さくらパンダ ブログ

『別冊 キャラぱふぇコミックvol.3』発売中まつぅ〜!!!
2011.01.13 Thursday | ニュース

昨年の秋に初登場したさくらパンダの4コママンガの第2弾が、
別冊キャラぱふぇコミックVol.3」で読めるまつぅ〜upup

3 2

今回も前回と同様に、ゆるかわいさ全開の面白いお話しまつぅwinkheart01
ほかにも、グッズの紹介もあるまつぅ( ´∀`)ノnote

女の子に大人気のキャラクターのマンガがたーくさん掲載されていて、
おまけの付録もついてるまつぅpresentshine

前回のマンガはこちらまつぅhappy01↓↓

1_5
   

別冊キャラぱふぇコミックVol.3」は現在発売中まつぅbookshine
とってもおもしろいから読んでみて欲しいまつぅ〜happy02heart04



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50567753
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、マスコミへの露出が、これからも増えるのかな〜。

さくらパンダちゃん関連の抽選が…ハズレ続きなので…
出来ることなら、グッズも、販売網を増やして増やして欲しいまつぅ♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/01/13 17:34:57
 

さくらパンダさんの4コマ漫画、読んでて笑えましたね。(*^^*)さくらパンダさんが、いくら漫画でもこんなに大きいわけがないですよね。(*^^*)それにしても、ほんとにゆるかわいいですね。(^^)それと、今月は松坂屋の登場はないんですか?(^^)

投稿者 のりこ | 2011/01/13 17:47:42
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)前回の4コマ漫画、買って読みました。「こーでぃーねーと」の話が面白かったです。第2弾も楽しみですので早速、本屋に行ってきます。

投稿者 | 2011/01/14 1:53:38
 

さくらパンダちゃん、漫画でも活躍中なんだね。
まだまだ寒い日が続きますが、
お花見の時期が楽しみですね♪
お団子、食べたくなってきたよ!

投稿者 花椿 | 2011/01/15 18:18:04
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31