さくらパンダ ブログ

さくらパンダのロゼ スパークリング登場まつぅ♪
2010.12.23 Thursday | さくらパンダグッズ

みんなは年末に向けてお酒を楽しむ機会は多いまつぅ?

さくらパンダの「ロゼ スパークリング」が登場まつぅsign03wineshine
深いサーモンピンクのカヴァ・ロゼまつぅlovely

0

みんなカヴァって知ってるまつぅ?
カヴァは、シャンパンと同じ製法でつくられるスペインを代表するスパークリングワインまつぅflair

フルーティな味わいで女性におすすめのワインまつぅvirgoheart01
最近とっても人気のワインらしいまつぅ〜upup
お店の人に教えてもらったまつぅ〜happy01heart04

クリスマスパーティにはもちろんプレゼントにもぴったりまつぅpresentwine

P.S
お酒は20歳になってからまつぅ〜ng



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50353021
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

可愛いボトル☆
素敵でまつぅ♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2010/12/23 16:00:31
 

今日、偶然にお酒売り場で見つけて嬉しくなってすぐ買いました(^_^)v
試飲もさせてくれてとても飲みやすかったです。ボトルが凄く可愛いので飲んだ後も飾っておきたいですね。パンダクロースグッズははずれてしまったけどshineパンダさんスパークリングshineで楽しいクリスマスになりそうですnote

投稿者 梓 | 2010/12/23 17:05:03
 

スパークリングワインが発売されるのですね!
今年のクリスマスは、さくらパンダちゃんとの思い出が沢山です♪

お酒は20歳から…さくらパンダちゃんは何歳なんだろ??

投稿者 花椿 | 2010/12/23 17:08:57
 

美味しそうでまつぅ。
クリスマスはもちろん、お正月にも良さそうですね。

投稿者 三茶パンダ | 2010/12/23 18:02:47
 

か、可愛いhappy01heart04店頭でみたら、即買いだね。
他の商品とも、いっぱいコラボしてね。

投稿者 レオン | 2010/12/23 18:10:32
 

今日は上野松坂屋にパンダクロースに会いに行ったのにぃ。
知ってたら買ったのにぃ!
近々また行きま〜す♪

投稿者 motchikocchi | 2010/12/23 18:55:07
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)久し振りに上野で会えたのとパンダクロースの衣装で登場してくれてうれしかったです。さくらパンダちゃんのスパークリングワインがでていたの気付きませんでした…家ではお酒を飲まないからお酒売り場は通り過ぎてしまいました。さくらパンダちゃんのなら買いたいです。

投稿者 | 2010/12/23 20:35:20
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~<(_ _)>
今日はお疲れ様でした。初めてのパンダクロース凄く可愛かったです。
ワインもぜひ飲ませて頂きます。
お酒は何年かに数回しか飲まないのですが、今回は飲ませて頂きますニャ~。
弱いので滅多に飲まないんですけど、ワインや日本酒は凄く好きです(笑)
味が凄く好きなんです、爆 明日も出勤頑張って下さいにゃん。

投稿者 ナナキ | 2010/12/24 1:37:09
 

飼っちゃった。違った、買っちゃった。タノシミ!
さくらパンダさんのお酒、お花見の時にあってもいいな~。
今度は日本酒でお願いね。

投稿者 ShiShiの母 | 2010/12/24 21:00:07
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)スパークリングワイン、おいしそうですし、ラベルもかわいいですね。(^^)でも私はあまり飲めるほうではないので…。(*^^*)さくらパンダさんは飲めるほうですか?(*^^*)

投稿者 のりこ | 2010/12/25 8:56:58
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31