さくらパンダ ブログ

「Panda Claus is Coming to Town.」 in 京セラドーム大阪まつぅ〜♪
2010.12.14 Tuesday | キャンペーン

101214_blogmain_2

4日の大丸札幌店に続いて…関西出張に行ってきたまつぅhappy01paper

関西出張1日目は…
京セラドーム大阪「ドームドリームセール」パンダクロース登場まつぅ〜note
ドリームドームセールは洋服、雑貨、スポーツ用品、家具までshine
いろんなお買い得品が大集合したイベントだったまつぅhappy02heart04

他にも、
マウンドでストラックアウトをしたりbaseball
ドーム裏側の探検ツアーもあったまつぅ〜search

01 02 03


ドームはとっても広かったまつぅ〜sign03こんなに広い会場でダンスするのは初めてまつぅ…bearingsweat01

ドキドキしたけど…みんなの応援heart01で勇気をもらって、おねだりダンスは大成功shineだったまつぅ〜upup
みんなsign01応援ありがとうまつぅhappy01shine

04 05 06

今回もパンダクロースガールズのお姉さんとのダンスまつぅnote
子供たちにも大人気だったまつぅ〜winkscissors


普段はなかなか見ることのできない球場の中に入れたし、とっても楽しいイベントにだったまつぅ〜heart02



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50292646
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

☆さくらパンダちゃん☆
ドームデビュー、おめでとうございます!!
とっても大きいドームでのステージ、緊張も凄かったでしょうけど、見事でした!!!
パンダクロースガールズの方とも息ピッタリで、華麗なステップに、見惚れてしまいましたヽ(´▽`)/
格好良かったです。また、関西に来てね♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/14 15:29:00
 

パンダクロースさん、ドームデビューおめでとうございます。(^^)こんな広い会場でダンスを踊れてよかったですね。(^^)今度は上野でも踊ってほしいですね。(^^)それと、今さくらパンダ館でプレゼントの当選確率を見ましたけど、また応募の数が増えましたね。(・・)もうあと1週間で締切りですし、その次の日には当選者が決まりますからね。(^^)私ももちろん応募してますし、パソコンの壁紙もフィンランドバージョンになってますからね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/14 17:11:48
 

さくらパンダさんこんばんは。ドームデビューおめでとうございますo(^-^)oとっても楽しかったようで良かったですねnote翌日の京都の様子も教えてくれるのかな~?もうすぐクリスマスxmasだけどパンダクロースさんは松坂屋さんには登場してくれないのかな~?この間から大丸ばっかりだけど…。名古屋店は無理かもだけど…せめて上野店ではパンダクロースのダンスshineを披露して欲しいな~。

投稿者 梓 | 2010/12/14 20:18:05
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今さくらパンダ館で、フィンランド渡航記、見ましたよ。(^^)サンタさんに会えなくてもすぐに立ち直るさくらパンダさん、なかなかかわいいですね。(^^)次も楽しみにしてますよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/14 20:26:20
 

さくらパンダちゃん、こんな大きなドームの中で踊ったんだね。
凄いね!!
パンダクロースガールズのお姉さんと踊るのも3回目かな??
もう息もぴったりでしょうか。
今週はどこに行くのかなぁ??

投稿者 花椿 | 2010/12/14 20:39:56
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)ドーム球場でのおねだりダンスの「ライブ」すごいですね~お疲れ様でしたm(_ _)m私はまだパンダクロースとおねだりダンスを「生」で見てないから残念です…さくらパンダちゃんに会った事はない友達がパソコンで「さくらパンダ館」を見てさくらパンダちゃんとおねだりダンス、かわいいと行ってました。ところでクリスマスイブイブの23日は上野店に来なくなったそうですがどこに行くの?

投稿者 | 2010/12/15 0:30:49
 

さくらパンダちゃんheart01
いつも応援してますheart01
京セラドーム行ってましたsign01
おねだりダンスはよくPCでみてるけど、今回はせっかくのチャンスを逃しましたweep
本物のさくらパンダちゃんにに会いたいsign01sign01

投稿者 まなてぃー | 2010/12/15 4:36:10
 

さくらパンダちゃん、ドームでデビューおめでとう♪♪♪
ダンスする姿がとーってもキュートでした!!!

投稿者 Caty | 2010/12/17 5:06:42
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31