さくらパンダ ブログ

さくらパンダがマンガデビューしましたまつぅ〜 p(^O^)q
2010.09.06 Monday | ニュース

日暮れが少しずつ早くなって来ましたまつぅ。。。moon3
朝と夜は涼しくなって過ごしやすくなったまつぅ(^^)note
だんだんと秋の気配まつぅmaple
味覚の秋riceball、読書の秋book、スポーツの秋run・・・楽しみがいっぱいまつぅhappy02notes

さて今回は、さくらパンダマンガになったのでお知らせまつぅ〜sign03
“女の子のためのゲーム&キャラクター雑誌”『別冊 キャラぱふぇコミック』(9月1日発売bell)で、さくらパンダの4コママンガが掲載されましたまつぅwink
さくらパンダのほのぼのした、ゆる〜い可愛いお話まつぅcatfaceheart04

P01_2 P02_2

ゲームやキャラクター、おもちゃの情報が満載の、女の子に大人気の雑誌だそうまつぅ(*^^*ribbon)/book 人気キャラクターの豪華なふろくも付いていまつぅpresentshine
出版社のアスキーメディアワークスさん、さくらパンダの可愛いお話を作ってくださって、本当にありがとうございまつぅheart01heart01heart01heart01heart01heart01

書店にお立寄の際は、ぜひ手に取ってご覧くださいまつぅhappy01sign03sign03



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49367392
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

*さくらパンダちゃん* 
今日は、ドキドキですか?
商品集めるの、大変そうですね。
さくらパンダちゃん、頑張ってね!

投稿者 しーぴょん | 2010/09/06 12:24:58
 

さくらパンダちゃん、賞品が無事に届いて良かったですね!
さくらパンダちゃんが優しいから、さくらパンダちゃんの周りにいる方達も、優しくて良い人ですね。

投稿者 しーぴょん | 2010/09/06 18:28:56
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)今度はマンガデビューですか…本屋にはよく行きますが気付かなかったです。ごめんなさいm(_ _)mさっそく、本屋に行ってさがしてみます。

投稿者 | 2010/09/07 0:50:55
 

こんにちは
凄いですね。
絶対買います。
昨日かな、松坂屋に行ったけど、気付きませんでした。
ごめんなさい。

投稿者 ナナキ | 2010/09/08 17:33:25
 

さくらパンダさん。(^^)コメントを書く順番が前後しましたけど、また書きますね。(*^^*)今度は漫画になったんですね。(^^)本屋に行ったら探して見ますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/09/09 21:49:27
 

漫画可愛くて楽しかったです
これは毎号載るのかな?
次も楽しみにしていますね!!

投稿者 にゃんこ | 2010/09/19 10:09:41
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30