さくらパンダ ブログ

新しくなった梅田店を探検してきたまつぅ〜♪
2011.05.24 Tuesday | お出掛け

先週の土曜日に4月にリニューアルオープンしたばかりの
大丸梅田店に遊びに行ってきたまつぅnote

みんなにもわくわくnotesがいっぱいな梅田店を紹介するまつぅ〜winkscissors

梅田店のヨッコさんに誘われて、お店が開店の時にみんなをお出迎えしたまつぅup
たくさんのみんながお店の開店を楽しみにしてくれてたまつぅshine

P1 P2

お出迎えの前には案内係さんたちの朝会にも参加したまつぅsign03
みんなとっても真剣だったまつぅgood

P3

10階から12階まで東急ハンズが入ってて広くてびっくりしたまつぅsign03

P4

シンデレラアベニューにはステキな靴がたくさんあったまつぅ~lovely
きっとお気に入りの靴に出会えるまつぅboutiqueshine

P5

オー•ランジェリーゼの通路はとっても長かったまつぅsign03
これならゆったりお買い物が楽しめるまつぅnote

P6

うふふガールズも見てきたまつぅheart01
お店のお姉さんとも記念撮影したまつぅhappy01
pchttp://umeda.ufufugirls.jp/

P7 P8

次は紳士服売場にも行ってきたまつぅsign03
男のこだわりが詰まってるって教えてもらったまつぅup
くわしくはブログを要チェックまつぅ~wink↓↓
pchttp://www.umeda-bestbuymensblog.jp/

P9
似合ってるまつぅsign02catface

10階の子供服売り場には元気な子供たちがたくさんいたまつぅsign03
みんなすごく可愛かったまつぅ〜heart02

P10
ちょっと、はしゃぎすぎちゃったまつぅ…

最後はしっかりお見送りもしてきたまつぅ〜confidentshine

P11

ヨッコさんからおみやげにメンヒェングラードバッハのお菓子cakeをもらったまつぅpresentlovely
とってもおいしかったまつぅdeliciousrestaurantヨッコさん本当にありがとうまつぅheart04

P12 P13

梅田店を一日ゆっくり探検できたけど…楽しい時間はあっという間だったまつぅhappy01
みんなも新しくなった梅田店を探検してみて欲しいまつぅ〜upup



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51757118
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

大丸梅田店を探検してきたんですか。(^^)やっぱり新しいところはいろいろと探検できるからいいですよね。(^^)それにこのさくらパンダさんの写真、どれもかわいいですね。(^^)それと今度東京方面に登場されるのはいつですか?(^^)最近なかなかさくらパンダさんに会えないですから、いつかは会いたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/05/24 17:58:20
 

さくらパンダちゃん
梅田店に来てくれて、嬉しかったよ♪
店内のあちこちを探検してたのね。お子様達にも大人気だったね!!
この他にも、Twitterで紹介してくれた素敵なカフェもあるので、是非、また来てね♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/05/24 19:19:48
 

さくらパンダちゃ~ん♪こんにちは!朝会!お出迎え!お見送り!体験と挨拶のおじぎはヨッコさんに誉められたのよね♪接客して貰ってしっかりお客さましてるね♪帰りにヨッコさんに頂いたお菓子はおいしくてよかったね(^ー^)うふふブログとメンズブログもさくらパンダちゃんブログに合って見ましたよ~うふふは可愛いお洋服いっぱい~メンズは素材、クールビズなどの説明あって勉強になりましたよ~ありがとう☆☆☆

投稿者 はっちゃん | 2011/05/24 21:46:29
 

さくらパンダさんこんばんは。大丸梅田店探検レポートありがとうございます。パンダさんとっても楽しそうshine大阪駅は随分変わったようですね。近くにライバル店もオープンして大丸も大変かな~?また松坂屋さんにも登場して下さいね~o(^-^)o名古屋も上野も待ってますよ~o(^-^)o

投稿者 梓 | 2011/05/24 22:52:38
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)スタッフとの打ち合わせ、お出迎え、お見送り、お疲れ様でしたm(_ _)mお仕事しているさくらパンダちゃんもかわいいです。梅田に出張している日、上野松坂屋に行きましたがやはりさくらパンダちゃんがいないからさびしかったです。また上野松坂屋で会えるのを楽しみに待ってます。

投稿者 | 2011/05/25 0:49:53
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪
凄く楽しそうまつぅね。
美味しいものたくさん食べられましたか?
私も梅田に行きたくなったですニャ~♪
今度いっしょに新幹線で行くまつぅ?(笑)

投稿者 ナナキ | 2011/05/25 1:44:19
 

さくらパンダちゃん、大丸梅田店でのレポートありがとうnote楽しさが伝わってきて大阪が近ければ遊びに行きたいですheart04紳士服売場でのTシャツは買ったの?(笑)なかなか決まってたよscissorsヨッコさんにもらったお土産抱えてる姿もウキウキしてて可愛かったし、でもお迎えやお見送りもしっかりやってて立派でしたhappy01今度は、上野店で会えるのを楽しみにしていまつぅup

投稿者 シロリーヌ | 2011/05/25 16:18:14
 

前に京都店で偶然お会いしハグしてもらったsakuraです。
梅田店とてもいきたいけどまだなんです。
京都店にはいつ来てくれるんですか?
またあいたいまつぅ!

投稿者 sakuraokamoto | 2011/05/26 3:53:16
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31