さくらパンダ ブログ

フィンランドにいってきまつぅ!!
2010.11.17 Wednesday | キャンペーン

Blogmain_3

モイsign01paperさくらパンダまつぅnote
いよいよ今日からフィンランドに行くまつぅnote

企画秘話のとおり、今回はみんなのパンダクロースになりたいまつぅxmasshine
Btn01_4

みんなのパンダクロースと名乗るからには、
サンタさんにナイショでパンダクロースと名乗るわけにはいかないまつぅ…sweat01
だから、サンタさんの許可をもらいたいまつぅhappy02notes

みんながツイッターchickで教えてくれたようにサンタさんはフィンランドにいることがわかったまつぅflairshine
Btn02_2

でも…フィンランドに行くのは初めてまつぅsweat02
そもそも…飛行機も海外も初めてまつぅ…airplanecoldsweats02
昨日も楽しみと不安であんまり寝れなかったまつぅ…nightbearingsweat01

フィンランドに到着したらさくらパンダ館がフィンランド出張中になるからみんなに見て欲しいまつっsign03pc

トナカイさんにも会いたいまつぅ…heart04
ヘルシンキはいろんなものがあるって聞いたまつぅearnote
ヘルシンキ大聖堂とかとっても興味があるまつぅhappy01notes
オーロラはなかなか見れないらしいけど…見れるといいまつぅ…shine
おみやげだっておねだりしちゃうまつぅwinkscissorspresent

…ドキドキするまつぅcatfaceheart02
サンタさんに会うために準備した、あたらしい服もとってもお気に入りまつぅheart01
これでフィンランドの寒さも大丈夫まつぅgoodsnow

フィンランド大使館の後援ももらったし、フィンランド語も勉強したまつぅpencil
みんなの応援ももらっているし、きっと大丈夫まつぅrockupup

フィンランドにいる間もツイッター(http://twitter.com/sakura_panda/)chickからつぶやきや写真でみんなとお話ししたいからチェックして一緒に楽しんで欲しいまつぅhappy01note

必ず一人前のパンダクロースになって戻ってくるから楽しみにしてて欲しいまつぅbellxmas

もう誰も止められないまつぅsign03airplanedash



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50054145
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

みんなのために、フィンランドまで行って
サンタさんの許可を取ってくるなんて
さくらパンダちゃんのこの企画にかける想いが伝わってくるよ。
寒いのが苦手みたいだけれど、
新しいお洋服でしっかり防寒してね。
フィンランドからのつぶやきや更新、
楽しみにしているよ!
頑張ってね♪

投稿者 花椿 | 2010/11/17 12:57:02
 

さくらパンダちゃん、いよいよフィンランドに行かれるのですね。
フィンランドの旅、楽しんできて下さいね♪
さくらパンダちゃんにとって素敵な旅になりますように…(^-^)

投稿者 sayaka | 2010/11/17 12:59:01
 

さくらパンダちゃん、みんなのために、ありがとう!パンダクロースになって帰ってきてくれるのを楽しみにしてるね^^

投稿者 トカゲちゃん | 2010/11/17 14:22:26
 

サクラパンダちゃん
初めまして
大好きなサクラパンダちゃんがパンダクロースになってサンタさんやトナカイさん達と会ったりフィンランドでいっぱい楽しみ時間をすごせる事日本からパワーおくるね
気をつけてね
待ってるからね
o(^-^)o

投稿者 ティアラ | 2010/11/17 17:12:14
 

☆さくらパンダちゃん☆
皆の為に本当にありがとう♪♪
まさかフィンランドまで行く事になるなんて!思っていませんでした…
今回のパンダクロースに懸ける熱意がどれ程のものか、伝わってきます。
その行動力にも、感心しています。
きっとサンタさんにも通じまつぅよ♪♪
お土産、おねだりしてゲットしてきてね。
日本から、エールを送り続けまつぅ!!!

投稿者 ローズヒップ | 2010/11/17 19:07:21
 

本当に行くんだね!さくらパンダちゃんの強い気持ちはキット届くよ!!!!

投稿者 よつばパンダくん | 2010/11/17 20:33:03
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)もう今頃はフィンランドに向けて出発したでしょうね。(^^)それに私たちのためにフィンランドまで行ってくるなんて、さくらパンダさんのパンダクロースの企画にかける気持ちがわかりますね。(^^)サンタさんに許可をもらえて、パンダクロースになれるといいですね。(^^)私はフィンランドって行ったことがないんですけど、かなり寒いところみたいですから気を付けて行ってきてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/17 20:37:03
 

さくらパンダちゃん、いってらっしゃい。
体調にはくれぐれも注意してね。
レポート心待ちにしています。

投稿者 鈴木 志乃 | 2010/11/17 22:38:24
 

海外を視野に入れた活動が増えている気がしてたけど、今度ははなんと北欧フィンランドとは! フィンランド語をおぼえたりと気合いの凄さを感じます。 将来的には、海外公演を活発に行なっているアーティストとのタイアップ、なんてのもアリかもね?!
ともかく、風邪なとひかないよう気をつけてね。

投稿者 りすさん | 2010/11/18 0:03:52
 

さくらパンダさんこんばんは。初めての海外出張ですね。寒さに負けずフィンランドを楽しんで来て下さいね~noteレポート楽しみにしています(^_^)v
でも飛行機は以前北海道に行った時に乗ってませんでした??

