さくらパンダ ブログ

4月9日(土)の募金活動の報告まつぅ。
2011.04.12 Tuesday | ご報告

4月9日(土)は松坂屋銀座店の店頭で募金の呼びかけをしたまつぅup

午前中は少し雨が降っていて心配だったけど午後からは晴れてよかったまつぅsunhappy01note

P1_2

今回もお預かりした募金額の報告まつぅwink
4月9日(土)松坂屋銀座店での募金額は 32,528円まつぅsign03

P2_2 P3_2 P4_2  

協力してくれたみんな本当にありがとうまつぅconfidentshine

P5_2 P6_2 P7

次回は4月16日(土)に大丸東京店まつぅup
clock時間は14時・15時・16時まつぅbell

お預かりした義援金は日本赤十字社を通じて
被災者の方々へお届けいたします。
被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、
ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。
なお、大丸、松坂屋では、被災地支援のために募金活動を
4月30日(土)まで実施しております。
引き続き、皆さまのご協力をお願い申し上げます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51362270
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん銀座店での募金活動お疲れ様でした。今回も頑張りましたね。私は当分東京に行けそうも無いので…名古屋から応援してます~
余震が続いていて心配ですが週末の大丸東京店でも頑張ってくださいね。

投稿者 梓 | 2011/04/12 16:20:27
 

さくらパンダちゃん、銀座でも募金活動、お疲れ様でした。
沢山の人に囲まれて、皆さん、良い笑顔ですね。さくらパンダちゃんは、やっぱり癒し効果絶大ですね!!
東京でも余震が続いているようですが、さくらパンダちゃんも気を付けてね!!
私は大阪から応援を続けます!

投稿者 ローズヒップ | 2011/04/12 19:58:10
 

さくらパンダさん。募金活動お疲れ様でした。(^^)今回も募金が集まってよかったですね。(^^)それと今日も地震が多かったですね。(・・)さくらパンダさんは大丈夫でしたか?(^^)これからも余震などに気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/04/12 20:00:25
 

こんにちは!さくらパンダちゃ~んお天気のわるい(;_;)なか募金活動お疲れさまでした!お知らせくれてありがとう(^o^)たくさんの暖か~い!やさしい気持ちが集まってよかったですね!

投稿者 はっちゃん | 2011/04/12 20:42:37
 

さくらパンダちゃん、銀座での募金活動、お疲れ様でしたm(_ _)m今週末に大丸東京に来るとは思ってなかったのでびっくりしました。また行きましたら募金に協力しますのでよろしくお願いします。

投稿者 | 2011/04/13 0:06:58
 

先週は旅行行っていたから銀座に行けなかった・・・。さくらパンダちゃんに会いたかったです。今週末は大丸東京に行って、募金をするね!

投稿者 りすさん | 2011/04/13 0:20:51
 

なんで4/16は東京大丸でまつぅか?
上野にもきてくださいまつぅ。think

投稿者 ななみ | 2011/04/13 23:27:26
 

土曜日はお疲れ様でした。
今度の土曜も行けないのですけど、日曜にはどうにかして上野に行って募金したいです。

また余震が多くなっているのでとても心配です。

動物園のパンちゃんにも会いに行きたいです。
いっしょに行けたら楽しいですよね(*^_^*)
あまり無理しないようにしてね。

投稿者 ナナキ | 2011/04/13 23:33:02
 

活動再開、待ってました!
募金も皆の暖かい気持ちが集まって、本当によかったね!お疲れ様でした。

まだまだ余震もあるけど、ココロは負けないようにしていきたいね。

今週は大丸東京店とのこと。サクラ色のキモチを持って会いにいきます!

投稿者 tibigamera | 2011/04/14 23:33:25
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30