さくらパンダ ブログ

クリスマスは、なんと全プレ!「みんなの!パンダクロース祭」ついに開催まつぅ〜!!!
2010.11.30 Tuesday | キャンペーン

101130_blogmain_2

いよいよまつっsign03
いよいよ「みんなの!パンダクロース祭」開催まつぅsign03bellnote

パンダクロースもついにデビューまつぅwinkheart04

パンダクロース祭」は応募してくれたみんなに
さくらパンダのオリジナルデジタルツールをプレゼントするまつぅpresentshine
これが全プレまつっhappy01notes

さらに…豪華なダブルチャンスもあるまつぅscissors
ダブルチャンスのプレゼントは615に当たるまつぅbellshine
なんと…期間中なら何回でもプレゼントを変えられちゃうまつぅpresentrecyclepresent
プレゼントを選ぶことと迷うことを楽しんで欲しいまつぅ〜note

パンダクロース祭」は参加したみんながハッピーheart01になるまつぅupup
全プレsign01でハッピーheart01
ダブルチャンスでワクワクドキドキheart02するまつぅ〜happy02dashdash

それが「みんなの!パンダクロース祭」まつぅxmas

パンダクロース祭」の開催期間は12月21日火曜日の24時clockまでまつぅsign03
さくらパンダ館から参加して欲しいまつぅhappy01


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━


実は…。
みんなの前に登場するほんとのほんとのデビューは明日まつぅbleah
12月1日に松坂屋銀座店の開店の時にみんなをお出迎えするまつぅnotes
開店は10:30まつぅ〜upその後はうふふガールズでみんなと遊びたいまつぅ〜notenote
記念撮影もしたいまつぅ〜camerashine

パンダクロース祭」の間はみんなに会いにお店にも行くから遊びに来て欲しいまつぅ〜confidentshine
みんなに会える日は、またお知らせするまつぅflair


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

今年の締めくくりはパンダクロース祭まつぅrockupup
みんなの!パンダクロース祭」楽しんで欲しいまつぅ〜happy01present

プレゼントはどれにするかもう決まったまつぅ???shine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50174206
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、ありがとう☆
こんなに素敵なクリスマスプレゼント☆嬉しい\(^O^)/
迷うのも楽しみですね。まさかの総取りに続いて、またまた太っ腹な企画!!!
パンダクロースの心意気、格好良いでまつぅ〜

投稿者 ローズヒップ | 2010/11/30 19:05:10
 

さくらパンダちゃんのパンダクロース、明日がデビューなのですね!
銀座松坂屋に行ける人が羨ましいです(^-^)
クリスマス前は忙しいと思いますが、頑張ってくださいね゚+。(*′∇`)。+゚

投稿者 sayaka | 2010/11/30 19:23:57
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)さくらパンダ館を見ましたけど、ダブルチャンスのプレゼント、どれにするか考えてますね。(*^^*)それと明日は都合があって行かれないんですよ。(・・)さくらパンダさんのパンダクロースデビュー、見たかったんですけどね。(・・)また上野に登場するときがあったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/30 19:53:08
 

いつもわくわくさせてもらってありがとう。
銀座で仕事してるのでちょっと覗いてみたいなあ。

楽しみにしてるよ。

投稿者 しの | 2010/11/30 20:11:29
 

早速、応募したまつぅ☆
迷わずえらんだまつぅ!!もう誰にもとめられないまつぅ~♪
(本当は少し迷ったまつぅ;)

・*・*素敵なクリスマスプレゼント祭まつぅ*・*・

さくらパンダちゃんキートス(^_-)-☆

投稿者 よつばパンダくん | 2010/11/30 20:22:09
 

プレゼント、ありがとう♪
明日の朝は、“おねだりダンス”で目覚めるよ!
今からワクワクしています。
スクリーンセーバー、ちびさくらパンダちゃんが沢山出てきて可愛いね。
可愛すぎて、「何これ~♪♪♪」とつぶやいてしまいました(笑)
ダブルチャンスのプレゼントもすっごく豪華ですね☆彡
さすがみんなのパンダクロース!!
明日、私も銀座松坂屋に行ってさくらパンダちゃんと遊びたいよー。
でも、お仕事があって難しいかも…。
また別の日に、立派なパンダクロースになった
さくらパンダちゃんに会いに行きたいなぁ。

投稿者 花椿 | 2010/11/30 20:56:36
 

さくらパンダさんこんばんは。パンダクロース祭のプレゼント凄く豪華ですねshine明日の銀座店でのパンダクロースデビュー見に行きたいけど無理です(T_T)お休みを出来るだけ合わせるので…(^_^;)登場予定早めに教えて頂けると嬉しいです。名古屋店にもぜひ来て下さるねnote

投稿者 梓 | 2010/11/30 21:09:59
 

プレゼント応募しました。今、PCの調子が悪くて携帯の方いただきました。
着信音にも設定したので楽しいクリスマスになりそうです!

ありがとう!
フィンランドまでお疲れ様でした!

投稿者 三茶パンダ | 2010/11/30 21:15:35
 

夜遅くにお邪魔しますニャ~。私も早速応募したまつぅ~。着うたも頂きました。明日は銀座にゃのニャ?
うふふガールズの服は可愛いので大好きですニャ~♪
フィンランドの旅楽しそうで良かったですにゃん。お土産何か楽しみですけど、私も勿論応募はあれにしました(笑)
今度は当たると良いにゃ~。次回の出勤日は行けるようになったので行くですにゃん(*^_^*)

投稿者 ナナキ | 2010/11/30 23:37:13
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)応募したまつぅ~当って欲しいのと当たったらさくらパンダちゃんに届出て欲しいですヾ(^_^;明日の銀座に行きたかったですけど残念ですが行けないですごめんなさいm(_ _)mではまた上野で会えるのを楽しみしてます。

投稿者 | 2010/12/01 1:11:51
 

【みんなのパンダクロース祭り】は
携帯メルマガ会員じゃないとダメなの~?o(>_<)o
PCじゃ メルマガは受け取れないのかな~?
私は 携帯持ってないから ダメなのかな~?
私も 応募したいよ~~~(T_T)

投稿者 チビニャン | 2010/12/01 17:49:24
 

応募したよ~~♪やっぱりクリスマスは特別なワクワク感があるよね~ 素敵なプレゼントありがとう♪
パンダクロースは皆にユメをくれてるね~~!! 昨日は銀座にいけなかったので、またどこかで会えるといいな!

投稿者 tibigamera | 2010/12/03 0:51:34
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30