さくらパンダ ブログ

名古屋開府400年記念『名古屋城ゆるキャラ祭り』楽しかったまつぅ〜☆
2010.10.12 Tuesday | お出掛け

10月2日(土)・3(日)に名古屋城の「ゆるキャラ祭り」に遊びに行って来たまつぅ〜(^^)/note
先週は「まさかの総取り」の大抽選会で「ゆるキャラ祭り」のブログが遅れてごめんなさいまつぅweepsweat01

イベント当日は天気が少し心配だったまつぅ…sweat01
けど、みんなの思いが届いたのか、2日ともお天気に恵まれて良かったまつぅsunhappy02sun

初日は、開場と同時にお客さんがたくさん来てくれて、あっという間に客席が埋まってビックリしたまつぅsign03
朝早くから集まってくれたみんな、本当にありがとうまつぅconfidentshine
この日は河村市長が登場し、昭和保育園のみんなと一緒に「なごらっちょ」を踊ったまつぅ〜notenote
舞台の前に全国各地のゆるキャラメンバーが大集合して、大盛り上がりだったまつぅupup
1_2

ゆるキャラPRタイムkaraokeでは、大勢の人の前に立つのですご〜く緊張したまつぅcoldsweats02heart02sweat01

おねだりダンスnoteの曲でステージに勢いよく登場したまつぅscissorsheart01
ちょっと気合いが入りすぎて、後ろ向きでフィニッシュポーズshineを決めちゃったまつぅ。。。恥ずかしかったまつぅcatfacesweat01
観客席から笑い声が起きたので、まあ結果オーライgoodnoteってことで大目に見てくださいまつぅ(^^;)/
でも、みんなの応援で頑張れたまつぅhappy01up
2pr

みんなでポーズを取ってジャンケンをする「じゃんけん大会」では
さくらパンダは代表でジャンケンの説明をしたまつぅ(^^)rockscissorspapernote
上手に出来たねってみんなが褒めてくれたまつぅwinkscissors

連日さくらパンダブースの前にも登場して、思いっきり可愛さをアピールしたまつぅheart01heart01heart01
ステージで踊った「おねだりダンスnoteをこちらでも披露したまつぅsign03
岐阜県の「ひあゆ丸」くんも一緒に踊ってくれたまつぅ(^^)/notes
3 4

今度こそかっこ良く決められると思って勢い良くフィニッシュshineを決めたまつぅhappy01up
1回目は大成功sign032回目は前に転んじゃったまつぅdownsweat02
応援してくださったみなさんご心配お掛けしましたまつぅcoldsweats01sweat01
幸い擦りキズで済んだまつぅ…goodhospital

ほかにも、「名古屋おもてなし武将隊」の「おもてなし演舞thunderや、「せんとくん」の「ダンスステージ」noteもあったまつぅ〜lovelyheart04
とってもかっこ良く踊っていて、さくらパンダも負けられないまつぅdashdashdash

最後の「ゆるキャラ大パレード」でゆるキャラのみんなで大行進したまつぅnote
5

名古屋城の二ノ丸広場から正門まで歩いて、最後は天守閣をバックに記念撮影したまつぅcameraheart02
6

2日間、広場でも、パレードでも、たくさんの人と写真撮影をしたまつぅcamerahappy01notes
71

さくらパンダと遊んでくれたみんなheart01
twitterchickでお祭りのことを知って遠くから遊びに来てくれたみんなheart01
本当にありがとうまつぅshineconfidentshine

さくらパンダは人気者になれて嬉しかったまつぅhappy02up
8

全国各地のゆるキャラのみんなとも、いっぱい仲良くなれたまつぅnotenote
92

本当に楽しかったまつぅ〜happy01heart04



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49722066
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

えぇ!?転んじゃったの、さくらパンダちゃん!
大丈夫?
頑張ってたんですね〜

名古屋って、よく、ゆるキャラ祭りをされているイメージが…今度あったら、さくらパンダちゃんに会いに行こう☆

楽しい思い出が増えて、良かったね♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/10/12 17:38:46
 

お仕事お疲れ様でしたニャ~。
転んだってお怪我しなかったですニャ?
気を付けて下さいニャ。
名古屋への出張多いっすね。
早く上野で会いたいですニャ~。
ところでお願いダンスの歌が頭の中でぐるぐる回ってます(-_-;)
どうしたらいいんでまつぅ?(笑)
ではまたですニャ~<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/10/12 18:19:31
 

さくらパンダちゃん♪名古屋城行きましたよ~☆☆☆

「おねだりダンス」も、じゃんけんも、でら可愛かったです♪
ひあゆ丸くんと一緒に踊った「おねだりダンス」には萌え~☆
また共演してくださいね~!!

さくらパンダちゃん、すごい人気でビックリしました☆
今後のご活躍も期待していますよ~♪
ワタシの撮ったさくらパンダちゃんの写真、ウチのブログでも
紹介してま~す。お暇な時にご覧下さい(◎´∀`)ノ

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/10/12 18:59:53
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)名古屋でのゆるキャラ祭りの報告、待ってましたよ~。(^^)お天気が良くなってよかったですね。(^^)読んでても、楽しかったのがよくわかりますよ。(^^)でもおねだりダンスの時に転んだそうですけど、擦り傷程度でよかったですね。(^^)確かに動画で見てても、最後のポーズは危ない感じがしますから気を付けてくださいね。(^^)しかしどのゆるキャラもかわいいですけど、やっぱりさくらパンダさんがかわいいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/10/12 20:26:55
 

