さくらパンダ ブログ

松坂屋名古屋店『大感謝祭』に行って来るまつぅ〜!!!
2011.01.13 Thursday | 松坂屋名古屋店

みんなにお知らせまつぅ〜earshine

今週末の1月15日()・16日(
松坂屋名古屋店にお出掛けするまつぅbullettraindashdash

1月25日まで開催の『松坂屋創業400周年記念 大感謝祭』を
おねだりダンスで盛り上げちゃうまつぅ〜happy01heart04

2日間とも12時からと14時からで本館5階 子供フロアまつぅsmilescissors

おねだりダンスnote」踊っちゃうまつぅ♪
ダンスnotesを見に来てくれたみんなにはステキなプレゼントpresentを用意してるまつぅ〜happy01flair
なんとsign01その場でさくらパンダグッズが当たるshine抽選会をするまつぅ!!

たくさんの人が見に来てくれて、みんなで一緒に踊れるとステキshineまつぅnotes

Img01

さくらパンダの限定グッズ情報おしえちゃいまつぅflair

創業400周年を記念して“さくらパンダピンバッジ”が3個セットで発売中まつぅ〜happy02
松坂屋全店で4,000セットまつぅsign03
収益金の一部は、「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に寄付するまつぅwink
今しかない記念ピンバッジは要チェックまつぅ〜pencilshine

G6529



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50574152
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

いいなあ、おねだりダンスしたいなあ。がんばってね。

投稿者 しの | 2011/01/13 20:18:09
 

松坂屋400周年、おめでとうございます♪
さくらパンダちゃんのピンバッヂ可愛いですね。
次から次へと素敵な企画やグッズを企画されて嬉しいです。
松坂屋名古屋店でのイベント、頑張ってください(^-^)

投稿者 sayaka | 2011/01/13 20:22:18
 

さくらパンダちゃん、400周年ピンバッジ、ゲットしましたよ。JCVへの寄付にもなるようですね。神戸大丸ピンバッジも、そうでしたっけ?
こういう形での社会貢献って、素晴らしいです!!
さくらパンダカードも、ピンクリボンですよね。

名古屋は、ちょっと行けないですが、応援しています。

投稿者 ローズヒップ | 2011/01/13 20:36:10
 

梓さん、いよいよさくらパンダさんが名古屋に登場ですね!楽しみですねheart02

投稿者 たぬーん | 2011/01/13 20:42:38
 

わぁ、今年初のおねだりダンスいいなぁnoteちょっと名古屋には行けないけどさくらパンダちゃん、張り切って踊ってきてねscissorscoldsweats01私は明日、ピンバッジセットを買いに行こうと思いまつぅ〜sign01

投稿者 megushiro | 2011/01/13 20:53:30
 

素敵なイベントですね☆
上野ではおねだりダンスは見られないのかな?

投稿者 とも | 2011/01/14 0:31:15
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)名古屋のお友達からパンダちゃんの名古屋に登場する事を聞きました。おねだりダンスで転ばないように気をつけてね。まだ「生」でおねだりダンスをみてないですからいつか上野でも披露して下さいね。それで上野にはいつ登場しますか?

投稿者 | 2011/01/14 2:03:55
 

さくらぱんださんおはようございます。(^^)毎日寒いですけども、体は大丈夫ですか?(^^)それに名古屋の松坂屋でおねだりダンスを踊るそうですね。(^^)名古屋へ行くのは無理ですけど、頑張って踊ってきてくださいね。(^^)いつか上野でも踊ってほしいですけどね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/01/14 8:56:09
 

さくらパンダさんこんにちは。久しぶりの名古屋店登場、週末を今から楽しみにしていますshineパンダさんバッジももちろん買いましたよ~(^_^)v
たぬーんさん ありがとうございます。久々のパンダさんとの再会楽しんできますnote

投稿者 梓 | 2011/01/14 10:16:13
 

今年最初は名古屋でのお仕事だったんだね。
Twitter では、写真付きで実況してくれてありがとう!
抱きついている女の子、可愛かったです。

上野か銀座でもおねだりダンス、披露して欲しいなぁ。

投稿者 花椿 | 2011/01/15 18:22:06
 

さくらパンダちゃん、こんばんは☆
今日の名古屋は久々のスゴイ雪だったけど、
無事にさくらパンダちゃんに会えました♪
 
おねだりダンス、とっても上手だったね~♪
一緒に踊りたくなっちゃったよ!
また名古屋で会えますように!
(一緒に行ったお友達が、さくらパンダちゃんの
グッズが当たったよ☆)

シールと飴ありがとう!
一緒に撮ってくれた写真も大切にするね~☆

投稿者 フォトップス☆モリタ | 2011/01/16 21:39:36
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31