投稿者 梓 | 2010/11/18 0:28:53
 

続けてコメントごめんなさい。新しいお洋服見ましたo(^-^)o凄く可愛いnoteパンダさん似合ってますshineパンダクロース完璧ですね~shine

投稿者 梓 | 2010/11/18 0:41:59
 


パンダクロースちゃん!!!!可愛すぎまつぅ。一足早いクリスマスプレゼントを有難う(^_-)-☆

投稿者 よつばパンダくん | 2010/11/18 1:28:18
 

さくらパンダさん。日本ではおはようございます、ですが、そちらはどうですか?(^^)今さくらパンダ館でさくらパンダさんのパンダクロース姿を見ましたよ。(^^)すごくかわいいですね。(^^)さくらパンダ館もフィンランドバージョンになっていいですね。(^^)出張中はくれぐれも気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/18 8:49:31
 

さくらパンダちゃん、残念なお知らせなんだけど、本当のサンタさんはフィンランドじゃなくグリーンランドの国際サンタクロース協会にいるらしいよ。
ってか、日本にもその協会に認定されたサンタさんがいるんだけどなぁ・・・

投稿者 るう | 2010/11/18 17:52:11
 

さくらパンダちゃんがフィンランドに行くなんてオドロキです。
立派なパンダクロースになってかえって来てください。待ってますよ~
帽子がかわいいconfident

投稿者 クーリ | 2010/11/19 14:38:02
 

さくらパンダさん。日本ではおはようございます、ですけど、向こうではもうおやすみなさい、でしょうね。(^^)今さくらパンダ館で、さくらパンダさんの後ろ姿を見ましたけど、オーロラが見られなくて残念でしたね。(・・)でもさくらパンダさんが元気なのでよかったです。(^^)とにかくゆっくり寝てくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/20 8:38:45
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)遅くなってごめんなさいm(_ _)mパソコンないからフィンランドに行く事も知らなかったです(*_*)このブログでもパンダクロースの情報をお願いします(*'o'*)来月25日に札幌に行く予定です。さくらパンダちゃんと飛行機に乗って一緒に行きたいです!

投稿者 | 2010/11/21 0:23:46
 

さくらパンダ館を見たら、サンタさんに見送ってもらっている写真が写ってましたね。(^^)それとツイートを見たらサンタさんからパンダクロースになる許可をもらったんですね。おめでとうございます。(^^)気を付けて日本に帰ってきてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/21 8:37:11
 

連続書き込みになりますけど、さくらパンダ館で、さくらパンダさんがデパートでお土産を探してる写真が出てましたけど、プレゼントを選んでるさくらパンダさんの後ろ姿もかわいいですね。(^^)何をお土産に買ってきてくれるんでしょうね。楽しみにしてますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/21 21:19:38
 

寒中、時差もある中のフィンランドレポートは一緒に楽しむことが出来ました、お疲れさまでした、そして有難うございました。

PS ロバート・ライアンさんの世界も、ステキですね☆

投稿者 よつばパンダくん | 2010/11/22 0:22:36
 

今さくらパンダ館を見たら、飛行機の写真が出てましたから、いよいよ今日日本に帰ってくるんですね。(^^)気を付けて帰ってきてくださいね。(^^)またさくらパンダさんの、フィンランドでの報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/22 8:10:24
 

フィンランド航空のホームページをみたら、ヘルシンキ発の成田便は、10:00ちょうど到着予定でしたね。パンダクロース、そろそろ到着かな? 長旅の出張、お疲れさま。サンタさんに会えて良かったね。

投稿者 りすさん | 2010/11/22 10:21:24
 

さくらパンダちゃん、フィンランドご苦労様です。明日は、逢えるのかな?楽しみにしています。

投稿者 まべり | 2010/11/22 21:36:48
 

さくらパンダさん、お帰りなさいsign03 もう、会いたくて会いたくて。フィンランド出張お疲れ様でした。毎日レポートとても楽しかったです。ますますビッグになった、本物のパンダクロースに、早く会いたいですheart01

投稿者 たぬーん | 2010/11/22 21:42:58
 

さくらパンダさんお帰りなさい(^O^)出張お疲れ様でした。明日もお仕事ですから今日は早く休んでくださいね。明日会いに行きます。元気なパンダさんに会えるのを楽しみにしています(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/11/22 22:00:55
 

さくらパンダさん、日本に帰ってきたんですね。(^^)フィンランドへの出張お疲れ様でした。(^^)そしてお帰りなさい。(^^)時差ボケが早くよくなるといいですね。(^^)いつかパンダクロースになったさくらパンダさんに会えるのを楽しみにしてますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/23 8:13:19
 

連続書き込みになりますけど、さくらパンダ館を見たら、日本に帰ってからもパンダクロース祭に向けて、準備がラストスパートに入ってるんですね。(^^)フィンランド渡航記やプレゼント発表も楽しみにしてますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/11/23 20:33:47
 

さくらパンダさんこんばんは。今日は会えて嬉しかったですo(^-^)oパンダクロースの衣装のパンダさんも見たかったけど又のお楽しみshine登場予定がわかったら早めに教えて下さいね。でも上野は遠いから無理かも…(^_^;)

投稿者 梓 | 2010/11/23 22:38:51
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30