さくらパンダ ブログ

「Panda Claus is Coming to Town.」 in 大丸京都店まつぅ〜♪
2010.12.15 Wednesday | キャンペーン

101215_blogmain

関西出張2日目は…大丸京都店に行ってきたまつぅ〜note

京都店でもお店の中はクリスマスムードxmas一色でとってもステキだったまつぅ〜heart04

1 02 03

さくらパンダ×ハローキティ」コラボグッズを見つけたまつぅeyeflair
期間限定まつぅ〜winkheart02

イベントの前にキッズダンスステージがあったまつぅupup
みんなダンスとっても上手まつぅ〜lovelyshineさくらパンダもバッチリ決めたいまつぅrockup

04 05

キッズダンサーのみんなにも大人気だったまつぅhappy02heart01

06 07 08

キッズダンスステージを見られたから、おねだりダンスもいつも以上にノリノリで踊れたまつぅ〜note
クリスマスソングに合わせたダンスはキッズダンサーのみんなも一緒に踊ってくれたまつぅscissorsnotes
記念撮影にもたくさんの人が集まってくれたまつぅcamera
京都の人はあったかいまつぅ〜confidentheart04

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

次にパンダクロースでみんなに会えるのは…またまた関西まつぅsign03

今週末の18日の土曜日は大丸心斎橋店、19日の日曜日は大丸神戸店まつぅ〜heart01

みんなに会えるの楽しみにしてるまつぅ〜happy01shine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50308031
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、連続のイベントお疲れさまでした。
キッズダンサーも一緒のイベントは、心強いね!
私は、まだおねだりダンスを見たことがないので、
早くさくらパンダちゃんがダンスしているところを見たいなぁ。
今週も関西方面に登場なんですね。
クリスマスは関東に来てくれるのかな??
楽しみに待っています♪

投稿者 花椿 | 2010/12/15 19:39:38
 

ドームに続いて、京都大丸でのイベント、二日間共に会えて嬉しかったです。
来週も関西に出張してくれるなんて!!とってもHappyです♪♪
京都も、沢山の方が見に来られて、記念写真も凄い行列でしたね。一緒にお写真撮ってくれて、ありがとう☆
心斎橋も会いに行きますね♪♪楽しみです♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/15 19:58:43
 

来週もさくらパンダちゃんが関西に来てくれるなんて、すごく嬉しいし楽しみです。
私はドームのイベントには行きました。
クリスマスソングに合わせてのダンス、とても素敵でした(^-^)
クリスマスまで、大忙しだと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿者 sayaka | 2010/12/15 20:15:11
 

私は 大丸神戸店で働いてます。うちには 来ないのかなぁ。

投稿者 恭子@神戸 | 2010/12/15 20:53:54
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:06
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:11
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:11
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:14
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:22
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:26
 

さくらパンダちゃん!
ドームブログも読んだよ デビューおめでとおっ(^O^)/
私も早くさくらパンダちゃんに会って一緒に写メとったりおねだりダンス一緒にしたいな(>_<)

クリスマスには東京で会えたらすごくうれしいなっo(^-^o)(o^-^)o
待ってるね

投稿者 ティアラ | 2010/12/15 22:13:27
 

夜遅くお邪魔するまつぅ~
ところで19日は上野は来ないですかニャ??
ずっと関西方面にゃのですの?
あにゃ~ですニャ(;一_一)
とっても寂しいですニャ~
ショボ~ン、しくしく。
お気を付けて行ってらっしゃいですニャ<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/12/15 23:33:17
 

さくらパンダちゃん、こんばんは!パンダクロースもかなり板についてきましたねぇ(^^)松坂屋上野店のHP見たら、なんと23、24日登場するのよね!!是非会いに行こうと思ってます!楽しみ♪

投稿者 めぐりん | 2010/12/15 23:56:40
 

さくらパンダさんこんばんは。京都店レポートありがとうございますo(^-^)o京都でも大人気ですね。パンダさんも楽しかったようで良かったですo(^-^)o
でも…今週末も関西の大丸なんですね…(T_T)パンダクロースでいられる期間は短いのでもっと色々な所に登場してほしいな~。
大丸はデッチーくんにも頑張って頂いて…松坂屋さんの各店舗にぜひm(_ _)m。実はネット検索してた時デッチーくんファン?の方のログに行き当たったんですが…《最近さくらパンダが大丸店内に侵出中。調子に乗って踊ってるらしい…。大丸にはデッチーくんがいるっちゅーの》という記事を見てちょっとイラッときてたので…(-_-#)
せっかくパンダさんが松坂屋さん共々大丸も盛り上げようと頑張ってくれてるのにな~と(^_^;)
こんな事書いたらパンダさん落ち込んじゃうかな~?ごめんなさいねm(_ _)m

投稿者 梓 | 2010/12/16 0:44:53
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)大丸京都店の登場の報告、ありがとうございました。(^^)おねだりダンスもうまく踊れたみたいでよかったですね。(^^)でも、次の登場はまた関西なんですね。(・・)東京にもパンダクロースが来てほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/16 21:24:50
 

さくらパンダちゃん、関西出張お疲れ様でした!! ブログに写真を添えて、ていねいに報告してくれてありがとう!!!! 京都では、すっごく近くでショーを見られてカンゲキしました。v(^-^)v また会いたいです♪♪♪

投稿者 Caty | 2010/12/17 5:22:12
 

今さくらパンダ館で、フィンランド渡航記見ましたよ。(^^)サンタさんにパンダクロースになる許可をもらえて、トナカイさんとも仲良くなれてよかったですね。(^^)次はいよいよエピローグですね。(^^)楽しみにしてますよ。(^^)それと明日と明後日の登場頑張ってくださいね。(^^)また報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/17 19:59:09
 

今さくらパンダ館でフィンランド渡航記のエピローグ、見ましたよ。(^^)おみやげを選んでいるパンダクロースさん、かわいかったですね。(^^)それにフィンランドについてから帰るまでのまとめの映像もよかったですよ。(^^)それと22日にダブルチャンスプレゼントの、当選発表会をするんですね。(^^)何とか当たればいいと思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/20 18:39:59
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31