さくらパンダ ブログ

国連UNHCR協会の応援に行ってきたでまつぅ♪
2010.10.24 Sunday | 上野松坂屋

 今日は上野店で「国連UNHCR協会」の応援に行ってきたでまつぅhappy01

UNHCR協会とは国連の中で難民を支援している機関でまつぅshine

難民に対する援助活動として、緊急時に援助物資を配布するだけはなく、避難生活中の学校教育や職業訓練、故郷に平和が戻った後の帰還支援などさまざまな援助をおこなっているでまつぅconfident

P1050492

有名な方だと緒方貞子さんが元国連難民高等弁務官で、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんも親善大使を務めているでまつぅlovely

さくらパンダもお二方のお仕事に肩を並べるべく、きょう一日一生懸命お手伝いしたでまつぅgood

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたでまつぅheart04

活躍の場を世界に移し始めたさくらパンダでしたhappy01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49832817
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は国連UNHCR協会の応援に行ったんですね。お疲れ様でした。(^^)ほんとに活動の場を世界に移してますね。(^^)でもさくらパンダさんの頭に乗ってる帽子が小さく見えますね。(*^^*)これからもいろいろとがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/10/24 18:58:03
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m1ヶ月ぶり会えてうれしかったです。今日は国連UNHCR協会の応援きたのですね。11月はたくさん登場して欲しいですのでよろしくお願いしますね(*'-^)

投稿者 | 2010/10/24 20:29:04
 

こんばんは、さくらパンダちゃん。
国連UNHCR協会のお手伝い、お疲れ様でした。
さくらパンダカードは、ピンクリボン活動の支援をしていたり、素晴らしいです。
世界に羽ばたいちゃうの?素敵☆
日本全国でも、機会があれば、応援に駆け付けて下さいね!!!

投稿者 ローズヒップ | 2010/10/24 21:17:21
 

こんばんは。今日はお疲れ様でした!happy01つぶやきでも書いたのですが、私も少し係りの方から話を聞きました。世界的にはまだまだ平和な日本でUNHCRの活動は大変だそうですweep。難民がどういう人たちのことで、どういう生活をしているか、現状を知ってもらうことから始めなければいけないんだそうです。さくらパンダちゃんの力で世界の人が一人でも多く幸せな生活ができるようになればいいと思います。私も微力ながらお手伝いできるかな?まずはペットボトルのキャップをパンダちゃんのおなかに入れに行こうと思います!頑張って世界のさくらパンダちゃんになってね!winkscissors

投稿者 motchikocchi | 2010/10/24 21:18:12
 

さくらパンダさんこんばんは。お仕事お疲れ様でした。今日は国連UNHCR協会のお手伝いですか。凄いです。国際派パンダさんですね(^_^)v今後も頑張って下さいね。
でも地元上野のPRも 忘れないでね~o(^-^)o
年内には上野に会いに行きたいな。

投稿者 梓 | 2010/10/24 21:31:26
 

今日は本当にお疲れ様でしたニャ<(_ _)>
さくらパンダさんの頑張りにはいつも頭が下がりますニャ。
それに引きかえナナキっちは足が痛くなって最後までいられませんでした。
私もパンちゃんに負けないように
あちこちで世界平和のために何かしたいと思います(^^ゞ

投稿者 ナナキ | 2010/10/25 0:21:30
 

こんばんは~
世界に羽ばたくお仕事!素敵でス。
これからも頑張ってくださいね!応援してます。

投稿者 tibigamera | 2010/10/25 0:42:40
 

さくらパンダちゃん。こんにちは。
ブログを拝見しました。
国連UNHCR協会の応援、お疲れ様です。帽子がお似合いですね。
ピンクリボン運動や、世界平和の為の活動だなんて、すごいです!
世界のさくらパンダになって下さい!
私も、「大丸カード」を「さくらパンダカード」にしましたよ。
ちょっとでもお役に立てるといいな、と思います。

投稿者 sayaka | 2010/10/25 12:00:21
 

さくらパンダさん、この土日も忙しかったですね。お疲れさまです。
昨日、さくらパンダのお弁当箱買いました。
かわいいですね。
さくらパンダカードも作りました。
いつも一緒にいられてうれしいです。
さくらパンダさん、大好きですheart01

投稿者 たぬーん | 2010/10/25 21:15:38
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。

「活躍の場を世界に移し始めた・・」なんてスゴイね☆
ピンクリボンの運動も頑張っているし、ステキだよ♪

でも・・帽子、小さすぎですよね(笑)
ちびまるこちゃんに出てくる「永沢くん」みたいまつぅ☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/10/25 22:59:47
 

>さくらパンダもお二方のお仕事に肩を並べるべく、

かわいいんじゃないかな?
さくらパンダちゃん、これからもワールドワイドな活躍、期待してます。

投稿者 りすさん | 2010/10/26 0:27:14
 

さくらパンダちゃん、日曜は会えて嬉しかったよ。
人の出入りが多かったので、あまり触れあえなかった(?)けど
握手してくれてありがとう♪
画像のさくらパンダちゃん、
頭にちょこんと乗った帽子が可愛いね。
確かに、ちょっと「永沢くん」みたいです…。

さくらパンダちゃんの活動、応援しています!
私も自分に出来ることから…と思い、
ペットボトルキャップから始めています。

投稿者 花椿 | 2010/10/26 21:33:41
 

いつも応援ありがとうございまつぅ☆
11月の上野での登場をご報告しまつぅ♪
11月は3日と23日に登場予定なので、よろしくお願いしまつぅ♡

投稿者 さくらパンダ | 2010/11/01 11:30:10
 

さくらパンダさんこんばんは。11月の登場予定ありがとうございます(*^o^*) 3日は無理だけど23日はもしかしたら…。会いに行けたら名古屋城イベントの時の写真持っていきますね(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/11/01 21:04:26
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日はしばらくぶりに、上野松坂屋でさくらパンダさんに会えました。(^^)さくらパンダさん&キティちゃんのコラボグッズも買いましたしね。(^^)一緒に写真を撮ったり、南館の1階を回ることができてよかったです。(^^)23日の登場も頑張ってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/03 18:08:35
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31