さくらパンダ ブログ

盛岡市動物公園に行ってきたまつぅ〜♪
2011.08.02 Tuesday | キャンペーン

7月30日の土曜日に岩手県の盛岡市動物公園
パンダのみんなと行ってきたまつぅbullettraindash

rainが心配だったけど…いいお天気happy01sunになってよかったまつぅ〜note
きっと、さくらパンダの願いが届いたまつぅconfidentshine

午前中は遊びに来てくれたみんなをお出迎えしたまつぅ!
あいさつをしてパンダサミットのうちわを配ったまつぅ〜note
01 02

ふれあいステージではじゃんけん大会rock記念撮影cameraをしたまつぅup
じゃんけんrockで勝ったみんなにはパンダのみんなのグッズをプレゼントpresentshineしたまつぅnote
03
ジャンケン大会が終わったら…
ステージに遊びに来てくれたみんなと
パンダのみんなで集まって記念撮影cameraまつぅupup
ステキな思い出になるといいまつぅ〜happy02

実は…ふれあいステージの横断幕motorsportsshine
パンダサミットサポーターのみんなのアイコンでできてるまつぅheart02
06 05
パンダサミットを応援してくれてる
みんなの想いもきっと子どもたちに届いているまつぅwinkheart04

最後は動物園に遊びに来てくれたみんなのお見送りまつぅhappy01notes
04_2
子どもたちの笑顔でいっぱいの一日で
とってもさみしかったけどweep…元気にお見送りしたまつぅbearing

パンダのみんなの申し出を了承してくれた
園長さんに感謝まつぅnote
09
園長さん動物園のスタッフのみなさん、
たくさんの子どもたちの笑顔shineがみられて
本当に楽しかったまつぅnote

今回はデッチーくんも忙しい中
スペシャルサポーターとしてお手伝いしてくれたまつぅ♪
07 00

動物園に遊びに来てくれたみんな、
応援してくれてるサポーターのみんなのおかげで
子どもたちの笑顔と元気でいっぱいのステキな一日shineだったまつぅ♪
みんな本当にありがとうございまつぅconfidentshine

さくらパンダ館houseパンダサミットイベント報告書
楽しみにしてて欲しいまつぅ〜happy01flair



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52366257
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん動物園訪問のレポートありがとうございまつぅ♪
さくらパンダさんも他のパンダさん達もデッチーくんも頑張りましたね~
動物園を訪れた人たちみんなステキな思い出になったと思いますよ。次の仙台も頑張ってね

投稿者 梓 | 2011/08/02 17:02:50
 

さくらパンダちゃん、パンダサミットお疲れ様でした。
他のパンダさんも、デッチーくんも、お疲れ様でした。デッチーくんが旗持ちをやってくれたのですね。
デッチーくんも大好きなので、さくらパンダちゃんとの2ショットは、とっても嬉しいです♪♪
仙台も仲間の皆と一緒に頑張ってね!!

投稿者 ローズヒップ | 2011/08/02 22:12:35
 

お疲れ様でした<(_ _)>
デッチーくんがゲストだったんですね。
そう言えば日曜に東京駅大丸でデッチーくん人形を沢山見て来ました。
次回も無理せず頑張って下さいニャ~♪
私も仙台に行きたいです。

投稿者 ナナキ | 2011/08/02 22:51:41
 

さくらパンダちゃん
動物園訪問お疲れさまでした!
素敵な報告ありがとうございました。
横断幕も素晴らしいですね。
私も元気をいただきました♪

投稿者 あき | 2011/08/03 0:37:20
 

さくらパンダちゃん、盛岡の出張、お疲れ様でしたm(_ _)m報告、有難う!最初の写真にデッチーくんが写っていたので「あれ?!」と思いましたがサポートに来てくれたのですね。次回の仙台も気をつけて行って下さいね。また報告をお願いします。

投稿者 | 2011/08/03 0:39:54
 

さくらパンダちゃん、パンダサミットお疲れ様でした。当日もたくさん写真つきでつぶやいてくれて、楽しめました。ありがとうございます。
たくさんの子供たちの笑顔が見れてよかったですね。
次の仙台のレポートも楽しみにしています。

投稿者 sayaka | 2011/08/03 9:43:45
 

さくらパンダちゃん!こんにちは~(^○^)パンダちゃんみんないっしょ!子どもたちとも楽しく♪にぎやかにふれあいo(^-^)o晴れてくれてよかったね(^ー^)やっぱりさくらパンダちゃんのいろんな思いが届いたんだね♪すてきなレポートありがとう!

投稿者 はっちゃん | 2011/08/04 13:01:26
 

さくらパンダさん、お久しぶりです。(^^)パンダサミットでの動物園訪問、お疲れ様でした。(^^)デッチー君も来てくれたんですね。(^^)子供たちも喜んでくれたみたいでよかったですね。(^^)次の活動もがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/08/07 10:15:45
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31