さくらパンダ ブログ

「まさかの総取り!」の賞品100個をお届けしたまつぅ♪
2010.11.05 Friday | キャンペーン

Blogmain

もう季節は冬直前まつぅsnow
朝と夜はとっても寒いけどみんなは元気にしているまつぅ??
さくらパンダは、寒いのちょっと苦手まつぅ…despairsweat01

先日「まさかの総取り!」の賞品100個を当選者さんのお家までお届けしてきたまつぅpresentshine
これが賞品100個まつぅ〜happy02note
Img_0055

賞品はなんと大小段ボール19箱にもなったまつぅshinecoldsweats02shine
全部集めてみるとすごい迫力まつぅ〜dashdash

この賞品100個をひとり占め出来るsign03と思うと改めてすごいまつぅlovelyheart04

早速、当選者さんに賞品をプレゼントしたまつぅpresent
お母さんと、小学校4年生のお子さんと一緒に記念撮影したまつぅcameranotes
Img_0407

目録と賞品100個のプレゼントにお母さんは大喜びしてくれたまつぅhappy01scissors
お子さんもさくらパンダに会えてとっても喜んでくれたまつぅheart01
お母さんも「まさか賞品100個を総取りできるなんてsign01」ってビックリしてたまつぅup

さくらパンダも喜んでもらえてとってもとってもうれしかったまつぅhappy02heart02
企画を頑張って本当によかったまつぅconfidentshine

まさかの総取り!」はさくらパンダとみんなにとって思い出の企画まつぅconfidentshine
キャンペーンは終わったけど、ここから見てもらえるように残してあるまつぅheart01

これからももっとたくさんの笑顔が見たいから、次の企画もがんばるまつぅrockupshine
期待していてほしいまつぅwinkheart01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49943721
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

とっても楽しい思い出です。さくらパンダちゃん、ありがとう!!!!!
さくらパンダちゃんの笑顔に会えるのも、とっても素敵なプレゼントです。
これからも、あちこち出没して、全国の皆を喜ばせて下さいね。

投稿者 ローズヒップ | 2010/11/05 19:44:54
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)100個の賞品、当選者の方の家に届けたそうですけど、喜んでもらえてよかったですね。(^^)さくらパンダさんも、うふふガールズのマネージャーさんに頑張っておねだりしたかいがあったでしょうね。(^^)確か、次の企画はパンダクロースですよね。(^^)期待してますから頑張ってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/05 20:08:57
 

3日連続ブログの更新、ありがとう♪

本当にさくらパンダちゃんが
当選された方にプレゼントしに行ったのですね。
喜んでもらえてよかったですね!
のしのところに、さくらパンダちゃんがはみ出ているのも可愛いです。

“まさかの総取り”は生中継もあって
ドキドキしながらパソコンの前で待機して、
みんなが参加出来るクイズもあって楽しかった!
次のパンダクロースも期待しています♪♪♪

投稿者 花椿 | 2010/11/05 22:40:25
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)まさかの総取りで当たった方がうらやましいです(>_<)賞品よりもさくらパンダちゃんが直接、届けに行ったのがうらやましいのです!うちにもさくらパンダちゃんが来て欲しいですヾ(^_^;

投稿者 | 2010/11/06 0:42:00
 

いいなあ、おうちにさくらパンダさんが来るなんて!プレゼントもいいけど、それが何よりうらやましいまつぅ!
私ならきっと泣いちゃいます。

投稿者 たぬーん | 2010/11/06 15:54:00
 

さくらパンダさんこんばんは。賞品のお届けお疲れ様でした。パンダさんが家までお届けなんて当選者様うらやましいです~。次のパンダクロースに期待してま~すshine

投稿者 梓 | 2010/11/06 21:06:33
 

アタシんちにもさくらパンダさんが来てほしい...。一番のプレゼント。

投稿者 ShiShiの母 | 2010/11/06 21:17:28
 

さくらパンダちゃんが遊びに来てくれたらカレーライスをお腹が破裂するまで振る舞いますぞー

投稿者 カレー魔神 | 2010/11/07 11:32:12
 

あ、でも、うちは狭すぎて、さくらパンダさんの耳がきっと玄関でひっかかってしまいまつぅ。残念…。
(大丸心斎橋のマネージャー訪問のときも、ちょっぴりひっかかってましたね!)

投稿者 たぬーん | 2010/11/09 0:26:58
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪
凄く素敵なママに当たったのですね(*^_^*)
息子さんも可愛いまつぅ~♪
自分のことのように嬉しいまつぅ~♪

投稿者 ナナキ | 2010/11/11 2:01:36
 

さくらパンダさん、おはようございます♪
すご~くご無沙汰しちゃってましたがブログ毎回楽しみに読んでましたよん!
恥ずかしながら、未だに古~い携帯使用のため、参加出来なかった私ですが(^^;
次の企画も楽しみにしています。
おうちにさくらパンダさんが来てくれるなんて!!うわぁ~!!!

投稿者 のりやっこ | 2010/11/13 10:35:49
 

嬉しいです。まさかの総取り当たりました。パンダが家まで来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。まさか当たるとは・・・・(;゚Д゚)!びっくりです。ぼくのほしかったものがあたりました。うれしかったです。yu

ありがとうございました。
こんなに沢山のプレゼントが贈られてくる経験なんて・・・初めてですしこれからもないでしょう。(*´∀`*)
こんなにたくさんの福(服)まわりにばらまきました。みんなによろこんでもらってますます幸せ気分にひたっています。これからも幸せ企画続けて下さいね。がんばれさくらパンダ\(^^@)/    yo

投稿者 yayuyo | 2010/11/14 21:33:02
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30