さくらパンダ ブログ

全日本パンダサミット開催まつぅ!
2011.07.08 Friday | キャンペーン

いよいよパンダサミットが始まるまつぅhappy01heart02

春に上野にパンダさんが来たとき、
子どもたちの笑顔がいっぱいだったまつぅheart01
その時に思ったまつぅ…

01_2 02_2

きっと…パンダはみんなを笑顔にできる存在まつぅ〜upup

03_2

さくらパンダも子どもたちに笑顔をあげたいまつぅ
sign03
子どもたちが笑顔になれば、
お父さんもお母さんもおじいさんもおばあさんも
みんな笑顔heart01になるはずまつぅwinknote

たくさんの子供たちを笑顔にしたいから…shine
さくらパンダだけで大丈夫か心配だったまつぅ…sweat01

それから、いろんなパンダさんにお声がけしてたまつぅbell
さくらパンダの想いに、みんなが賛同してくれたまつぅ~happy01shine
たくさんのパンダが集まれば…
もっとたくさんの子供たちを笑顔heart01にできるはずまつぅhappy02heart04

日本のパンダみんなで集まるまつぅdashdash
全日本パンダサミットまつぅsign03
そして、たくさんの子どもたちを笑顔に元気にするまつぅrocknotes

みんな早く集まりたいって言ってくれてるまつぅnote
もうすぐサミットが開催されるはずまつぅup

サミットの最新情報はTwitterをチェックしてて欲しいまつっsign03



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52151417
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

楽しみ♪♪♪♪♪
☆祝☆
パンダサミットまつぅ

投稿者 ローズヒップ | 2011/07/08 21:19:27
 

素敵!いよいよ全日本パンダサミット開催するんですね。どんなパンダさん達が集まってくれるのか今から楽しみです~♪サミットの様子はネットで中継してくれるのかな~?できれば直接見に行きたいけど…。ツイッターでの進行報告楽しみにしていますo(^-^)o

投稿者 梓 | 2011/07/08 21:26:12
 

いよいよパンダサミットが開催されるんだねぇ〜coldsweats01どんなパンダさん達が参加するのか今から楽しみまつぅーnoteあのパンダさんかなぁ?このパンダさんかなぁ?…(笑)

投稿者 シロリーヌ | 2011/07/08 23:43:09
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^-^)パンダサミット、すごい企画ですね。全国のパンダちゃんが集まるの?パンダ大好きな私にはうれしいですがこのブログでも情報を教えて欲しいです。見たいというか参加したい気持ちです。

投稿者 | 2011/07/09 0:12:34
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)パンダサミットって、考えただけでも楽しそうですね。(^^)それにどんなパンダさんたちが集まってくれるんでしょうね。(^^)ツイッターだけじゃなくて、ブログでも教えてほしいですね。(^^)私、ツイッターはできないんで。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2011/07/09 9:14:00
 

わ~
サミットどうだった?とっても盛り上がったみたいだね!
子供たちの笑顔がたっくさんの笑顔になるようにって白熱したのかな??
会見がたのしみです!!

投稿者 tibigamera | 2011/07/11 22:39:14
 

パンダサミットの公式サイト、見ましたよ。(^^)さくらパンダさんを含めて5匹のパンダさんが集まったんですね。(^^)議事録も見ましたよ。(^^)東北の動物園への表敬訪問もあるそうですし、これからの活動が楽しみですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/07/14 20:51:10
 

パンダサミットいよいよスタート忙しくなるね!がんばって下さいねー♪さくらパンダちゃ~ん♪(^○^)

投稿者 はっちゃん | 2011/07/20 20:31:57
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31