さくらパンダ ブログ

映画『余命1ヶ月の花嫁』がTVでオンエアされまつぅo(*^v^*)o
2010.10.04 Monday | ニュース

今日上野は今にも雨が降りそうまつぅ~coldsweats02rain
今日はお外では遊べないかもまつぅweepdown
でもsign03こんな日はおうちでゆっくりするのもいいまつぅ(^^)cafenote

今夜9:00からTBS系列で、映画『余命1ヶ月の花嫁』がオンエアされまつぅsign03
昨年5月に全国で公開された映画が地上波初登場まつぅtvshine

Photo
(TBStvhttp://www.tbs.co.jp/program/movie_20101004.html

 

みんな知ってるまつぅ?
さくらパンダはこの映画のオフィシャルキャラクターとして大活躍したまつぅrockup
物語中には、実際闘病中に千恵さんが可愛がってくれた、さくらパンダのぬいぐるみが登場しまつぅconfidentshine
さくらパンダは本当に千恵さんに大切にしてもらったまつぅ(^^)shine

Photo_7    

映画公開時は、日本全国をマンモグラフィー検診車の「千恵さん号」busで巡回した、乳がん検診キャラバン「さくらパンダ前線キャンペーン」cherryblossomのお手伝いもしたまつぅ~sign03

Photo_3


 
たくさんの人が涙した感動の物語、ぜひ今夜観てほしいまつぅnight

千恵さんが残した命のメッセージが、みんなの心に伝わりますようにまつぅclovershine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49647347
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)余命1か月の花嫁、前に見ましたけど本当に感動しましたね。(::)さくらパンダさんも今日見るんですか?(^^)私もマンモグラフィーの検診車で検診したことがありますけど、異常はありませんでした。(^^)やっぱり検診の大切さがわかりましたし、見なかったらマンモグラフィーのことも知らずにいたでしょうね。(・・)それからさくらパンダ館で大丸心斎橋店でのおねだりダンスの動画を見ましたけど、ほんとにかわいかったですね。(^^)今月は上野に登場されないんですか?(^^)そのときはぜひおねだりダンスを踊ってほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/10/04 17:54:43
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)「余命1ヶ月の花嫁」は(昨年)さくらパンダちゃんのグッズを買ってチケットが当って見に行きました思い出のある映画です。(勿論、涙しました)映画に出ました、さくらパンダちゃんのぬいぐるみは完売して持ってないので販売して欲しいです。話は違いますが10月はいつ上野に登場しますか?

投稿者 | 2010/10/04 23:47:33
 

さくパンちゃん、こんにちわわdog

ゆるキャラ祭りspa、大盛況だったみたいだねsign03

そして踊りの最中、さくパンちゃんがコケてしまったって聞いて、とっても心配したよcoldsweats02

余命1ヶ月の花嫁crown、何回観ても泣けるよ〜crying
この映画のメッセージ、しかと受け止めましたrock
検査は定期的にしようと思うhospital

さくパンちゃんは、みんなにこのメッセージを届ける、大事な役割を担ってるんだねshine
さくパンちゃんの活躍を、これからも期待してますhappy02

投稿者 リリアン | 2010/10/05 14:22:03
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31