さくらパンダ ブログ

フィンランドから帰ってきたまつぅ!
2010.11.24 Wednesday | キャンペーン

Blogmain

ただいままつぅ〜happy01heart04
今さくらパンダはパンダクロース祭の準備で大忙しまつぅ〜dashdash

フィンランドに行ってる間はブログのコメントtwitterchickでの応援ありがとうまつぅlovelyshine
初めての海外でとっても不安だったけどみんなのコメントやTweetの応援でがんばれたまつぅhappy01scissors

さくらパンダの新しい服はどうだったまつぅ??
フィンランドの寒さも新しい服でなんとかのりきれたまつぅ〜snow
とってもお気に入りまつぅnotenote
Photo_2

フィンランドでは、まずヘルシンキでサンタさんについて、聞き込みから始めたまつぅear
なかなかサンタさんの事がわからなかったけど…優しいお兄さんがサンタクロース村の場所を教えくれたまつぅsign03shine
3 1 Photo_3

そして・・・ ついにサンタさんに会えてパンダクロースの許可をもらうことができたまつぅxmasbellshine
Photo_4

みんな応援のおかげまつぅsign03本当にありがとうまつぅshinehappy02shine

フィンランドでの詳しい出来事はさくらパンダ館に「フィンランド渡航記airplanepencilをアップする予定なので楽しみにしてて欲しいまつぅwinknote

最後にサンタさんに教えてもらった「サンタクロースの精神」をみんなに紹介するまつぅpaper
1. 「子供たちにサンタクロースの存在を信じてもらうことshine
2. 「子供たちが信じることで大人たちが幸せな気持ちになることshine
3. 「そうして、はじめてトナカイは空を飛べるようになるshine
とってもステキまつぅconfidentheart02
サンタクロースの精神」を忘れずにパンダクロースも日本のみんなを笑顔にするまつぅhappy01goodshine

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

今から、さくらパンダのこと応援してくれてるフィンランド大使館に招待してもらったイベントに行ってくるまつぅwinknote

またみんなに報告するまつぅkaraoke
楽しみにしていて欲しいまつぅhappy01heart01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50119988
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん♪
改めて、おかえりなさい(^-^)
フィンランドでの新しいお洋服、すごく可愛かったです゚+。
ブーツも可愛くておしゃれなさくらパンダちゃんにぴったりですね
。+゚
フィンランド大使館でのイベント、楽しんできて下さいね♪
フィンランド渡航記もすごく楽しみにしています゚+。(*′∇`)。+゚

投稿者 sayaka | 2010/11/24 17:57:00
 

おつかれさまー

心得は自分も胸に刻みますっ!

投稿者 カレー魔神 | 2010/11/24 17:58:16
 

さくらパンダちゃんおかえりnote
なんだかほんわかな気分になりました。
今度はパンダちゃんがパンダクローズとして頑張るときがきたんだね。

私はさくらパンダちゃんのことを友達に教えていきます。
おねだりダンスをクリスマスに向けて一緒に踊れたら嬉しいです。
フィンランド大使館でもがんばって~!

応援してるまつぅnote

投稿者 しの | 2010/11/24 18:00:13
 

さくらパンダちゃん、お帰りなさい(^o^)/

初めての海外で本当によく頑張ったね。お疲れさまでした!

さくらパンダちゃんの頑張る姿を見て、こちらも元気をもらいました。ありがとう☆

投稿者 桃 | 2010/11/24 18:11:57
 

さくらパンダちゃん
フィンランド大使館に招待を受けるって凄いね。来客の方々に可愛がられそう☆
パンダクロースの衣装、とっても可愛いですね。さくらパンダちゃんのキュートさを、更に引き立たせていると思います。
クリスマスに向けて、頑張ってね!!!

投稿者 ローズヒップ | 2010/11/24 18:16:58
 

さくらパンダさん、こんばんは。そして改めてお帰りなさい。(^^)私、ツイッターができないんですけど、(*^^*)さくらパンダさんのことが気になっていたので、ブログのコメント欄に何度もコメントを書きました。(*^^*)さくらパンダさんが無事にフィンランドへ行って、そしてサンタさんにパンダクロースになる許可をもらえて、日本に帰ってきてくれたので安心しました。(^^)それにさくらパンダさんのパンダクロース姿、ほんとにかわいいですね。(^^)フィンランド大使館でもきっと歓迎されてるでしょうね。(^^)また報告を待ってますよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/24 19:05:50
 

さくらパンダちゃん、おかえりなさい!
無事に帰ってきてくれて一安心です。
これで一人前のパンダクロースだね♪
さくら模様の帽子とお洋服、とっても可愛いよ。

帰国早々、ブログ更新や渡航記の編集、イベントへお呼ばれなど
大忙しみたいだけれど、
たまにはスイーツ♥で休憩しながら、無理せずに頑張ってね!!
「みんな~ただいままつぅ!」の両手をあげたポーズ、
すっごく可愛くて癒されます…。 

投稿者 花椿 | 2010/11/24 20:03:49
 

さくらパンダちゃん!
お帰り( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しかったみたいでサンタ服もすごくかわいくて早くさくらパンダちゃんに会いたい(T_T)
クリスマススピリッツ大事にするね
素敵なクリスマスにしようね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/11/24 21:17:20
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)とおかえりなさい。昨日は帰国早々、上野でのお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m少々、お疲れに見えましたが大丈夫かなぁ?サンタ服姿もかわいいです。サンタ服を着て上野に登場しないのですか?12月の登場スケジュールを教えて下さい(^-^)/

投稿者 | 2010/11/24 21:34:43
 

おかえりなさい^^私もサンタさんの精神、大切に、心にずっとしまっておこうと思います。クリスマスまであと1ヶ月だね。楽しみにしてるね^^忙しすぎて倒れたりしないでね。心配よ。

投稿者 トカゲちゃん | 2010/11/24 22:16:08
 

さくらパンダこんばんは。昨日はお疲れ様でした。会えて嬉しかったです。また今日はフィンランド大使館からイベントに御招待なんて凄いですshineレポート楽しみにしてますね(*^o^*)
パンダクロース祭りもとっても楽しみですo(^-^)oぜひ新しいお洋服を着たパンダさんに会いたいので名古屋店にも来て下さいね。また上野店に会いに行きたいな~。

投稿者 梓 | 2010/11/24 23:34:41
 

楽しみながらもきちんとお役目果たしてきてエライsign03衣装もかわいかったよhappy01風邪ひかなくて良かったねheart04

投稿者 tibigamera | 2010/11/26 19:15:03
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30