さくらパンダ ブログ

『届け!名古屋からのこの想い〜みんなの祭り 無礼講』に出演しまつぅ〜!!
2011.05.26 Thursday | ニュース

5月28日(土)に、名古屋のアスナル金山で開催される
『みんなの祭り 無礼講』に今年もさくらパンダの出演が決まったまつぅ〜happy01notes

この「みんなの祭」はみんなで盛り上げるお祭りまつぅ〜up
名古屋の河村市長やたくさんのゆるキャラ®メンバーおもてなし武将隊
泉谷しげるさん矢野きよ実さんやたくさんのゲストの方たち、
それに来場者のみんなで盛り上げるお祭りまつぅ〜happy02heart04

お祭りの中では、
豪華アーティストのライブステージkaraoke
来場者のみんなが参加して楽しめるワークショップnotes
出演者やキャラクターのグッズの販売present
ゆるキャラ®のみんなと記念撮影出来るブースなどcamera
楽しいイベントが盛りだくさんまつぅ〜lovelydashdash

詳細は、公式サイト(pc http://bureikou.jp/ )をチェックして欲しいまつぅ〜winkshine

P1_2

さくらパンダはclock14時20分頃からステージに出演する予定まつぅnote
会場内でもみんなに会いたいまつぅheart02
お祭りの様子はTwitterchickを要チェックまつぅ〜good

名古屋から日本を元気にするために
みんな5月28日(土)はアスナル金山に集まるまつぅ〜rockupup



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51758608
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

わ~い♪土曜日会いに行きますね~o(^-^)o去年はイベント当日にパンダさんの参加を知って仕事で行けなかったの。もしかしたら今年も…とお休み取っておいて良かった~(^_^)v楽しみにしてますね~♪

投稿者 梓 | 2011/05/26 15:24:22
 

大丸梅田店の次は名古屋ですか。(^^)さくらパンダさんもいろんなところにお出かけできていいですね。(^^)私は行かれないですけど頑張ってくださいね。(^^)また報告を待ってますからね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/05/26 17:26:27
 

さくらパンダちゃん
またまた、お出かけですね。沢山のゆるキャラさんと、楽しんできてね♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/05/26 20:33:37
 

うわ~~ とっても楽しそうなイベント!おまけにすごい人たちがたっくさん出演するんだね!

ちょっと遠くて行けないのが本当に残念だけど、待ってたお客さんや皆と一緒に名古屋パワー炸裂しちゃってね!

そして是非、疲れを癒すスイーツも楽しんできて~~!

投稿者 tibigamera | 2011/05/26 21:09:58
 

さくらパンダちゃん!日にち変わっていよいよ今日ですね!いつもの笑顔でイベント盛り上げて下さいね(^ー^)そして楽しんでね!またレポート待ってるからネ!

投稿者 はっちゃん | 2011/05/28 1:54:56
 

さくらパンダちゃん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m名古屋のお友達がこのイベントに見に行ってきたとの連絡がありました。また上野と名古屋の松坂屋に来て下さいね(^-^)

投稿者 | 2011/05/29 23:22:02
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31