さくらパンダさんこんばんは。ゆるキャラ祭り、日曜日に行きました。おねだりダンスもジャンケンも凄く可愛かったですheart01各地のゆるキャラさん達とお友達になれて良かったですね。また名古屋に来て下さいね。また上野店にも会いに行きたいので…出来るだけ一杯登場して下さいね。月1日だけだと日程があわないよ~(T_T)

投稿者 梓 | 2010/10/12 20:38:10
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)ゆるキャラ祭り、お疲れ様でしたm(_ _)mおねだりダンスを生で見たかったです(>_<)転んでしまったようですが大丈夫ですか?さくらパンダちゃんはかわいいから恥ずかしい事はないですよ。上野の登場が少なくてさびしいです(_ _)会いたいです。

投稿者 | 2010/10/13 0:32:47
 

あらまぁ、転んでしまったのね(m'□'m) かわゆいからよしとします(^_-) さくらパンダちゃんがこんなにも頑張ってるのだから、私も頑張るぞ!!いつも元気をありがとう!!イベントお疲れさまでした☆

投稿者 のんたん | 2010/10/13 8:45:05
 

名古屋ゆるキャラ祭り おつかれさまでした! 日曜日に遊びに行きましたよ。
沢山の ゆるキャラいっぱいで楽しかった~♪ 1番かわゆかったのは モチロン さくらパンダちゃん♡ 一緒に写真も撮れて嬉しかった。ありがとう。 おねだりダンス最高~~

投稿者 STK | 2010/10/13 9:01:32
 

大好きな
さくらパンダちゃ~ん

3日は会えてうれしかったよォ
おねだりダンスを
一緒に踊りたくてぇ
頑張って覚えたのォ

一緒に踊れてうれしかったぁ

これからもイベントで
一緒になったら
いっぱい遊んでねぇ

投稿者 ひあゆ丸 | 2010/10/13 9:33:43
 

さくらパンダさん、こんにちは!
私は残念ながら「ゆるキャラ祭り」に行けなかったのですが、見に行った友人に写真をたくさん見せてもらいました!!
やっぱりさくらパンダさんが一番好き!
仕草もダンスも本当に可愛かったと友達も大・絶・賛!!!
また名古屋に遊びにきてくださいね!

投稿者 ミンチ | 2010/10/13 10:32:44
 

ナゴヤ見に行ってましたsmile
すっかり虜になりました。写真とかダンスいっぱい記録しちゃいました。
ダンスがかわいすぎます☆YouTubeで名古屋での動画のっけました。お時間あったら探してください。

投稿者 momo7705 | 2010/10/13 14:35:23
 

さくらパンダちゃん、名古屋で一緒に写真撮ってくれてありがとねぇ。o(^▽^)o
あのダンスなに~~~、ちょっとぉ、かわいすぎるんだけど~。(≧▽≦)
ボクも踊れるようになったらおしえてねぇ。v(^-^)v
でもなんであんなにちっちゃいの~。(^ε^)かわいいなぁ~。(●´ω`●)ゞ
大丸心斎橋とか梅田店に来るときはボクを呼んでねぇ(●´ω`●)ゞ

投稿者 ども~♪いしきりんだよ~ | 2010/10/13 18:27:53
 

Twitter でも、名古屋ゆるキャラ祭りの様子、
画像でアップしてくれて、ブログにはさらに詳細が…!
さくらパンダちゃん、ありがとう!

おねだりダンス、後ろ向きにフィニッシュ…、
可愛いだろうなーと想像してしまいます。
恥ずかしがってる、さくらパンダちゃん、
ちょっと見てみたかったな…。

2回目で転んじゃったの??
傷は回復したかな??
ゆっくり休んでね。
上野店で会えるのを楽しみにしています♥

投稿者 花椿 | 2010/10/13 20:02:58
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~
お願いダンスじゃにゃくて(-_-;)
おねだりダンスだったですニャ~
ごめんなさい<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/10/13 23:45:39
 

さくらパンダちゃんお疲れさまでした~。

おねだりダンス、張り切って踊りすぎて転んでしまったんですよね…見ちゃいました(^_^;)
ステージの後ろ向きのフィニッシュポーズも含めて可愛らしかったですよ☆

投稿者 無礼講スタッフ | 2010/10/14 8:50:51
 

さくらパンダちゃん、お祭り楽しかったね♪♪
一緒にお祭りに参加できて本当に楽しかったよ♡
また、ぜひ誘ってね♪♪

擦り傷、早く治してね(>_<)!

私もおねだりダンス練習するね!!

投稿者 ありー | 2010/10/14 20:10:12
 

名古屋城行きましたよ!
もう、かわいくてかわいくて。
うしろ向きのフィニッシュでもなんでも、さくパンなら何でもOKまつう〜
また会いに行きますね!

投稿者 たぬーん | 2010/10/14 23:00:02
 

さくらパンダさんこんばんは。上野に登場は24日迄無いけど毎日何してるのかな~?16日17日は名古屋は名古屋祭りだったけどゆるキャラ祭りでパンダさんと共演したおけわんこさんがパレードに参加してました。パンダさんも出て欲しかったな。でも松坂屋さん提供は徳川家康隊だから無理かな…(^_^;)

投稿者 梓 | 2010/10/18 22:44:19
 

みんなたくさんのコメントありがとうまつぅ〜notenote

ひあゆ丸くん、いしきりんちゃんからのコメントもとってもうれしいまつぅhappy02

後ろ向きでフィニッシュポーズは本当にはずかしかったまつぅ…sweat01sweat01

投稿者 さくらパンダ | 2010/10/19 16:53:15
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31