さくらパンダ ブログ

2011年、あけましておめでとうございまつぅ〜!!!
2011.01.06 Thursday | 新年のご挨拶

みんなあけましておめでとうございまつぅfujisun
ついに、2011年の幕開けまつぅhappy02note

お正月気分でぼんやりして目を覚ますと、たくさんのみんなから、さくらパンダあてに年賀状が届いていることを知ってびっくりしたまつぅsign03mail
年賀状本当にうれしいまつぅ〜lovelyheart04
今年は「うさぎ年」まつぅscissors
さくらパンダもうさぎさんみたいにぴょんぴょん飛び回って、全国のみんなに会いに行きたいまつぅ〜heart02
年賀状くれたみんな、お返しできないけどありがとうまつぅhappy01shine

昨年は、さくらパンダ館の館長として『さくらパンダ館』をオープンしたり、
ツイッターchickデビューしたり、フィンランドへサンタさんに会いに旅に出掛けたり・・・shineといろいろ大忙しだったけど本当に充実した1年だったまつぅupup

そしてなんとsign01
今年は松坂屋が創業を始めてから“400周年”という記念の年まつぅ(^O^)/bell
さくらパンダが誕生する以前には、長い長〜い歴史があったまつぅ〜confident
たくさんの人たちのお陰で今のお店があり、さくらパンダもここにいるまつぅshine
支えてくれたみんなに心から感謝まつぅheart01heart01heart01

2011年も、さくらパンダは大丸・松坂屋、そして地域を盛り上げて行くために、がんばっていきまつぅwinkscissors
本年も大丸・松坂屋&さくらパンダをどうぞよろしくお願いいたしまつぅ〜happy01
Photo_2



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50501845
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、新年明けましておめでとうございます。

昨年はさくらパンダちゃんにすっかり夢中になりました。
ブログや Twitter をチェックするのが日課になったよ。
「まつぅ~。」のつぶやき、とっても癒されます。

そして、松坂屋400周年おめでとうございます。
これからも百貨店を盛り上げてね。
今年の企画も楽しみにしています♪

投稿者 花椿 | 2011/01/06 21:47:53
 

゚+。さくらパンダちゃん。+゚明けましておめでとうございます。
昨年は本当に素敵なイベントや企画をありがとうございます。
ツイッターを始めるきっかけはさくらパンダちゃんでした♪
今年は松坂屋が400周年、すごいですね!
今年もさくらパンダちゃんにいっぱい会いたいです。頑張り過ぎないように、頑張ってくださいね(^-^)
さくらパンダちゃんにとって2011年が素敵な年になりますように(^-^)

投稿者 sayaka | 2011/01/06 22:17:47
 

あけましておめでとうございまつぅ
ツィッターで既にご挨拶しましたが、改めてブログでも、ご挨拶しますね。
年賀状を送られた方もいるのですね。私は、ツィッターしか思い浮かばなかった…
昨年は、憧れのさくらパンダちゃんと会えて、また渡航記から始まった一連のパンダクロースのイベントで、本当に楽しませて貰いました!!!ありがとう♪♪
言葉に出来ないくらいの感動と、Happyを運んでくれました。
今年も、一杯一杯、会いたいです。さくらパンダちゃんに会えるのが、一番のプレゼントです。

投稿者 ローズヒップ | 2011/01/06 22:24:59
 

さくらパンダさん、
あけましておめでとうございます。
ますますのご活躍を期待しております~。
今年は上野にパンダさんも来るし、上野のパンダさんとも仲良くなってね。

投稿者 ShiShiの母 | 2011/01/06 23:50:49
 

パンちゃん
あけましておめでとうございます。
✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

初売りの日に福袋ゲットしましたよお~♪
勿論パンちゃんのもね。
あとはお菓子沢山買いました。
でもくじは全部外れちゃいました。
年末も当たらなかったし、凄く寂しいっすよ。

年賀状沢山届いて良かったですね。
ではまたよろしくお願いします<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2011/01/07 0:09:24
 

さくらパンダちゃん
あけましておめでとう。
去年はサイトやこのblogの存在を知って楽しくなりました。
blog、だんだんコメント書かなくなってしまってごめんなさい。
私の携帯はまだパンダクロースのままなので、うさぎさんバージョンとか出来たらうれしいです。

今年は会いに行きたいです。
お互い楽しい一年にしましょうね!!
こちらこそ、今年もよろしくまつぅ

投稿者 三茶パンダ | 2011/01/07 0:23:21
 

Happy新年!

