さくらパンダ ブログ

さくらパンダの吟醸酒を紹介しまつぅ♪
2011.03.07 Monday | さくらパンダグッズ

もうすぐ桜の季節まつぅcherryblossom
満開の桜が楽しみまつぅnote
上野動物園のパンダさんにも早く会いたいまつぅlovely
春は楽しみなことがいっぱいでわくわくするまつぅheart02
それに春はお祝いがたくさんの季節まつぅhappy01notes

そんなお祝い事にぴったりのお酒を紹介しまつぅbell
さくらパンダ吟醸酒まつぅshine

Photo

この吟醸酒はほんのり華やかな香りまつぅconfidentheart04
透明で薄いピンクのボトルはきっとみんながハッピーnoteな気持ちになれそうまつぅheart01heart01heart01

お花見cherryblossomやもちろん贈り物presentにもぴったりまつぅwinkgood
どんなお料理にもよく合うお酒まつぅrestaurantshine

お花見も楽しみだけど
早く桜の下でランチやお昼寝がしたいまつぅ〜upup
一年中春になったらステキまつぅ〜catfaceheart02

インターネットショッピングpcで購入出来るようになったら
ツイッターchickでお知らせするまつぅ〜bell

cherryblossomP.S
やっぱりお酒は20歳になってからまつぅ〜winkng



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51031032
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダ吟醸酒、この前上野店からお取り寄せしましたよ~note名古屋店は取扱いが無いと聞いてたのですがこの前お店で見かけて追加購入しようかと迷ってまつぅ~smile

投稿者 梓 | 2011/03/07 13:09:56
 

さくらパンダ吟醸、大丸心斎橋店にて購入しました。優しいピンク色のボトルに、さくらパンダちゃんのラベルがとても素敵で。
可愛い見た目だけじゃなく、上品な味わいでお気に入りのお酒になってしまいました。
一年中販売してもらえたらいいな〜♪と思います。

投稿者 sayaka | 2011/03/07 14:11:09
 

さくらパンダちゃん
この前はスパークリングワインでお店で飲んでから買えたから今度もそうならないかなo(^-^)o

さくらパンダちゃんに早く会いたいなっ(>_<)

投稿者 ティアラ | 2011/03/07 16:24:24
 

さくらパンダさん、しばらくぶりの更新ですね。(*^^*)でもちゃんと見てましたよ。(^^)それとさくらパンダさんの吟醸酒、おいしそうですね。(^^)早く桜の木の下で、ランチやお昼寝ができるといいですね。(^^)それについに上野動物園にパンダさんが来ましたけど、いつか会えるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/03/07 16:42:04
 

さくらパンダちゃん、吟醸酒美味しかったです。お酒弱いので、少しずつ頂いています。
春らしいパッケージとボトルですね。テーブルに並べても、とっても素敵です。桜の咲くのが、待ち遠しいです♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/03/07 18:21:36
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)久し振りの更新でうれしいです。私は日本酒系は飲めないけど吟醸酒は買いましたよ。中身は家族にあげてボトルとラベルは保存します。さくらパンダちゃんかわいいから大事にします。

投稿者 | 2011/03/09 0:21:40
 

純米酒もお願いしたいな。

投稿者 りすさん | 2011/03/09 0:25:13
 

わ~~ かわいいデザインだね。
お花見にぴったりだ。上野でお買い物してそのまま公園で宴会で盛り上がっちゃおう~!

投稿者 tibigamera | 2011/03/09 0:29:41
 

さくらパンダさん。すごい地震がありましたね。大丈夫ですか?さくらパンダさんが無事でいてくれるといいんですけど。

投稿者 のりこ | 2011/03/11 18:00:03
 

真夜中にお邪魔するですニャ。
いつも遊びに来る福島のお友達は内陸なので一応無事です。
他にも知り合いが多くいるのでとても心配です。
今日は久々に松坂屋に行き、早速募金して来ました。
上野のパンダさんが地震でびっくりしてないかとちらっと思いました。

都内でも色々なものが割れたり、落ちたり、壊れたりして、大変でした。
都内の方も頭上注意です。

また何か出来ることがあったら協力したいと思います。

投稿者 ナナキ | 2011/03/13 22:51:06
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31