さくらパンダ ブログ

大丸神戸店でBENIさんのトークショーを見て来たまつぅ〜♪
2011.05.09 Monday | お出掛け

ゴールデンウィークはみんな楽しめたまつぅsign02
さくらパンダはいろいろなところにお出かけてしたまつぅwinknote

大丸神戸店で開催されたBENIさんのトークショーを見て来たまつぅ~upup
1階の会場はたくさんの人がまっていて…
ステージにBENIさんが登場すると、すごい大歓声でびっくりしたまつぅsign03

01 02

ワンピースがすごく似合っていてかわいいかったまつぅlovelyheart04
BENIさんはオシャレでribbon歌もとっても上手でkaraoke憧れまつぅ〜happy02shine

04 05 06

イベント終了後にさくらパンダと一緒に写真撮ってもらったまつぅheart01
BENIさんにかわいいっheart02て言ってもらってうれしかったまつぅ〜happy01notes

07_2 08

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

ribbonBENIさんのブログはこちらまつぅnote
http://ameblo.jp/beni-official/

ribbon大丸神戸店のうふふガールズのブログはこちらまつぅ〜note
http://kobe.ufufugirls.jp/2011/05/?p=2454

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51625742
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん
あちこちにお出かけして、充実したゴールデンウィークを過ごせたようですね♪♪
可愛いって言ってもらって、良かったね☆

投稿者 ローズヒップ | 2011/05/09 19:21:21
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)GWはいろんなところにお出かけされてたんですね。(^^)それにしてもBENIさん、すごくきれいな方ですね。(^^)さくらパンダさんもかわいいっていってもらえてうれしかったでしょうね。(^^)今度は東京方面への登場待ってますよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/05/09 19:47:50
 

さくらパンダさんこんばんは。大丸神戸店レポートありがとうございます。GWは色々お出かけできて良かったですね。名古屋店にも遊びに来て下さいね。(でもパンダさん好みのイベントやるかな~(^_^;))

投稿者 梓 | 2011/05/09 20:53:49
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~<(_ _)>
連休色々なところでお仕事して来たのですニャ。
可愛いって言って貰って良かったですにゃん。
パンちゃんはどこでも人気者ですニャ~。
また上野にも出勤して下さいね。

投稿者 ナナキ | 2011/05/10 1:58:19
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)神戸の出張、お疲れ様でしたm(_ _)m私はGWの後半に上野動物園でパンダ=リーリーとシンシンを見て来ましたが2頭共、お昼寝してました(^_^;さくらパンダちゃんと一緒に見たかったです。上野松坂屋にはいつ登場しますか?やはりさくらパンダちゃんに会いたいです。

投稿者 | 2011/05/10 23:42:27
 

GWは関西へ行ってたのね。お疲れ様でしたdeliciousBENIさんはお人形さんみたいだしさくらパンダちゃんとのツーショット、二人ともとても可愛く撮れてたよnoteshine今度はまた上野に登場してねsign01待ってまーすheart01

投稿者 シロリーヌ | 2011/05/11 0:03:47
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31