年賀状よかったね~~
一生懸命だとあっとゆーまに過ぎちゃうよね!
パンダちゃんの行動と姿に、ホント癒されたし、勇気をもらいました。
今年もココやツイッター、松坂屋&大丸に行って楽しみたいと思います。
この一年、一緒に楽しみましょうね!

投稿者 tibigamera | 2011/01/07 0:55:44
 

さくらパンダさん、明けましておめでとうございますshine今年もパンダさんに会いに松坂屋さんに行きますので…、いっぱい登場して下さいねo(^-^)o

投稿者 梓 | 2011/01/07 8:29:31
 

前のブログのコメントにも書きましたけど、改めてさくらパンダさん、明けましておめでとうございます。(^^)しかも今年は松坂屋ができて400年になるんですね。(^^)今年も1年、お体に気を付けて頑張ってくださいね。(^^)私も去年はあまりさくらパンダさんに会えなかったので、今年は都合が合えば会いたいと思いますので、上野にも登場してくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/01/07 9:08:50
 

明けましておめでとうございまつぅ(*^▽^)/

さくらパンダチャンの福袋が届いてびっくりw(゚o゚)w

クリスマスに神戸大丸で「さくらパンダチャンを探そ☆」に応募♪
さくらパンダチャングッズ福袋が届いたまつぅ
めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

昨年はさくらパンダチャン、大活躍☆☆
今年は松坂屋の400歳?
きっとまた大忙しだね。

関西は松坂屋サンが少ないけど、大丸にもたくさん遊びに来てね♪
だけど、いつも元気いっぱいでいて欲しいから無理はしないでね(^_-)-☆

バレンタインのさくらパンダチャンコラボチョコ♪楽しみにしてまつぅ♪♪♪


ほんとに福袋ありがと(^人^)

新年早々、ふくふくしてまつぅ☆☆☆

投稿者 pink_pandar | 2011/01/07 11:50:15
 

さくらパンダちゃん、あけましておめでとうまつぅ~2日にお友達と上野松坂屋の初売り行きさくらパンダちゃんの御守りが欲しいからクジに参加しましたが当らなかったです。今年初の登場日を教えて下さい。

投稿者 | 2011/01/07 12:51:52
 

ツイッターでもご挨拶したけど、改めてさくらパンダちゃん、おめでとうございまつぅ~!heart01
 昨年は、さくらパンダちゃんもツイッターやさくらパンダ館をオープンしたりといろいろチャレンジした年だったんだね!私もさくらパンダちゃんにつられてツイッターデビューしたのですけど・・・(笑)
 今年で400周年という松坂屋さんには驚きましたが、さくらパンダちゃんも共々末永く元気に頑張って下さい。また今年も楽しい企画を待ってまつぅーhappy01up

投稿者 megushiro | 2011/01/07 15:19:13
 

さくらパンダさん、それから、さくらパンダさんのサポーターのみなさん、今年もよろしくお願いします。今年もみんなでさくらパンダパワー全開で行きましょうsign01
さくらパンダさんと、今年も楽しい一年にしたいですねheart01

投稿者 たぬーん | 2011/01/08 11:31:19
 

ブログネームは(はっちゃん)ツイッターネーム(ここあ)です!ブログでははじめまして!どうぞ2011年からよろしくお願いしますね!とりあえずご挨拶まで(^o^)

投稿者 はっちゃん | 2011/01/11 20:11:29
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31