さくらパンダ ブログ

「Sweet Tweet バレンタイン2011」に行ってきたまつぅ♪

Twitterchickバレンタインのイベントがあると聞いて
2月9日(水)に「Sweet Tweet バレンタイン2011」に行ってきたまつぅbullettraindash

Sweet Tweet バレンタイン2011」はTwitterchickUSTREAMtv
出演者と視聴者のみんなが参加できるイベントだったまつぅhappy01upup
会場は大丸心斎橋店の北館5階『デリス・デュ・パレcafe』まつぅhappy02

イベントが始まる前に打ち合わせしてるみんなのところに突撃しちゃったまつぅdashdash

Photo_4Photo_5
モデル、デザイナーとして活躍しているまつゆう*さん( @matsuyou )は
さくらパンダのこと、かわいいって言ってくれてハグしてくれたまつぅ〜happy02


PhotoPhoto_3
USTREAMのカリスマそらのさん( @ksorano )まつぅ〜
そらのさんはさくらパンダのこと、
「初めてヒーローショー見た子供の気分」ってこわがってたまつぅ…coldsweats02sign01
でも、とってもキュートな笑顔で写真を撮ってくれたまつぅconfidentshine


Photo_6
DJの小嶋さん( @kojimamajiko )は
とっても明るくて元気いっぱいでステキな人だったまつぅ。

会場の『デリス・デュ・パレcafe』はフルーツタルトrestaurantで有名なお店まつぅflair
デリス・デュ・パレcafe』のタルトとっても美味しかったまつぅdelicious


いろんなチョコレートも試食できてとっても楽しかったまつぅsmilerestaurant


イベントのUSTREAMtvはここからみられるまつぅ〜

USTREAM|DAIMARUプレゼンツSweetTweetバレンタイン2011
( http://www.ustream.tv/recorded/12565944 )

さくらパンダは21分頃から少しだけ出演してるまつぅhappy01scissors

どのお店のチョコレートも要チェックpencilshineまつぅ!
やっぱりスイーツ大好きheart02まつぅ〜lovelyheart04

おやつbirthdayshineを抜いて行って本当によかったまつぅ〜happy02notes
ハッピーバレンタインまつぅ〜note


P.S
一緒に写真cameraを撮ってくれた
小嶋さんまつゆう*さん
ブログで紹介してくれてたまつぅpc

まつゆう*さんのブログはこちらからまつぅwink
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/4034

DJの小嶋さんのブログはこちらからまつぅwink
http://ameblo.jp/kojikoji546/entry-10795954320.html



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/50832037
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、私もイベントに参加してたまつぅ♪♪
さくらパンダちゃんの登場が少しだったのが、ちょっと…残念でしたが^ロ^;
スイーツが一杯で、イベント限定のチョコタルトも含め、とっても美味しかった☆☆幸せヽ(´▽`)/でした♪♪
おやつを抜いて来るなんて!!さくらパンダちゃんって、本当に面白くて、可愛いね♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/02/11 19:25:14
 

さくらパンダさんこんばんは。バレンタインイベントのレポートありがとうございまつぅnote9日は大阪で翌日は名古屋、週末は上野と大忙しですね~o(^-^)oバレンタイン迄あと少し。パンダさん頑張ってね(^_^)v

投稿者 梓 | 2011/02/11 19:48:03
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)バレンタインイベントに参加されたんですね。(^^)報告ありがとうございました。(^^)いろんなチョコレートを試食できてよかったですね。(^^)それと今日は雪でしたね。お体には気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/02/11 20:01:39
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)過密?スケジュールで大丈夫かなぁ?大阪に行ったら翌日は上野に登場で大変かもしれませんが会えるのを楽しみにしてまつぅ~(*'-^)

投稿者 | 2011/02/12 1:48:37
 

こんばんは。この間TVを見ていたらパンダ特集的な事をしていて、今度上野にパンダが来る事について見ていたら、さくらぱんだちゃんのグッズとかも紹介されたりしていたので何だか嬉しくなっちゃいました。

また紹介されると良いですね。happy02

なかなか、お店に行かれないからネットでチョコを注文しましたよ。ちゃんと袋も付いていて良かったです。

あと、最近TVを見ていて思ったのですが、チョコ募金とかいうのがあってイラクの子供達のお薬の為に募金するという事を知ったので是非デパートなどでも、チョコ募金とか身近な場所で出来たら良いのにと思えました。もし良ければ、いつかチョコ募金とかも出来るようなイベント期間を設けて頂けると嬉しいです。

また機会がある時は、お店に遊びに行きます。

投稿者 Rin | 2011/02/13 0:32:21
 

バレンタインには、自分でさくらパンダさんの吟醸酒を買った。
んで、古くからのお友達からはさくらパンダさんのティラミスチョコが届いた。
も一人のお友達からは、さくらパンダさんのロゼ・スパークリングが届いた。ちょっとハッピーなバレンタインだった。
桜が咲いたら、上野のパンダさんとさくらパンダさんのスパークリングとティラミスチョコでお花見するよ!

投稿者 ShiShiの母 | 2011/02/16 23:02:18
 

真夜中にお邪魔しますですニャ~<(_ _)>
上野にパンダさんが来て良かったですニャ~。
三月になったらパンちゃんといっしょに上野のパンダさんに会いに行きたいですニャ~

ニュージーランドでは大地震もあって大変ですけど、募金はしないのですかニャ?
もしもパンちゃん募金があったら一番に募金するですニャ

次回お会いするのを楽しみにしていますにゃん<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2011/02/24 1:48:00
 

さくらパンダちゃん
何時もお疲れさま
=^ェ^=
3月に入りましたね
桜の時季がまもなくですね

そして さくらパンダちゃんが生まれた月。


さくらパンダちゃん
♪お誕生日★
おめでとう!~♪★♪~#
♪d(⌒〇⌒)b♪


お身体に気を付けて
素敵な一年を
過ごして下さいね


今年は 何処の国へお出掛けするのかな?


何時も 元気を
有難うございます


では!
Happy Birthday♪♪

投稿者 シンシア | 2011/03/01 3:52:26
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  February >>   
2
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28