さくらパンダ ブログ

仙台市八木山動物公園に行ってきたまつぅ〜♪
2011.08.09 Tuesday | キャンペーン

先週に引き続きパンダサミットの第2弾sign01
仙台市八木山動物公園に行ってきたまつぅbullettraindashdash
01_2

この日は開園直後から
遊びに来てくれたみんなをお出迎えしたまつぅwink
02 03 04
朝からたくさんの子どもたちが
さくらパンダたちを待っててくれてたみたいで
すごく感激happy02heart04だったまつぅ〜shineshine

 

お昼からは中央広場の屋根の下でふれあいステージまつぅ。
じゃんけん大会記念撮影をしたまつぅ。
本当にたくさんのみんなが集まってくれて
とってもとっても嬉しかったまつぅhappy02shineshine
05_2 06_2 07
ふれあいステージが終わってすぐに少し雨rainが降ってきたまつぅ…
みんなに楽しんでもらえてよかったけど…
風邪とかひいていないか心配まつぅ…bearingsweat01

 

この日も遊びに来てくれてたみんなをお見送りまつぅclock
08 09
さみしいけど…元気いっぱいでお見送りをしたまつぅbearing

 

生茶パンダ先生はすごく有名人で
小さなむきぱんだも見つけたまつぅscissors
サイパンだ!はお茶目で
デッチーくんはこの日もとってもがんばってくれてたまつぅnotes
さくらパンダもみんなに覚えてもらったまつぅhappy02heart04
みんなとってもステキな仲間まつぅ〜shineshine
10 11 12 13 14
うえのパンダくんは来られなかったけど…
きっとたくさんの子どもたちを笑顔happy01note元気happy02upにできたと思うまつぅheart01shine

 

16 15
こんなに小さなサポーターも来てくれてたまつぅshine
園長さんスタッフのみんな本当に楽しい一日になったまつぅup
本当にありがとうまつぅnotenote

今回もさくらパンダ館houseイベントの報告書memoshineをアップするから
楽しみにしてて欲しいまつぅ~smile



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52429849
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん仙台出張レポートありがとう~shineどの子もみんな楽しそうnoteうえのパンダくんが行けなかったのは残念だけど気持ちはきっと伝わってますよ
さくらパンダちゃん、パンダの皆さんデッチーくんもお疲れ様でした。

投稿者 梓 | 2011/08/09 19:23:13
 

さくらパンダさん。仙台での活動の報告ありがとうございました。(^^)今回も子供たちに喜んでもらえてよかったですね。(^^)うえのパンダくんだってほんとは行きたかったんでしょうけど、何か事情があったんでしょうね。(・・)それから毎日暑いですね。水分をちゃんと取って、体には気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/08/09 20:35:10
 

さくらパンダちゃん、仙台は天気にもめぐまれたようで良かったね。子供たちも大勢、それもとても楽しそうで、私も嬉しく思います。

投稿者 りすさん | 2011/08/09 22:09:44
 

さくらパンダちゃん、デッチーくん、生茶パンダ先生、むきパンダさん、サイパンダさん、お疲れ様でした。
皆に笑顔を運ぶ素敵なイベントですね。
とっても暑いので、水分を一杯とって、これからも頑張ってね!!

投稿者 ローズヒップ | 2011/08/10 0:13:58
 

パンダの皆さん、デッチーくん暑い中お疲れ様でしたsign01たくさんの子供達が楽しそうにしていたのでこちらも元気をもらいましたscissorscoldsweats01ありがとうshineまた新たなパンダサミットの企画はやるのかな?パンダさん達が集まったので、ちょっと休んだらまた何かイベントやって欲しいです〜note

投稿者 シロリーヌ | 2011/08/10 8:21:27
 

さくらパンダちゃん
今回も素敵な報告ありがとう♪
笑顔がたくさんで、こちらまで楽しませてもらいました☆
さくらパンダちゃんの行動力を見習います!
それにしても、チビむきぱんだが可愛くて気になる…。

投稿者 あき | 2011/08/10 16:24:42
 

さくらパンダちゃん、仙台出張、お疲れ様でしたm(_ _)m楽しさが伝わってきました。まだまだ暑い日が続いてますから体に気をつけて下さいね。このブログ内でもイベント情報をお願いします。

投稿者 | 2011/08/10 23:32:45
 

こんにちは!さくらパンダちゃーん(^O^)仙台でのイベントもパンダちゃんたち大忙しの(^∨^)子どもたちに!大人気だったみたい(^ー^)今回も楽しく笑顔いっぱい!写真もいっぱいのレポートありがとう♪

投稿者 はっちゃん | 2011/08/12 11:05:01
 

パンダのみんなイベントあつい中お疲れ様でしたo(^-^)o
パンダサミット情報PCから見れないのでメルマガや日記からも情報希望ですm(__)m
上野か銀座のMATSUZAKAYAにも来て欲しいです(>_<) かわいいみんなにすごく会いたいです☆☆
待ってます( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿者 ティアラ | 2011/08/16 18:39:11
 

こんばんは。
お疲れ様でした。
毎日暑いのにお外でイベントは大変でしたニャ~。
地元でもパンダサミットを開催お願いします。
皆さん、あまり無理しないで下さいね。
ではまたですにゃん♪

投稿者 ナナキ | 2011/08/16 20:57:10
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31