さくらパンダ ブログ

9月の登場予定まつぅ〜(*^^*)
2010.09.07 Tuesday | 上野松坂屋

みなさま、日頃は「いつ登場するの??」「会いたいheart04」というあたたかなコメントをありがとうございまつぅconfidentshine
今回は、上野店に登場する予定をお知らせいたしまつぅ(^0^)/bell

9月15日(水)から『サンクスフェスティバル』が開催されまつぅsign03
それに合わせて、土・日・祝日に登場予定まつぅ〜〜〜happy01note

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

スケジュール
9月18日(土)
 ① 12:30 南館1階 ②14:30 南館6階 ③16:00 南館1階

9月19日(日)
 ② 12:30 南館1階 ②14:30 南館1階 ③16:00 南館1階

9月23日(木・祝)
 ③ 12:30 南館1階 ②14:30 南館1階 ③16:00 南館1階

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

9月だというのに、まだまだ真夏の暑さが続いていまつぅcoldsweats02sun
みなさま体調にはくれぐれも気を付けてくださいまつぅrockupup

みなさまに会えるのが今からすごく楽しみまつぅheart01heart01heart01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49378366
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

*さくらパンダちゃん*

暑い中、頑張ってまつぅね!
先程、さくらパンダ館のサイトを見たら、またまた、プレゼントの数が増えてましたね。良かったです。

ツィッターのフォロワーの数も凄い!

会いたいけれど、上野は遠いので…心斎橋にも、また登場して下さいねheart02heart02
お待ちしてます。

投稿者 しーぴょん | 2010/09/07 19:10:51
 

さくらパンダさんこんばんは。登場予定日の報告、ありがとうございます。パンダさんに会いたいけど9月は上野行きは無理かも…。名古屋の地下鉄のチラシで10月の名古屋城のイベントにパンダさんを発見(^_^)v中部地方のゆるキャラさん達多数との共演ですね。楽しみですo(^-^)oでも個人的は松坂屋さんで接客中のパンダさんを見るのがが1番好きだったりして(^_^;)また会いに行くのでよろしくお願いします。

投稿者 梓 | 2010/09/07 21:22:35
 

ツイッターのパンちゃんのつぶやきが楽しみです。三回行けると思いますので、よろしくですにゃん(*^_^*)
久々なのでとても楽しみです。
暑いですけど、体調にはお気を付けて下さいニャ♪

投稿者 ナナキ | 2010/09/08 17:35:29
 

さくらパンダさん、こんちには☆
「さくらパンダ館」やツイッターなど大忙しですね!!
名古屋から応援しているので、がんばってくださいね!!!
しかし・・・東京在住の在住の皆さんがうらやましいよーー

また名古屋店にも来てくださいね!

投稿者 ミンチ | 2010/09/08 19:06:58
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)9月の登場スケジュール、有難うですm(_ _)m18日が待ち遠しくて早く会いたいです。楽しみにしています(^-^)/~

投稿者 | 2010/09/08 22:20:46
 

さくらパンダさん。(^^)9月の登場予定日が決まったんですね。(^^)さくらパンダ館で忙しいところなのに、教えてくれてありがとうございました。(^^)それとまだ暑い日が続きますから、体には気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/09/09 21:58:43
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30