さくらパンダ ブログ

4月16日(土)の募金活動の報告まつぅ。
2011.04.18 Monday | ご報告

今回も4月16日(土)の大丸東京店での募金活動の報告まつぅ~note

1

大丸東京店の1階は、おいしそうなものがたくさんあって…heart01restaurantlovely
がまんするのが大変だったまつぅ…sweat01sweat01

2 3 4

4月16日(土)大丸東京店で
お預かりした募金額は40,216円まつぅupup
みんな協力してくれて本当にありがとうまつぅhappy01shine

5 6 7

次回は4月23日(土)大丸心斎橋店まつぅsign03
最後の募金の呼びかけになるまつぅconfident
時間はツイッターでお知らせするまつぅclockchick



お預かりした義援金は日本赤十字社を通じて
被災者の方々へお届けいたします。
被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、
ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。
なお、大丸、松坂屋では、被災地支援のために募金活動を
4月30日(土)まで実施しております。
引き続き、皆さまのご協力をお願い申し上げます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51427109
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

募金活動、お疲れ様でした。
またまた温かい気持ちが、沢山、集まりましたね。
東京店の一階は、出張の度に寄ってますが、本当に美味しいものだらけ…誘惑が多すぎまつぅ♪♪
スイーツ好きのさくらパンダちゃん、ご褒美のおやつとか…食べたのかしら?

投稿者 ローズヒップ | 2011/04/18 18:53:56
 

初めて会いに行けてとっても嬉しかったよ〜happy02来週も頑張ってね。

投稿者 なお | 2011/04/18 21:44:54
 

ツィッターで、お世話になっておりまつぅ~。被災地を代表して、ありがとうございます!(^人^) いつか、さくらパンダちゃんに会いに行って、おもいっきり!!抱き着きたいです!!(≧ε≦)

投稿者 GACKTadmirer | 2011/04/18 23:27:24
 

私もお初にお目にかかりました!
がんばっている姿に抱きつきたくなっちゃったよ~(笑)。
沢山集まって良かったね!気持ちが通じたよね!
西へ東へと本当に忙しいけど、体に気をつけてがんばってくださいね!

あと、たまには誘惑に負けてもいいと思うよ~♪

投稿者 tibigamera | 2011/04/19 0:40:15
 

さくらパンダさんこんばんは。大丸東京店での募金活動お疲れ様でした。会場は美味しそうなお菓子が一杯でスイーツ大好きなパンダさんにはツライですね(^_^;)お仕事が終わった後でおやつタイムはできたのかな?次回は大丸心斎橋とか…。最後も頑張って下さいね。でも松坂屋名古屋店にも来て欲しかったな(T_T)

投稿者 梓 | 2011/04/19 0:46:06
 

週末ごとの各店での募金活動!さくらパンダちゃんご苦労さまです(^O^)どこも遠くて協力できなくて残念…です。在住地域で募金活動に協力してます~。

投稿者 はっちゃん | 2011/04/19 0:53:51
 

さくらパンダちゃん こんにちは ^-^

16日、募金しに行きました☆
パンダちゃんにおじぎをしたら、
パンダちゃんもおじぎをしてくれて、
嬉しかったです♪♪
お疲れさまでした~~! mーーm

投稿者 まごちゃん | 2011/04/19 8:51:56
 

東京での募金活動お疲れ様でしたhappy01週末は、都内まで出られなくて協力できなかったのでごめんね・・・bearing後日伺いたいと思ってます。今週末は、大阪だね。あちらにもさくらパンダちゃんを楽しみに待っている人がたくさんいると思うので頑張ってHAPPYをふりまいてきてね~note

投稿者 シロリーヌ | 2011/04/19 13:54:00
 

大好きなさくらパンダさん、大丸で久しぶりに会えて嬉しかったです。頑張っていましたね!梓さんに会いに、ぜひ名古屋にも行ってくださいね。

投稿者 たぬーん | 2011/04/19 22:30:20
 

さくらパンダさん。募金活動、お疲れ様でした。(^^)でもスイーツが好きなさくらパンダさんにはつらかったでしょうね。(*^^*)でもたまには食べてもいいんじゃないですか?(*^^*)それと、もう松坂屋ではさくらパンダさんが出てきて募金しないんですか?23日、上野だったら会いに行けたんですけどね。(・・)

投稿者 のりこ | 2011/04/20 8:14:00
 

さくらパンダちゃん、大丸東京での募金活動、お疲れ様でしたm(_ _)mお菓子売り場の所で良く頑張りましたね。いつみてもお菓子を見つめているさくらパンダちゃん、かわいいです。次回の心斎橋で募金活動が最終なんてさびしいです。さくらパンダちゃん上野に来て下さい。

投稿者 | 2011/04/20 10:27:44
 

こんばんは
二回も行けなくてごめんなさい。
でも、お友達が写真に写っていてちょっと嬉しかったです。
上野にもなかなか行けなくてごめんなさい。
今週末はなるべく行きたいです。
また上野にも出て下さいね。
大阪の次は名古屋なのかな。
美味しいものも食べて来て下さいね。

投稿者 ナナキ | 2011/04/20 18:06:15
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30