さくらパンダ ブログ

みんなの!パンダクロース祭!大成功まつぅ〜♪
2010.12.28 Tuesday | キャンペーン

101225_blogmain

クリスマスは雪が降って、
ホワイトクリスマスになったところもあったみたいまつぅsnowbellxmas
ロマンチックでステキまつぅ〜lovelyshine

みんなの!パンダクロース祭!」楽しんでもらえたまつぅ?
なんとsign01総数 約59,000人の方が応募してくれたまつぅ〜sign03sign03
すっ…すごいまつぅ〜dashdashみんなありがとうまつぅ〜happy02shine

早速さくらパンダはクリスマスに
パンダクロース祭の賞品presentの一つ「さくらパンダと一緒にダンス」に当選された
ニックネーム「おおしまあい」さんに会いに勤務先の「JIM-NET」に行って来たまつぅ〜note

土曜日でみんなお休みなのに、さくらパンダのために集まってくれたまつぅhappy01shine

1

扉に頭が引っかかりそうで焦ったまつぅsweat01

2 3

とってもカワイイちびっこサンタさんも待っててくれたまつぅ〜heart01

4 5 7

当選者さんと一緒におねだりダンスを踊ったまつぅupupノリノリで踊ってくれたまつぅnote

8_2

最後にみんなと記念撮影をしたまつぅcameranotes

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

みんなの!パンダクロース祭!」は大成功まつぅhappy01up

応募してくれたみんな!ありがとうまつぅ〜heart01
ツイッターやブログから応援してくれたみんな!ありがとうまつぅheart01
サンタさんに教えてもらった「サンタクロースの精神」はきっと日本のみんなにも伝わってるまつぅnote
参加してくれたみんなに感謝でいっぱいまつぅconfidentshine
さくらパンダは本当に幸せまつぅ〜shine

ちょっと寂しいけど…これで「みんなの!パンダクロース祭!」はおしまいまつぅ…weep
でも、きっとみんなにハッピーheart01は届いてるまつぅpresentshine

やっぱりクリスマスは年に一度のビッグイベントまつぅbell



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50413465
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

みんなのパンダクロースちゃん
お疲れ様でした!!本当にありがとう!!

今年のクリスマスは、さくらパンダちゃんからの素敵な贈り物で、とっても幸せ゚+。(*′∇`)。+゚で、心が満たされました。
パンダクロースちゃんのステージを見られて、とってもLuckyでHappyでした。とっても格好よく、かつ可愛い☆私にとって、何よりのプレゼントでまつぅ☆☆

本当に、ありがとう♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/28 17:48:41
 

さくらパンダさん。パンダクロース、お疲れ様でした。(^^)ちなみに私のところはホワイトクリスマスにはならなかったですけどね。(*^^*)それに私はツイッターができないので、ブログのコメントで応援してましたよ。(^^)また次の企画を楽しみにしてますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2010/12/28 18:50:00
 

パンダクロースのイベント、お疲れさまでした!
当選者の方とのダンス、とっても楽しそうですね。
最後の集合写真も、みんないい表情♪
私はまだ、生でおねだりダンスを見ていないので、来年こそは!!
年末年始は、どこかのお店に遊びに行くのかな??

投稿者 花椿 | 2010/12/28 21:42:52
 

パンダクロースさん、お疲れ様〜。おねだりダンスのプレゼント、最高ですねheart01。当たった方は大感激でしたよね!小さなサンタさんも楽しんでくれたよね。
私は残念ながら、ピンバッジは当たらなかったけど、さくらパンダさんと、上野松坂屋で会えたしheart02、さくらパンダ館や、ツィッターで楽しい年末を過ごせてとても幸せでした。ありがとうheart04

投稿者 たぬーん | 2010/12/28 22:19:19
 

パンダクロース祭お疲れ様でしたsign01さくらパンダちゃんのおかげでとても楽しいX'MASを過ごせましたdeliciousフィンランドに行くと聞いた時はびっくりしましたがさくらパンダちゃんの行動力には脱帽です。お願いがあるのですがフィンランド渡航記のムービー、時間かかってもいいからDVDとかにならないですか?是非保存版にしたいので発売してくれたらうれしいなぁnoteと思ってます。

投稿者 めぐりん | 2010/12/28 23:49:03
 

さくらパンダちゃん
イベントお疲れ様o(^-^)o たくさんの人達や私をハッピーな気持ちにしてくれて本当にありがと! さくらパンダちゃん見てるだけですごく優しい気持ちになれたよ
今年も残り少しだけど残りの時間も来年もさくらパンダちゃんにとって素敵な日や年になりますように
これからもBLOGでエールおくるね
また会える事を心から楽しみにしてるね(^O^)/

本当にありがとm(__)m
大好き!

投稿者 ティアラ | 2010/12/29 0:42:27
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)パンダクロース祭、お疲れ様でしたm(_ _)mパンダクロースぬいぐるみ欲しかったです(>_<)25日札幌でクリスマスを過しましたがあっという間に終わってしまいさびしいです。勿論、パンダクロース祭も終った事もです。今年のさくらパンダちゃんはいろんな所に行きましたね。来年は上野動物園にパンダが来ますから上野にたくさん登場してね。

投稿者 | 2010/12/30 0:25:35
 

さくらパンダさんこんばんは。パンダクロースのお役目お疲れ様でした。生パンダクロースさんに会えなかったのは残念でしたが凄く楽しめましたよ~note来年も素敵な企画を楽しみにしていますshine

投稿者 梓 | 2010/12/30 22:25:28
 

大成功、おめでとう!
一緒におどったチビサンタちゃんや周りの方たちも楽しそうな雰囲気が伝わりました~~
やっぱりクリスマスはこうでなきゃ!

今年は本当にいろいろ奔走した年だったと思います!
パンダクロースもしっかりやりきって、とってもかっこよかったよ!
私も随分楽しんだし、癒されました!
その行動力は見習わなきゃって思った。

今年はタイミングあわなくって会えなかったんだけど、
来年もさらにバージョンアップして皆をたのしませてくださいね!

よいお年をね!!

投稿者 tibigamera | 2010/12/31 22:23:47
 

さくらパンダさん、明けましておめでとうございます。(^^)今年もまた1年頑張ってくださいね。(^^)それと去年は、あまりさくらパンダさんに会えなかったので、今年はなるべくならさくらパンダさんに会いたいと思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/01/01 8:34:37
 

さくらパンダさん、明けましておめでとうございます♪
昨年も沢山のイベント&ご活躍お疲れ様でした(*^^*)
残念ながら、昨年はあまり会えなかったので、今年は沢山会いに行きたいと思ってます。
何卒よろしくお願い致しま~す♪
今年は上野に白黒パンダさんも来ることだし、いい年になりそうですね。
今年も頑張って下さいね!

投稿者 のりやっこ | 2011/01/02 23:50:55
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31