さくらパンダ ブログ

フィンランド大使館のパーティーに行ってきたまつぅ♪
2010.11.26 Friday | キャンペーン

Blogmain

モイpaperまつぅnote

11月24日にフィンランド大使館が主催するパーティーwineに招待されて行って来たまつぅ~happy01notes
フィンランド大使館はパンダクロースを応援してくれているまつぅwinkup

東京タワーも見えるところで、フィンランドと同じですごくきれいなところだったまつぅshine
(フィンランドが恋しいまつぅ…confidentheart04

フィンランドや日本の関係者さんがたくさん来ててちょっと緊張したまつぅcoldsweats02sweat01
さくらパンダが登場すると…会場は大盛り上がりだったまつぅhappy02dashdash
おねだりダンスを披露して「みんなの!パンダクロース祭」をアピールしてきたまつぅgoodnotes
02


フィンランド本国から「ヴァユリュネン貿易・開発協力大臣」が来日されていて、
グスタフソン大使」とも一緒に記念撮影したまつぅcamera
03


この人は、さくらパンダをみんなに紹介してくれたミッコさんまつぅheart01
04
キートス(ありがとう)sign03まつぅconfidentheart02
フィンランドにサンタさんに会いに行ったときにもとってもお世話になったまつぅxmasshine


サンタさんからパンダクロースの許可ももらえたし、
これから正式にパンダクロースとしてみんなをハッピーheart01にするまつぅhappy01bell

今は、パンダクロース祭の準備で忙しいけど…sweat01
お店にもどんどん登場するまつぅup
期待してて欲しいまつぅnote



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50136466
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん。フィンランド大使館での報告、ありがとうございました。(^^)さくらパンダさんのパンダクロース姿、すごくかわいいですし、大使館でも歓迎されてよかったですね。(^^)サンタさんからもパンダクロースになる許可をもらえたことですから、パンダクロース祭りに向けて頑張ってくださいね。(^^)それと12月はいつ上野に登場されるんですか?(^^)その時はパンダクロースで登場してほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/26 17:17:27
 

フィンランド大使館レポ待ってました!
さくらパンダちゃんはどこでも人気者だね♪
私も生おねだりダンス見たかったなぁ。

パンダクロース祭楽しみにしてます♪

投稿者 稀唯 | 2010/11/26 18:07:05
 

さくらパンダちゃん
フィンランド大使館で、おねだりダンスを披露してきたのですね。パンダクロースになっての登場は、来賓の方々にも、とっても喜ばれたでしょうね☆
大臣や大使と一緒のお写真、いつもの可愛いさと違って、きりっとして見えます。凄いね〜
フィンランドからも応援してもらっているし、パンダクロース祭、頑張ってね♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/11/26 18:33:45
 

大使館の人たちもやさしくて良かったねheart04もうフィンランドでも人気者間違いなしだhappy01 パンダクロースの快進撃は続くのねupお祭期待大sign03

投稿者 tibigamera | 2010/11/26 19:20:11
 

フィンランド大使館でも
さくらパンダマジックで、みんなを魅了してきたんだね!
一緒に映ったお偉いさん(?)たちも笑顔だし♪
フィンランドからも応援の後押しがあるなんて心強いね。
パンダクロース祭、楽しみにしているよ!

投稿者 花椿 | 2010/11/26 20:16:43
 

ローズヒップさんの言うとおり、外国の偉い人たちと一緒にいるさくらパンダさんは、とてもかっこよくて、もはや立派な外交官です!
やはり、世界進出を狙ってますね。ますますビッグになってくださいshine

投稿者 たぬーん | 2010/11/26 20:54:40
 

さくらパンダさんこんばんは。フィンランド大使館のパーティーのレポートありがとうございます。大臣や大使とも記念撮影なんて凄いですね。パンダクロースとしてのおねだりダンスshine見たかったな。フィンランド大使館の方々にも応援してもらって良いですね。パンダクロース祭り楽しみにしています。無理しない程度に頑張って下さいね(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/11/26 21:03:17
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)今さくらパンダ館で全員プレゼントやダブルチャンスのプレゼントを見てきましたよ。(^^)デジタルツール、イメージでもかわいいですね。(^^)それに毎日寒いですからこれからもお体に気を付けて、パンダクロース祭りの準備を頑張ってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/27 8:41:33
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)フィンランド大使館のパーティーの参加、お疲れ様でしたm(_ _)mおねだりダンスをしているところを見たかったです。更にパンダクロースが楽しみなって来ました。

投稿者 | 2010/11/27 19:57:03
 

さくらパンダ館を見たら、ダブルチャンスのプレゼント、また増えましたね。(^^)どれに応募するか悩みますね。(*^^*)明後日までアップするそうですからどれにするか決めてから応募しますね。(^^)それとお天気が良くても寒いですから、風邪をひかないように気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/28 17:16:27
 

さくらパンダ館でフィンランド渡航記見ましたよ。(^^)普段見られない、さくらパンダさんが寝ている姿も見られたし、サンタさんやトナカイさんとの写真も見られてよかったです。(^^)それにさくらパンダさん、フィンランドの子供たちにも人気ありましたね。(^^)日本でのパンダクロースも楽しみにしてますよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/29 17:23:56
 

さくらパンダちゃん!
フィンランドの方達と楽しい時間すごせてよかったねo(^-^)o 私はケータイからしか見れないからUPされた写真達は残念ながら見れなかったけど今度は日本でのイベントとダンスすごく楽しみo(><)o さくらパンダちゃんに早く会いたいな!

投稿者 ティアラ | 2010/11/30 5:16:13
 

さくらパンダちゃんのフィンランド大使館でのブログ、楽しく拝見しました♪
すごく素敵で、良い思い出になって良かったですね(^-^)
フィンランド大使館のホームページでもさくらパンダちゃんが紹介されていて、読んでいて嬉しくなりました。

投稿者 sayaka | 2010/11/30 19:27:43
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30