さくらパンダ ブログ

「Panda Claus is Coming to Town.」 in 大丸神戸店まつぅ〜♪
2010.12.21 Tuesday | キャンペーン

101219_blogmain

19日の日曜日は大丸神戸店に行ってきたまつぅhappy01up

1_3 2_2 3_2

ディスプレイがとってもステキだったまつぅlovelyshine
この日はここがステージだったまつぅscissors

4_2 5_2

ジュニアコーラスのみんなの歌声も聴けてとっても感激したまつぅhappy02note
会場で聴いてたみんなもうっとりしてたまつぅ〜lovelyheart01

6_2 7 14_2

こんなにたくさんの人の前でおねだりダンスしたまつぅwinksign03
今までで一番かもしれないまつぅheart04

9 10 11

イベントのあとで子供服売場に遊びに行ったまつぅdashdash
みんなさくらパンダの鼻を触るまつぅ〜papersweat01
どうしてまつぅ?さくらパンダの鼻が気になるまつぅ??

12

大丸神戸店には300個限定shineで神戸店オリジナルのさくらパンダのピンバッジがあるまつぅup
売上は全額「社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付されるまつぅpresent

13

子供服売場では隠れているさくらパンダをさがして欲しいまつぅsearcheye
正解した人の中から抽選で10名様にさくらパンダグッズの入った福袋をお届けまつぅgoodnotes
12月25日土曜日までまつぅclock
イベントの詳しい内容はお店の人に聞いて欲しいまつぅ〜happy01heart02



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50352889
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

パンダクロースちゃん
神戸でも大活躍♪♪
凄い人気でしたね。
お写真も、先を競って並んでましたものね。
売り場を回ってくれて、子供にも大人気♪♪私も便乗して、しっぽを触っちゃった。気持ち良かったです。関西に一杯、登場してくれて、本当にありがとう!!嬉しかった☆
ピンバッジもゲットしました。世界中の子供たちにHappyを届ける、素敵なパンダクロースさん☆
もうすぐクリスマス♪さくらパンダちゃん自身にも、Happyが届きますように!!

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/21 17:45:07
 

クリスマスのイベントも、いよいよ終盤ですね!
忙しい中、ブログの更新ありがとう♪
神戸店のディスプレイ、とっても素敵です。
こんな素敵な場所で、子供たちのコーラスや
さくらパンダちゃんのダンスが見られるなんて、
見た方は、きっと楽しいクリスマスの思い出になったんだろうなぁと想像しています☆彡

投稿者 花椿 | 2010/12/21 20:16:36
 

パンダクロースさん、こんばんは。(^^)大丸神戸店の登場の報告、ありがとうございました。(^^)たくさんの人たちの前でおねだりダンスが躍れてよかったですね。(^^)私も上野だったら行けたんですけどね。(^^)しかし大丸神戸店のディスプレイ、すごくきれいですね。(^^)それに子供たちには、パンダクロースさんの鼻がちょうどいい高さにあるのかもしれないですよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/21 20:29:15
 

ぷぷっ。
私もさくらパンダちゃんの鼻を触りたくなったまつぅ~♪
神戸のディスプレイ凄いね!!
さくらパンダちゃんはドコに行っても大歓迎だね。
23日は上野に会いに行くのでよろしく♪

投稿者 kei | 2010/12/21 21:25:47
 

こんばんは。
日本全国で大活躍素晴らしいですニャ~♪
どこでもドアがあったらすぐにでも飛んで行きたいまつぅ~
神戸の方たちが羨ましいまつぅ~
それにしてもあまり無理しないようにして下さいニャ<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2010/12/21 23:52:38
 

今さくらパンダ館で当選者発表を見ましたけど…。(・・)見事に外れました…。(::)総合で約59000人もの応募があれば仕方ないですよね。(・・)ちなみに私が応募したのはピンバッチでした。(・・)

投稿者 のりこ | 2010/12/22 18:43:35
 

本当カナ!?でもメール着たし…わぁーい!\(^^)/
高級ホテル宿泊!!当選!!
マジ♪嬉しい!!(^o^)v
サクラパンダちゃん
ありがとう!!

投稿者 みかん163 | 2010/12/22 19:58:56
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)神戸の出張、お疲れ様でしたm(_ _)m神戸の動物園にもパンダがいますよ。パンダクロースの結果を見てないですがハズレたみたいです(_ _)パンダクロースのぬいぐるみ欲しかったです…販売してくれないかしら…?

投稿者 | 2010/12/23 1:41:11
 

さくらパンダさんこんばんは。神戸大丸限定ピンバッジ買えましたよ~noteとっても可愛いですheart01さくらパンダを探すイベントもやってきましたよ~(^_^)v

投稿者 梓 | 2010/12/23 17:12:14
 

さくらパンダちゃん
こんにちは
イベントお疲れ様o(^-^)o今日は15時からさくらパンダちゃんに会いに行くよ!
すごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o
おねだりダンス一緒に子供達とできるかハズカシイ(>_<)
写メも一緒にとれるのメチャ02楽しみ
待っててね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/12/24 10:42:40
 

さくらパンダちゃん
こんにちは
イベントお疲れ様o(^-^)o今日は15時からさくらパンダちゃんに会いに行くよ!
すごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o
おねだりダンス一緒に子供達とできるかハズカシイ(>_<)
写メも一緒にとれるのメチャ02楽しみ
待っててね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/12/24 10:42:44
 

さくらパンダちゃん
こんにちは
イベントお疲れ様o(^-^)o今日は15時からさくらパンダちゃんに会いに行くよ!
すごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o
おねだりダンス一緒に子供達とできるかハズカシイ(>_<)
写メも一緒にとれるのメチャ02楽しみ
待っててね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/12/24 10:42:48
 

さくらパンダちゃん
こんにちは
イベントお疲れ様o(^-^)o今日は15時からさくらパンダちゃんに会いに行くよ!
すごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o
おねだりダンス一緒に子供達とできるかハズカシイ(>_<)
写メも一緒にとれるのメチャ02楽しみ
待っててね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/12/24 10:42:49
 

さくらパンダちゃん
こんにちは
イベントお疲れ様o(^-^)o今日は15時からさくらパンダちゃんに会いに行くよ!
すごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o
おねだりダンス一緒に子供達とできるかハズカシイ(>_<)
写メも一緒にとれるのメチャ02楽しみ
待っててね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/12/24 10:42:52
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31