さくらパンダ ブログ

「Panda Claus is Coming to Town.」 in 大丸札幌店まつぅ〜♪
2010.12.06 Monday | キャンペーン

101206_blogmain

もっとたくさんの人に「パンダクロース祭」を知ってもらいたくて
イベントをしてきたまつぅ〜happy01note
Panda Claus is Coming to Town.」まつぅ〜bellshine

今回は…大丸札幌店まつぅscissorsheart04

01_2

パンダクロースのおねだりダンス初披露まつぅ〜happy02note
ちょっとドキドキしたけど…大成功だったまつぅ〜heart02

04 09

おねだりダンスの後は応援にかけつけてくれた
パンダクロースガールズのお姉さんといっしょに
クリスマスソングに合わせてダンスしたまつぅxmasnotes
一足早くクリスマス気分まつぅshine

ダンスの後はイベントに来てくれたみんなと記念撮影をしたまつぅcamera
子供たちにも大人気だったまつぅ〜lovelyupup

ダンスにshineバルーンアートにshine記念撮影に…shine
きっとみんなのステキな思い出になるまつぅhappy01

07_2 Img_0656_2 Img_0613_2

さくらパンダもお店の人や、パンダクロースガールズのお姉さんと記念撮影したまつぅgoodcamera

14_2 12_2

お店の中はクリスマスの飾りがたくさんあってステキだったまつぅheart04

これはクリスマスツリーまつぅxmas

17_2

また…札幌のみんなに会いに来たいまつぅhappy01heart04

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

みんなにお知らせまつぅbell
次にパンダクロースでみんなに会えるのは…
12月11日(土)の京セラドーム大阪12月12日(日)の大丸京都店まつぅsign03
近くの人は遊びに来て欲しいまつぅwinkheart01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50227578
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃんの札幌でのイベントの写真、素敵でした(^-^)
子供達との写真も可愛かったです。みんな素敵な笑顔!
私も小さい時にさくらパンダちゃんに会いたかったです。
クリスマス一色の店内も素敵ですね゚+。(*′∇`)。+゚関西にも来られるみたいで、すごく嬉しいです。
会いに行きたいです゚+。゚

投稿者 sayaka | 2010/12/06 19:09:23
 

さくらパンダちゃん、パンダクロースデビュー、大成功だったみたいね。おめでとうございます\(^O^)/
たくさんの方々が集まってくれたのですね。良かった☆
次は、大阪と京都に来てくれるなんて!感動です。
関西は、なかなか会える機会が少ないので、楽しみにしています。

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/06 19:25:52
 

札幌大丸、綺麗な百貨店ですね。
子供達との写真撮影、とっても楽しそう♪
Twitterでも、当日の様子を詳しくアップしてくれていたけれど、
この日は本当に沢山のお客さんが集まっていたよね。
みんな、この日を待っていたんだね!!

投稿者 花椿 | 2010/12/06 21:18:15
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)札幌の大丸は、私も行ったことがありますけど、もう今はクリスマス一色なんですね。(^^)私もパンダクロースを見に行きたかったんですけど、さすがに札幌は無理でしたね。(*^^*)おねだりダンス、直接見たかったですね。(*^^*)それと関西での登場も頑張ってくださいね。(^^)また報告を待ってますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/06 21:25:15
 

さくらパンダちゃん!
お疲れ様 さくらパンダちゃん超人気だね(^O^)/ 子供達の笑顔いっぱいで私もうれしくなっちゃう写メどうもありがと 最後できたらまた東京でイベントやって欲しいな おねだりダンス一緒にしたいし一緒に写メりたいな
o(^-^o)(o^-^)o

投稿者 ティアラ | 2010/12/06 21:39:24
 

さくらパンダさんこんばんは。札幌大丸でのイベントは大成功だったようですねshineパンダクロースさん今週末は関西なんですね~。週末関西に行くけど京セラドーム迄行く時間は無さそう(T_T)残念です。頑張って関西のみんなに笑顔を届けてきて下さいねo(^-^)o
ぜひ松坂屋名古屋店にも来て下さいね。パンダクロースさんに直接会いたいです(^O^)

投稿者 梓 | 2010/12/06 21:52:08
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)昨日は上野で会えたうれしかったです(^-^)/お疲れ様ですm(_ _)m札幌でパンダクロースに会いたかったです…前にもコメントしましたが25日に北海道出身のアーティストのライブを見に札幌まで行くので大丸で買い物の計画をしてたから残念な気持ちです(_ _)上野にはパンダクロースはでないの出ないのですか?

投稿者 | 2010/12/06 22:04:44
 

札幌でびゅー大成功おめでとう!
子供たちと一緒に楽しめたみたいでよかったね!
立派にサンタさんのオシゴトしてて、きっとフィンランドのサンタさんも喜んでるね!
今度は大阪、京都と関西なんだね。がんばって~~!

投稿者 tibigamera | 2010/12/06 22:58:51
 

今さくらパンダ館で、フィンランド渡航記の2日目のムービーを見ましたよ。(^^)また続きを楽しみにしてますね。(^^)それとパンダクロースのダブルチャンスの確率を見たら、どれもすごい数の応募があるんですね。(・・)何とか当たればいいと思いますけど。(・・)

投稿者 のりこ | 2010/12/07 17:26:05
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
パンダクロースとっても可愛いですね(*^^*)
上野でも会いたいですぅ!

投稿者 のりやっこ | 2010/12/08 22:27:00
 

真夜中にお邪魔するです。
動画みました。物凄く遠いところに行ったのだなあ~と思いました。
でも綺麗なおねえさんや美味しそうなものを食べていたり、凄く楽しそうですよね。
私もパンちゃんといっしょにフィンランドに行きたかったです。
上野にもパンダクロースが出たら本当に嬉しいです。

投稿者 ナナキ | 2010/12/09 0:12:38
 

今さくらパンダ館で、フィンランド渡航記を見ましたよ。(^^)私はフィンランドへは行ったことがないんですけど、どこも寒そうなところですね。(・・)でもおいしそうなものを食べられたりすることができてよかったですね。(^^)そしていよいよサンタエクスプレスに乗ったんですね。(^^)また続きを楽しみにしてますよ。(^^)いつか上野にもパンダクロースが来てほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/09 19:56:51
 

さくらパンダちゃん、はじめまして!いつもさくらパンダ館見てますo(^-^)o一生懸命みんなのパンダクロース頑張ってるのを見て、じ〜んときちゃいます。体に気をつけて、元気でかわいい姿を見せてね(^O^)/上野で待ってるからね〜!

投稿者 めぐりん | 2010/12/12 22:26:57
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31