さくらパンダ ブログ

4月23日(土)の募金活動の報告まつぅ。
2011.04.25 Monday | ご報告

大丸心斎橋店での募金活動の報告まつぅ~bellhappy01
関西に来たのは久しぶりまつぅ〜?

01 02 03

心斎橋店ではお店の中のいろんなところで
募金の呼びかけをしてまわったまつぅ〜upup

4月23日(土)大丸心斎橋店で
お預かりした募金額は33,060円まつぅsign03
みんな協力してくれて本当にありがとうまつぅconfidentshine

04 05 06

実は…今回の活動でお店での募金の呼びかけは最後になるまつぅdespairdown

今まで、松坂屋上野店、松坂屋銀座店、大丸東京店、大丸心斎橋店 で呼びかけをして来たまつぅ。
4店舗でお預かりした募金額は 合計162,791円まつぅ〜sign03

shine本当にたくさんのみんな協力ありがとうまつぅshine
みんなの想いはさくらパンダがしっかり届けまつぅ〜winkpresent

07


お預かりした義援金は日本赤十字社を通じて
被災者の方々へお届けいたします。
被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、
ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。
なお、大丸、松坂屋では、被災地支援のために募金活動を
4月30日(土)まで実施しております。
引き続き、皆さまのご協力をお願い申し上げます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51491787
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん
募金活動、お疲れ様でした。雨が降ってたけど、来てくれてありがとう!!

募金箱を下げて、一生懸命、活動してましたね。じ〜ん…
いつもに増して丁寧に挨拶して、深々と頭を下げていたのが、印象的です。
さくらパンダちゃんなら安心して預けられるわ。皆の思いを届けてね!!

投稿者 ローズヒップ | 2011/04/25 19:28:23
 

こんにちは~!週末ごとの各店舗での募金の呼び掛け活動お疲れさま~!さくらパンダちゃんからの呼び掛け活動は終わりとの事…ご苦労さまでした~たくさんあたたかい気持ちが集まってよかったですね!報告ありがとうね♪

投稿者 はっちゃん | 2011/04/25 19:37:02
 

さくらパンダさん。松坂屋の上野、銀座、大丸の東京、心斎橋での募金活動、お疲れ様でした。(^^)それにしてもこの写真のさくらパンダさん、かわいいですし、募金もたくさん集まってよかったですね。(^^)それと今度はいつ東京方面に登場予定ですか?(^^)またわかったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/04/25 19:46:52
 

さくらパンダちゃん。
雨の降る中、募金活動お疲れ様でした。
募金した時に、お辞儀をしてくれてありがとうございました。
手を振ってくれた時、嬉しかったです。
さくらパンダちゃんの頑張りとみんなの思いが被災地に届きますように。

投稿者 sayaka | 2011/04/25 21:53:32
 

雨だったんだ、寒い中、本当にお疲れ様でした!

やっぱり君は、夢と希望がい~~っぱいつまって出来ているんだね!

皆の思い、パンダちゃんに乗せて届け~!

投稿者 tibigamera | 2011/04/25 23:28:23
 

さくらパンダちゃん、募金活動、お疲れ様でしたm(_ _)m募金箱を持つ姿もかわいかったです(^-^)23日は東京も雨rainが強く降ってました。翌日の日曜日は天気が良かったのでsun上野松坂屋に行きましたがやはりさくらパンダちゃんが登場しないとさびしかったです(_ _)また上野に帰って来てね。

投稿者 | 2011/04/26 0:05:30
 

ご苦労さまでした☆
さくらパンダちゃんの思いやりと優しさは、被災地の人達の心の支えになると思います。素敵な活動です。
私も、今度は上野でさくらパンダちゃんにお会いしたいです。

投稿者 なっぴー | 2011/04/26 0:14:43
 

さくらパンダさん、こんにちは。募金活動の報告ありがとうございます。頑張りましたね。凄いです~shine名古屋店では残念ながらパンダさんの募金は無かったけど松坂屋さんの募金箱に気持ちだけ入れてきましたよ。また松坂屋名古屋店にも来て下さいね~

投稿者 梓 | 2011/04/26 11:47:20
 

真夜中にお邪魔するですニャ<(_ _)>
募金活動お疲れ様でした。
本当にパンダさんの優しさ、お仕事熱心さには頭が下がります。
いつも変わらぬその優しさが被災者の皆様に届くと良いですね。
これからもあまり無理せずお仕事して下さいませ。

投稿者 ナナキ | 2011/04/29 0:00:58
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30