さくらパンダ ブログ

10月31日(日)に『ボーダレス祭 あいうえオノマトペinアスナル金山』に出演したまつぅ(^O^)
2010.11.04 Thursday | お出掛け

先日の日曜日に名古屋にお出掛けしてきましたまつぅbullettrainnotes
その名も『ボーダレス祭 あいうえオノマトペinアスナル金山』まつぅ(^^)

Main_new

“オノマトペ”とは「ワイワイ・ガサガサ・ニコニコ」といった擬声語のことだそうまつぅflair
ボーダレスの名前の通り、偏見や差別意識のない、人と人の繋がりの大切さを謳い、障害者・健常者共に運営したイベントまつぅconfidentステージライブや物販・ワークショップなどのブース出展で会場は大盛り上がりだったまつぅhappy02scissors

さくらパンダもいっぱい登場したまつぅheart01
朝11:30からハロウィンキャラクターパレードをしたまつぅwinknote
鳥取県のマスコットキャラクター「トリピー」くん(名古屋城以来2回目)とみなさまお馴染みの「ゲゲゲの鬼太郎」くん(初共演)、そして名古屋開府400年記念キャラクター「はち丸」くんと、名古屋ボストン美術館からアスナル金山までパレードしたまつぅ(^^)/bell
金山総合駅の構内を通過したので、さくらパンダ達は本当に人気者だったまつぅsign03嬉しかったまつぅnotenote

02   03

午後には、アスナルホール内でリズムで遊ぼう第1部に飛び入り参加したまつぅhappy01up世界にひとつだけのnoteをはち丸くんと踊ったまつぅscissorsshine

04

第2部は広場のステージに登場したまつぅupup
アーティストの「プライナス」さんやたくさんのちびっこ達と一緒に音楽に合わせて踊ったまつぅnote上手にリズムに乗れたまつぅhappy02heart04

06   07

最後にはち丸くんと2ショットheart01heart01

05

いろんな人に会えてすごく楽しかったまつぅ〜happy01heart02
東京や広島から駆けつけたアーティストさんやパフォーマーさんもいたそうまつぅshine出展者やスタッフみなさま、お疲れさまでしたまつぅ〜confidentshine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/49933887
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

楽しそうですね♪♪
パレードにダンスも!!!
さくらパンダちゃん、ダンスが上手だから、ステージも盛り上がったでしょうね。
是非、また大阪にも来て下さいね。上野や名古屋の方が、うらやましい(m'□'m)
良いなぁ〜☆
会いたいなぁ☆
気長に待ってまつぅ。

投稿者 ローズヒップ | 2010/11/04 18:23:39
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)名古屋でのイベントの報告、ありがとうございました。(^^)写真を見てても、さくらパンダさんが楽しめた様子がよくわかりますね。(^^)はち丸くんと世界にひとつだけの花を踊ったところ、見たかったですね。(^^)またいろいろなところにお出かけできるといいですね。(^^)でも上野松坂屋への登場も忘れないでほしいですね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2010/11/04 18:26:20
 

さくらパンダちゃん、こんばんわ☆
アスナル金山行きましたよ~♪スゴイ盛り上がってましたよね!

さくらパンダちゃん、ノリノリで楽しそうでした~☆
たまに「おねだりダンス」をこっそり踊ってましたよね!

はち丸くんとは仲良しですが、トリピーにも再会出来て、鬼太郎くんとは
お初で、良かったですね~。

トリピーにハグハグした所をカメラに収めましたのでウチのブログで紹介してます♪

また名古屋に遊びに来てね~☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2010/11/04 18:45:32
 

さくらパンダちゃん、色々なイベントにお呼ばれしているんだね。
“世界に一つだけの花”のダンス、観てみたいです!
おねだりダンスよりはスローテンポだから
私も踊れるかな??

このところ、ブログの更新が頻繁で、チェックするのが楽しみです。
あと、以前のように上野松坂屋のおすすめショップの情報なども載せてもらえると嬉しいな♪

投稿者 花椿 | 2010/11/04 22:18:42
 

ショック~!せっかくパンダさんが名古屋に来てくれたのに知らなかった(T_T)
金山でイベントがあった事すら知らず栄の松坂屋さんでショッピングしてました~(>_<)今度はイベント前に教えて下さいね。
9月10月とパンダさんは西の方への出張が多かった様ですが上野のレポートも楽しみにしています。また上野に会いに行きたいです。でも名古屋店にも来て下さいね~note

投稿者 梓 | 2010/11/04 22:58:16
 

アスナル金山には今年2回目の登場ですね。

結構なにぎわいでしたね〜。
ダンス可愛かったですよ♪
ピンクリボン活動のお役に立ててよかったですね。

投稿者 無礼講スタッフ | 2010/11/05 1:13:05
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)10月は上野の登場が1日しかないと思ったら金山に行ってたのでね(*'o'*)どこへ行ってもさくらパンダちゃんはかわいいです。

投稿者 | 2010/11/06 0:32:44
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30