さくらパンダ ブログ

「全日本パンダサミット2011」の記者会見をしたまつぅ〜♪
2011.07.15 Friday | キャンペーン

7月10日のパンダサミットで決まったことを
みんなに知ってもらいたくて記者会見をしたまつぅ〜happy01shine

記者会見では、まずさくらパンダパンダサミット
決まったことを記者さんたちにプレゼンしたまつぅsign03
01

パンダサミットで決まったことは
ひとつめが『東北の動物園を訪ね、子どもたちとのふれあいで元気を与える』まつぅsign03
ふたつめが『元気なノリノリのテーマソングと笑顔になれるミュージックビデオを作る』まつぅsign03
みっつめが『WEBサイト上でパンダサミットのサポーターを募るパンダジェネレーターを作る』まつぅsign03

このみっつが決まったことまつぅ〜happy02flair


さくらパンダの呼びかけに応えてくれたパンダのみんなも紹介したまつぅ〜note
02_2

うえのパンダくんサイパンだ!生茶パンダ先生むきぱんだ
そして…さくらパンダも合わせた5パンダで子どもたちを笑顔に元気にするまつぅ〜winkshine



スペシャルゲストはなんと『ハリセンボン』のおふたりまつぅsign01
ふたりとも記者会見をもりあげてくれたまつぅ〜upup
03

パンダのみんなとゲストのハリセンボンさんでパンダサミットのテーマソング
We are PANDA!』も披露したまつぅnotes
04_3  
やっぱりみんなでダンスするのはとっても楽しかったまつぅ〜happy01scissors

パンダサミットの期間中はさくらパンダ館pcパンダサミットの公式サイトになるまつぅsign01
公式サイトでは「パンダサミットの議事録」や
公式テーマソング「We are PANDA!」があるまつぅ〜karaokenotes
もうみんな見てくれたまつぅsign02きっと…みんなが元気になれるテーマソングまつぅupup

記者会見の詳しいレポートはさくらパンダ館pcで見られるようになるまつぅ〜

パンダサミットの活動報告はこれからもどんどん更新していくまつぅpencilnote
みんな楽しみにしてて欲しいまつぅ〜happy01shine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52210235
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんこんにちは。
パンダサミットの記者会見の報告、ありがとうございまつぅ♪
さくらパンダさんを筆頭に5パンダ勢揃いで中々豪華な会見でしたね。
パンダサミットのテーマ曲で踊る様子も見たいので…動画の配信もあるといいな~。
(ミュージックビデオ作成なら後で見せてくれるのかな?)

投稿者 梓 | 2011/07/15 16:48:54
 

パンダサミットの記者会見の様子、TVで見ましたよ。(^^)5匹のパンダが勢ぞろいするなんて、ほんとに豪華ですよね。(^^)これからもパンダサミットの活動報告を待ってますよ。(^^)それから毎日暑いですね。(^^:)さくらパンダさん他4匹のパンダさんたちも水分をちゃんと取って、体に気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/07/15 18:43:55
 

早速フォローさせて頂きましたですニャ~。
でも最初画像が出来なくて慌てましたにゃん。
元々がパンダの着ぐるみだったからなのかなあ。
自分でコーデしたアバターなのにね。
謎が多くて焦りました。
でも良かったです。
ずっと応援させて下さいニャ~(*^_^*)

投稿者 ナナキ | 2011/07/15 19:09:28
 

朝の情報番組の芸能コーナーで記者会見を見ました!
パンダ全員集合もちゃんと見れました!
これからも応援しますので、がんばってください!!

投稿者 まさぱんだ | 2011/07/15 19:51:04
 

パンダジェネレータやったよ〜noteもちろんcherryblossom柄まつぅ〜scissors残念ながらTVで記者会見は見られなかったけど、ブログでさくらパンダちゃんが会見してる姿を見ましたsign01とってもかっこいいよ〜goodcoldsweats01東北の動物園にパンダさん達みんなで行くとのこと、応援してますが東北もかなり暑いと思うのでみんな熱中症にはくれぐれも気をつけてちびっこ達に笑顔を振り撒いてきて下さいね〜note

投稿者 シロリーヌ | 2011/07/15 22:57:26
 

さくらパンダちゃん、パンダサミットお疲れ様でしたm(_ _)mパソコンがない為、お友達に調べてもらい情報を聞きました。記者会見もテレビでやっていたなんて気づかなくてごめんなさい。上野松坂屋でもパンダサミットのメンバーが集まって欲しいです。

投稿者 | 2011/07/16 13:45:55
 

 これは良い企画ですね。株主としても賛成し、応援したいと思います。

投稿者 JFR株主 カステラ評論家 | 2011/07/16 22:30:32
 

楽しくて何よりね!
ふと、気づいたんだけど、「全日本パンダサミット」?
なぬ?いないパンダ友達が、2パンダいるよぉ!「アジパンダ」とそのアジパンダの妹の「アジパンナ」よ!仲間に入れてあげてよ!
「アジパンダ」は味の素のイメージキャラクターなのよ。

投稿者 博多っ子 | 2011/07/19 22:19:20
 


おつかれさま!

なんだか楽しそうな記者会見だったね!いいな~~
事前の皆の”企画を成功させたい”っていうキモチも、伝わってきました!

まずは東北に元気を広めてください!
いつも応援してるよ!

※画像の件、ありがとう!無事できてよかった!

投稿者 tibigamera | 2011/07/19 23:01:25
 

さくらパンダちゃん記者会見おつかれさま~!会見の様子と決まったこと!お知らせくれてありがとう♪これからが本格的に忙しくなるね!応援してるよ!ふぁいとp(^-^)q

投稿者 はっちゃん | 2011/07/20 20:43:43
 

館長様♪コメント遅くてごめんなさいm(_ _)m

やっぱり勢揃いすると圧巻ですね(^^)v
5パンダ諸氏のやる気が伝わって来ます

壇上の館長も決まっていてとても格好いいです☆
ハリセンボンさんの応援も心強かった事でしょう

大丸東京店の1Fお菓子売場にある画面でサミットの映像をみて何だか嬉しくなってしまいました(≧∀≦)

テーマ曲が何故かマイ携帯で聴けなくて…聞いてみたいので各デパート館内で流していただけないでしょうか?……ファンのおねだり〜♪(^ω^)

投稿者 うさぎのしっぽ | 2011/08/12 13:17:41
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31