さくらパンダ ブログ

4月2日(土)の募金活動の報告まつぅ。
2011.04.04 Monday | ご報告

しばらくお休みしている間も
さくらパンダを待っててくれたみんなheart04
本当にありがとうまつぅconfidentshine

さくらパンダも今回の震災についてできることをしようと、
店頭で募金の呼びかけをはじめたまつぅupup

P1 P2 P3

4月2日(土)は松坂屋上野店で僅かな時間だったけど、
たくさんのみんなに集まってもらえたまつぅhappy01

その時お預かりした募金額の報告まつぅbell
4月2日(土)松坂屋上野店での募金額は 56,987円まつぅshine

shine協力してくれたみんな本当にありがとうまつぅshine

次回は4月9日(土)に松坂屋銀座店の店頭で
さくらパンダが募金の呼びかけをするまつぅwinkrockup
clock時間は14時・15時・16時まつぅsign03



お預かりした義援金は日本赤十字社を通じて
被災者の方々へお届けいたします。
被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、
ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。
なお、大丸、松坂屋では、被災地支援のために募金活動を
4月30日(土)まで実施しております。
引き続き、皆さまのご協力をお願い申し上げます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51300997
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

募金活動での復活うれしいです。気持ちはあってもなかなか出来ることって限られてますが募金協力したいです。
9日の銀座店行きたいと思ってます!

投稿者 けい | 2011/04/04 19:38:24
 

しばらくぶりにさくらパンダさんの「まつう」が聞かれましたね。(^^)さくらパンダさん、元気そうでよかったです。(^^)あの地震の後、さくらパンダさん、どうしてるかなあってずっと気にしてたんですよ。(^^)いつか上野のパンダさんにも会えるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/04/04 20:07:35
 

さくらパンダちゃ~ん!4月3日の募金活動ご苦労さまですm(_ _)mたくさんの人たちからの優しい気持ちが集まったみたいですね(^-^)私は遠いから(;_;)近くで協力しま~す!次回もたくさんの気持ちが集まるといいね!頑張ってね!

投稿者 はっちゃん | 2011/04/04 20:13:46
 

さくらパンダちゃん、募金活動お疲れ様でしたsign03
皆の気持ちが届きますように、お祈りしていますsign01
東京までは遠いから、私は大丸心斎橋店や梅田店で募金に協力しています。
少しずつ、でも行く度に毎回、募金箱に入れてますよ。
まだまだ余震が続いていますし、予断を許さない状況ですが、皆で出来ることからやっていきましょうね。

投稿者 ローズヒップ | 2011/04/04 20:51:52
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でした。私は仕事の都合で上野店に行けなかったけど、会社でも皆で募金をしました。皆でこれからも細く長〜く継続していきましょう!

投稿者 シロリーヌ | 2011/04/04 22:47:13
 

さくらパンダさん募金活動お疲れ様&報告ありがとうございますo(^-^)o頑張りましたねshine今週末の銀座店もしっかりね(^_^)v
私は当分東京には行けないので名古屋店に募金です。パンダさんが来てくれると嬉しいな~。

投稿者 梓 | 2011/04/04 23:57:23
 

さくらパンダちゃん、土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m久し振りに会えてうれしかったです(^-^)おかげで私も募金に協力出来ました。有難うございました。今週末の銀座にも行って協力しますのでさくらパンダちゃん、頑張って下さいね。

投稿者 | 2011/04/05 0:23:12
 

真夜中にお邪魔するですニャ。
あんなに短い時間に沢山集まって良かったですにゃん。
母を置いて銀座までは行けないので上野でまた募金するですニャ~。
ごめんなさい<(_ _)>
また会える日を楽しみにしているですニャ。
スタッフの皆様、パンちゃんお疲れ様でした。

投稿者 ナナキ | 2011/04/05 0:36:41
 

募金お疲れ様です。今度は銀座ですね。銀座いきたいとおもいます。デジカメ画像のブログ楽しみにしています。

投稿者 たかさん | 2011/04/05 7:44:17
 

取り急ぎ連絡です!迷惑メール多発中のため確実な対策防止のためメールアドレスを変更しましたのでお知らせ致します!さくらぱんだちゃん!これからも仲良くしてね!改めてよろしくね!

投稿者 はっちゃん | 2011/04/05 14:28:03
 

さくらパンダさん、復活嬉しいです。寂しかったです。さくらパンダさんのことだから、きっと募金活動を始めるんだろうなと思ってました。
お休みの間にも、ブログのコメントは増えていて、感動しました。さくらパンダさん、やはり愛されているんですね。九日は研修で行けないけど、がんばってくださいね!

投稿者 たぬーん | 2011/04/05 21:02:26
 

募金活動、お疲れさまでした。
ブログの復活、嬉しいです。
さくらパンダちゃんの可愛い笑顔が多くの人の癒しになると思います。
頑張ってくださいね!

投稿者 とびる | 2011/04/07 21:42:34
 

さくらパンダちゃん、お久ぶりでまつぅ。上野のパンダが公開になって嬉しい今日この頃でまつぅが、来週再び上野のリーくんとシンちゃんに逢いに行きまつぅので、松坂屋さんにも募金しに行きます。なので、来週もさくらパンダちゃんが居てくれると嬉しいでまつぅ~。

今日は雨風で大変そうだけど、募金活動頑張ってね♪

がんばろう!!日本でまつぅ~。

投稿者 ななみ | 2011/04/09 12:24:32
 

さくらパンダメガネ拭きを以前買ったのですが最近買いに行ったら売ってなくてもう販売はしないのですか?

投稿者 sakura | 2011/05/09 18:44:37
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30