さくらパンダ ブログ

うふふガールズGINZA「“ガチャガチャ” チャレンジ」にさくらパンダ缶バッジ登場まつぅo(*^▽^*)o
2010.10.20 Wednesday | ニュース

10月も後半に入って秋らしく涼しくなってきたまつぅmaple

今日は松坂屋銀座店からのニュースをお届けするまつぅbell
10月22日(金)に「うふふガールズGINZA」がグランドオープンするまつっcrownshine
うふふガールズGINZA」にはおしゃれな女の子に大人気のブランドが大集合してるまつぅheart02boutiquelovelyribbonheart02
うふふガールズのBlogはもうみんな見てくれてるまつぅ??
かわいいモノが大好きな、うめちゃんvirgo、おかみーvirgoの女の子2人が、
毎回うふふガールズのおしゃれなニュースを魅力たっぷりにお届けしていまつぅscissorsnote
Photo

さくらパンダも23日の土曜日にあそびにいくまつぅ〜happy01


22日(金)のオープニングイベントには
cicaさんトリンドル玲奈さんのトークショーkaraokeshine」、
そして「“ガチャガチャ” チャレンジ」があるまつぅnotenote

“ガチャガチャ” チャレンジ」は、松坂屋銀座店「うふふガールズGINZA」で、
1レシート税込4,000円以上お買い上げの方に商品券10,000円や、2日にオープンしたレミニオンのチョコレートなど、嬉しい賞品が当たるまつぅpresentnotes
さくらパンダの缶バッジもあるまつぅhappy02
ぜひ、チャレンジしてほしいまつぅrockshine

P2 P1 P3


まだまだほかにもイベント盛りだくさんまつぅupupshine
くわしくはこちらをみてほしいまつぅ↓↓
2

★゜。。゜゜・。。・゜☆゜。。・゜゜・。。゜★゜。。゜゜。。・゜☆゜・。。゜゜・。。・゜★゜。。

「うふふガールズGINZA」“ガチャガチャ”チャレンジ
heart01場所:松坂屋銀座店 本館2階特設カウンター
heart01期間:平成22年10月22日(金)〜24日(日)
1レシート税込4,000円以上お買い上げの方に
商品券10,000円や、2日にオープンしたレミニオンのチョコレートなど、嬉しい賞品が当たるまつぅ!

さくらパンダもお祝いにかけつけまつぅ!
うふふガールズGINZAのグランドオープンに合わせてお祝いにかけつけまつぅ!
heart01期間:平成22年10月23日(土) 午前10:30〜、12:00〜、14:00〜、16:00〜(各回20分くらいになるまつぅ)

★゜。。゜゜・。。・゜☆゜。。・゜゜・。。゜★゜。。゜゜。。・゜☆゜・。。゜゜・。。・゜★゜。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49797508
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

銀座松坂屋、行きたいまつぅ♪♪
さくらパンダちゃん、お祝いに行くのね〜。
良いなぁ!ちょっと遠いわぁ〜

東京に行った時には、銀座松坂屋には必ず立ち寄るので、これからも楽しみまつぅ♪♪
さくらパンダちゃんの楽しそうな様子が伝わりまつぅ。また、報告を楽しみにしています。

投稿者 ローズヒップ | 2010/10/20 19:52:15
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)登場されるのはうれしいんですけど、銀座のほうなんですね。(・・)最近上野への登場が少なくなってますからさびしいですね。(・・)でも久しぶりの東京での登場ですね。(^^)また報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/10/20 20:31:12
 

さくらパンダちゃん、この秋は大活躍だね!
うふふガールズのブログ、覗いてみましたよ。
さくらパンダちゃんの携帯ホルダー、可愛いね。
既にメルマガ会員になっている人はもらえないのかな??

ノルディックに続き、
また新しいファッション情報、教えてね♪

投稿者 花椿 | 2010/10/20 21:04:23
 

さくらパンダさんこんばんは。うふふガールズオープン&銀座店登場予定の報告ありがとうございます。shineパンダさん缶バッジshineいいな~。銀座は遠いです(T_T)
名古屋店は今、北海道展の真っ最中。パンダさんと仲良し?の四季彩の雄二郎さん、今回も来店してくれましたよ。毎日凄い人ですよ~note

投稿者 梓 | 2010/10/20 21:40:03
 

さくらパンダちゃん、こばんは(^-^)銀座の松坂屋さんには時々、行きますがさくらパンダちゃんがいないしグッズも売ってないのでさびしかったです。うふふガールズ応援に来るのでちょっとびっくりです。土曜日は予定がありますが1回だけでも会い行きたいです。行けた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 | 2010/10/20 23:55:14
 

おはようまつぅ~♪
昨日は銀座に行きましたニャ~。
バービーのお店でワンピース買いました。
ガチャも回して見事ピンクのパンちゃん缶バッジをゲットしたまつぅ(*^_^*)
昨日は台東区のラッキー赤めぐを見たのでそれが良かったのかも。
パンちゃんもラッキー赤めぐ見るといいまつぅ~。
今日は新しいワンピ着て行くまつぅ<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/10/24 11:16:25
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31