さくらパンダ ブログ

名古屋の「みんなの祭り 無礼講」に行ってきたまつぅ。
2011.05.30 Monday | お出掛け

先週土曜日に名古屋の「みんなの祭り 無礼講」に行ったまつぅ〜scissorsshine
当日は雨rainだったけど…たくさんのみんなが来てくれてたまつぅ〜happy01heart04

P1

ゆるキャラ®のみんなと一緒に写真もとったまつぅcameranotes

P4 P5 P6

ステージではゆるキャラ®のみんなでおねだりダンスを踊ったまつぅwinknote
みんなでダンスを踊ったのはとってもいい思い出になったまつぅ〜heart01heart01heart01

P3_2 P8 P9

会場内をお散歩しながら募金活動もしたまつぅsign03

P11 P12

名古屋からの想いはきっと日本中に届いたまつぅupup
今年の「みんなの祭り」も本当に楽しい1日だったまつぅ〜note

P13



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/51810247
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん
名古屋でのお祭り、楽しかったみたいね♪雨だったけど、たくさんの方が来られて、良かったですね。
おねだりダンスもバッチリ♪♪
募金活動も、頑張ってたんだね。お疲れ様でした。

投稿者 ローズヒップ | 2011/05/30 21:06:17
 

活動したのですね。
よかよかです。

投稿者 まべり | 2011/05/30 21:53:10
 

こんにちは~さくらパンダちゃん!キャラ友達とも逢えてお客様もたくさん来てくれてダンスもとっても楽しそう(^ー^)お散歩する時間もあってよかったね!募金活動もしたのね!頑張ったのね!ご苦労さま(^_^)v雨が降ってたのは残念だったね(;_;)いろいろレポートありがとう~

投稿者 はっちゃん | 2011/05/30 22:04:39
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)名古屋のお出掛け報告、有難うまつぅ。雨rainが降ったのが残念でしたね。でもゆるキャラ達と一緒におねだりダンスを踊っているさくらパンダちゃん、かわいいまつぅ~募金活動もしてお疲れ様でしたm(_ _)m

投稿者 | 2011/05/30 23:07:31
 

さくらパンダさんこんばんは。名古屋のイベントレポートありがとうございますo(^-^)oあいにくの雨だったけどパンダさん楽しめたようで良かったです。私もパンダさんに会えて凄く楽しかったですよ~noteみんなで踊ったおねだりダンス可愛かったですshineパンダさん凄く上手に踊れてましたよshineさすがですね~o(^-^)o

投稿者 梓 | 2011/05/31 0:15:02
 

見てましたよ☆まさに飛び入りのハプニングありの“無礼講“おねだりダンスでしたね!

投稿者 無礼講スタッフ | 2011/05/31 0:34:14
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪
名古屋楽しそうですニャ~(*^_^*)
みんなでおねだりダンスは良いでまつぅ~。
募金活動もお疲れ様でした。
また上野にも出勤して下さいね。

投稿者 ナナキ | 2011/05/31 1:21:42
 

さくらパンダさん。名古屋でのお祭りの報告、ありがとうございました。(^^)雨の中でもお祭りをやったそうですけど大変だったでしょうね。(・・)ご苦労様でした。(^^)それからさくらパンダさんのおねだりダンス、上野でもやってほしいですね。(^^)まだ映像でしか見たことがないので実際に見てみたいです。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/05/31 7:52:31
 

さくらパンダちゃーん☆
28日はお疲れ様でした!雨の中の募金活動&PRステージでの
「おねだりダンス」、とっても良かったです☆ゆるキャラのお友達、
ダンスの練習してきてくれたんだよね!スゴイよね~☆ボクもステージ見ながら一緒に踊ったよ♪

雨だったけど、たくさんのゆるキャラさんやお客さんと遊べて
楽しかったね~♪さくらパンダちゃん、
元気いっぱいだったからみんなの心も
元気になったと思うよ☆来てくれてありがとう!!

また名古屋に来てね!待ってまーす♪

投稿者 フォトップス☆ねずみくん | 2011/05/31 10:30:03
 

さくらパンダちゃん、この間はありがとおなの☆

せっかくダンス練習してきたのに、一番最後まちがえてまってごめんなさいなの~|;v;|

またいっしょにあそべるのたのしみにしとるね♪

投稿者 |’v’| | 2011/06/06 19:06:48
 

お疲れ様でした!
皆の楽しそうな感じが伝わってきて、きっと会場もすごく楽しかったんだろうな~と羨ましくなっちゃった。

また銀座にもきてね!

投稿者 tibigamera | 2011/06/06 22:48:10
 

さくらパンダちゃん☆
福岡に来てくれてありがとう。
また来てくださいね。

投稿者 あき | 2011/07/04 22:26:15
 

ねぎっちょ君にイガグリオ君、さすが館長heart01メジャーどころを従えてのダンス♪さすがです(^^)v

投稿者 うさぎのしっぽ | 2011/07/26 22:35:11
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31