さくらパンダ ブログ

「Panda Claus is Coming to Town.」 in 大丸心斎橋店まつぅ〜♪
2010.12.20 Monday | キャンペーン

101218_blogmain

パンダクロース
として2回目shineの関西出張まつぅhappy01up
今回の出張1日目は18日の土曜日に大丸心斎橋店に行ってきたまつぅnote 
風は冷たかったけど、とってもいいお天気だったまつぅ〜catfacesun

0 1_2 2

とっても大きなさくらパンダがみんなをお出迎えまつぅhappy02notes

大丸心斎橋店は初めておねだりダンスを披露した場所まつぅ〜heart01
一番最初にダンスを披露したときは本当にドキドキだったまつぅ…heart02

3 4 5

前よりも上手に踊れてたまつぅ??wink

6

北館地下1階のうふふガールズの売場でも「さくらパンダ×ハローキティ」コラボグッズを見つけたまつぅ〜eyeflair
ここでも期間限定みたいまつぅ〜present

8

みんなの!パンダクロース祭!」の応募も明日で終わっちゃうまつぅ…weepdown
まだまだもっとたくさんの人に知ってもらいたいまつぅsign03upup
あと一日がんばるまつぅ〜happy01goodnotes



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50352686
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

☆パンダクロースちゃん☆
とっても素敵なステージでした。おねだりダンス初披露の時も凄かったけど、今回は曲目も増えて、更にグレードアップしてました!!本当に感動しました。
とっても近くで見られて、Lucky♪♪皆に優しくて、丁寧に対応してくれて、ありがとう!!!
お写真も一緒に撮ってくれて、最後に両手を振ってバイバイしてくれて、嬉しかったよぉ〜
幸せだよぉ〜゚+。(*′∇`)。+゚

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/20 20:13:19
 

さくらパンダちゃんが心斎橋大丸に来てくれるとツイッターで知ってから土曜日まで、ワクワクしながら待っていました。
当日は間近で見れてすごく嬉しかったです。パンダクロースガールズのお姉さん達もすごく可愛くて、さくらパンダちゃんの華麗なステップに心が弾んでいました。
写真も一緒に撮ってくれて、本当に素敵な一時をありがとうございました(^-^)エスカレーターからの登場も、素敵なサプライズ!でした。
今年は例年以上に素敵なクリスマスになるようです…゚+。(*′∇`)。+゚

投稿者 sayaka | 2010/12/20 20:30:57
 

さくらパンダちゃん、関西出張お疲れさまです。
心斎橋大丸は、おねだりダンスを披露した場所だったよね。
再び思い出の場所で、パンダクロースとなって戻ってこられてよかったね!
今週末は関東かな~。
楽しみに待っています♪

投稿者 花椿 | 2010/12/20 20:35:44
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)19日は上野に来る予定でしたから当日、松坂屋さんに着いたら関西に出張でしたからがっかりでした(>_<)さくらパンダちゃん、会いたいよ~

投稿者 | 2010/12/21 1:56:41
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)パンダクロースとしての関西への出張、お疲れ様でした。(^^)今度は上野でおねだりダンス、踊ってほしいですね。(^^)それとパンダクロース祭りの応募も、今日で終わりますね。さくらパンダ館で当選確率を見たら、(・・)また更に応募の数が増えてましたよ。(^^)何とか当たるといいと思いますけどね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/21 8:57:27
 

さくらパンダちゃん
キティちゃんとのコラボ商品まだ売ってると良いな(>_<)
リクエストはさくらパンダちゃんのぬいぐるみ普通バージョンとサンダバージョンが欲しい!
来年発売されますように
m(__)m
私の今年のクリスマスのお願いだよ

投稿者 ティアラ | 2010/12/24 10:52:20
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31