さくらパンダ ブログ

パンダクロースデビューまつぅ!!
2010.12.01 Wednesday | キャンペーン

101201_blogmain

今日から12月まつぅsnow
待ちに待った「パンダクロース祭」も始まって
次はパンダクロースデビューshineまつぅsign03

最初は松坂屋銀座店にお客さんのお出迎えまつっupup

clock10:30の開店にあわせてたくさんのお客さんを
銀座店のみんなで階段に並んでお出迎えしたまつぅ〜confidentheart04

01  02_6   03

パンダクロースに会いに来てくれたみんなheart01
一緒に記念撮影してくれたみんなheart01本当にありがとうまつぅshinehappy01shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お客さんのお出迎えが終わってからは、
うふふガールズに遊びに行ったまつぅscissorsup

04

TVの人が取材に来ててちょっとビックリしたまつぅmoviesign03
もしかしたら…テレビ朝日系列の夕方のニュースに出るかもしれないまつぅ〜winkheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

銀座店の前の大通りでも、パンダクロース祭のお知らせもしたまつぅbell

子供たちとも遊べてとっても楽しかったまつぅ note

05 06

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次の登場は12月4日(土)に大丸札幌店まつぅ〜bell

北海道に行くのは久しぶりまつぅ〜note
北海道のみんなに会えるの楽しみまつぅ〜happy02notes



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50182507
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

パンダクロースデビュー、おめでとうございます♪
今年のクリスマスはいつも以上に記憶に残る素敵なクリスマスになりますね。
Happyをありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

投稿者 sayaka | 2010/12/01 18:02:07
 

さくらパンダちゃん
☆☆パンダクロースデビュー、おめでとうございます☆☆
フィンランドまで行って、サンタさんに許可を貰ったのですものね。素晴らしいです。
次は札幌ですか。人気者故に大忙しね。
お体を大切に、頑張ってね!大阪でも待ってますよ♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/01 18:03:57
 

パンダクロースデビュー、おめでとう!!
立派なパンダクロースになった
さくらパンダちゃんに会いたかったなぁ。
銀座松坂屋のうふふガールズはまだ行ったことがないので
近いうちに遊びに行きたいと思います。
札幌でも楽しんできてね♪♪♪

投稿者 花椿 | 2010/12/01 20:41:29
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は銀座の松坂屋への登場、お疲れ様でした。(^^)私は今日は1日いろいろなことがあったので行かれませんでした。(・・)でもいつか上野の松坂屋へ登場されることがあったら行きたいと思います。(^^)札幌の大丸登場も頑張ってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/01 21:18:29
 

さくらパンダさんこんばんは。パンダクロースデビューおめでとうございますo(^-^)o銀座店でも大人気ですね。私も会いに行きたかったな~。名古屋店にもぜひ来て下さいね~。あと豊田店にはパンダさんツリーxmasがありとっても可愛いです。ぜひパンダクロースさんと一緒に見たいです。では週末の札幌大丸でのお仕事も頑張って下さいね。

投稿者 梓 | 2010/12/01 22:11:28
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)パンダクロース、デビューおめでとうごさいますm(_ _)m銀座店に行きたかったです…今日は上野店でさくらパンダちゃんのグッズ=クリスマス限定セットを買いに行きました。4日に札幌の大丸に行くのですね…私は25日に札幌に行くので会えなくて残念です(>_<)たぶん雪snowが積っていると思いますので滑らないように気をつけてねヾ(*'-'*)

投稿者 | 2010/12/01 23:46:24
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪パンダクロース見ましたよお。テレ朝のニュース見てびっくりでした。パンちゃんが沢山出て来て嬉しかったニャ~。4日は札幌ですかニャ。美味しいもの沢山食べて来てニャ~。本物のパンダクロースさんに早く会いたいですにゃん。ではお気を付けていってらっさい~(*^_^*)

投稿者 ナナキ | 2010/12/02 2:16:57
 

今さくらパンダ館で、フィンランド渡航記の映像見ましたよ。(^^)続きが楽しみですね。(^^)それとパンダクロースのダブルチャンスのプレゼント、応募しましたよ。(^^)当たるといいなあって思いましたね。それと今の私のパソコンの壁紙は、パンダクロースになってますよ。(^^)もちろん携帯の待ち受け画面と着メロもですけどね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/02 21:29:10
 

さくらパンダちゃんo(^-^)o
日記見れなくて昨日会いに行けなかった(T_T)
超くやしい!
また絶対都内でさくらパンダちゃんと記念写真とれるイベントやってくれるとすごくうれしい
4日の日気をつけて行ってきてね(^O^)/

投稿者 ティアラ | 2010/12/02 23:35:19
 

さくらパンダちゃんがパンダクロースになる夢をあきらめなかったから、こんなにも沢山の人達を笑顔にしたんだね☆

なんだかパンダクロースちゃんが有名になっていく姿をみると遠くに感じるよ(; ;)
あ、、これはうれし泣きだよ♪


さくらパンダちゃん、キートス(^_-)-☆

投稿者 よつばパンダくん | 2010/12/03 19:39:23
 

大丸札幌店行って来ましたよ~(≧∇≦)

おねだりダンスもクリスマスダンスもキマッてましたよ☆

パンダクロースも可愛かったです。

投稿者 もも | 2010/12/05 1:09:12
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31