さくらパンダ ブログ

「名探偵さくらパンダ劇場」さくらパンダからの挑戦状まつぅ〜!!!
2011.09.13 Tuesday | キャンペーン

Photo

みんないつもブログpencil
見てくれてありがとうまつぅhappy02heart04

待ちに待った日が来たまつっsign03

さくらパンダ館で予告していた
名探偵さくらパンダ劇場」がいよいよ始まるまつぅslate

今回は「名探偵さくらパンダ劇場tv」に参加してきたまつぅscissors

まずはムービーtvを見て欲しいまつぅwink
ムービーtvには推理searchを楽しめる仕掛けflairもあるまつぅsign01

これはさくらパンダからみんなへの挑戦状まつぅsign03
犯人shadowがわかったら応募方法をよく読んで
フルネームで答えて欲しいまつぅpencil

正解者にはもちろん豪華な賞品も用意してるまつぅbell

さらに犯人理由まで正解した1人には…
なんとsign01100万円相当の純金が当たるまつぅhappy02shine

さぁ…犯人shadowは誰だと思うまつぅsign02

締切は2011年10月4日火曜日の24時clockまつぅ
みんなさくらパンダ桃色の頭脳に挑戦して欲しいまつぅsign03



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52707972
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

名探偵さくらパンダ劇場っておもしろそうですね。(^^)私もやってみますね。(^^)でもさくらパンダさんの頭脳は桃色なんですね。(*^^*)やっぱりさくらだからですか?(*^^*)

投稿者 のりこ | 2011/09/13 18:26:07
 

楽しみにしていた「さくらパンダ劇場」、ミステリーの秋ですね!
さくらパンダちゃんの探偵の衣装がとてもお洒落ですね。グッズとか作って欲しいです。
頑張ってさくらパンダちゃんの桃色の頭脳に挑戦しようと思います。

投稿者 sayaka | 2011/09/13 18:56:53
 

さくらパンダちゃん、「名探偵さくらパンダ劇場」松坂屋の広告チラシで予告を見ました。残念ながらパソコンはなくて携帯も対応が出来ない為、参加が出来ないですm(_ _)m探偵の衣装を着てもさくらパンダちゃん、かわいいです。

投稿者 | 2011/09/13 22:58:29
 

さくらパンダちゃん
探偵の衣装も、凄く似合ってて素敵です。
名探偵ポアロは灰色の脳でしたが、さくらパンダちゃんは桃色なんですね♪♪
ミステリー好きなので、とっても楽しみです。

投稿者 ローズヒップ | 2011/09/14 19:22:20
 

難しいまつ

投稿者 ロクジッ | 2011/09/15 18:00:32
 

早速応募してみたまつぅ~
ナナキの脳細胞も桜色ですニャ~(笑)
ナナキは名探偵じゃにゃくて、迷探偵ににゃりそうですにゃ(笑)
それよりパンちゃんの相棒になりですニャ~♪
次はぜひナナキをオトモに!爆

投稿者 ナナキ | 2011/09/16 17:41:58
 

すみません<(_ _)>
なりたいですニャ~♪でした(-_-;)

投稿者 ナナキ | 2011/09/16 17:42:55
 

応募はしないので勝手に答え合わせ~^^

16:05で取り出した心臓病の薬は、端から順では無く乱雑に4錠消費されている。
この事実から察するに花澤杏子は普段から薬をさぼりがちで、7:30の発作後人払いをした後慌てて4錠飲んだのではないだろうか?

つまり正解は殺人では無く、心臓病の薬(β遮断薬)の一括過剰摂取による心不全。

投稿者 消しちゃイヤン | 2011/09/17 7:00:06
 

ルールで毒殺と言ってるのに心不全とはこれ如何に

投稿者 | 2011/09/21 4:07:07
 

犯人、動機、トリックの3つを書かなきゃダメなんですよね?

投稿者 | 2011/09/22 8:51:22
 

モモコのリングに毒薬が入っていた。グラスを倒した時に紛れて毒薬を入れた。遺産分配に不満?

投稿者 モモコ | 2011/09/23 17:27:41
 

さくらパンダ先生~謎解き難しかったけど映像でずっとまさか?!と思いながら気になってたシーンと人物がいました。思いきって答えて応募しました(*^_^*)

投稿者 はっちゃん | 2011/09/27 17:51:24
 

サクラパンダ先生難しす

投稿者 かおりん | 2011/09/28 2:55:13
 

応募しました。難しかったですが謎解き楽しかったです。
「桃色の頭脳」のキャッチフレーズがマイブーム~です。

投稿者 エリエリ | 2011/10/02 16:54:19
 

花澤桃子

投稿者 綿本恵理子 | 2011/10/04 23:57:23
 

う~ん、まさかの解答でした!
朝から何も・・・っていってたし、薬のなくなり方もくせ?がある感じだったから、てっきり桃子かと・・・

桃子と車田さんを認めてないことまではわかったんだけどな~~
殺意がわからなかった~~~

何回もみちゃった。
面白かったので、また企画してくださいね~!
殺人じゃなくてもいいかもよ!

リベンジしちゃうもん!

投稿者 tibigamera | 2011/10/06 0:15:46
 

お粗末な解答だった。
推理に穴だらけ

投稿者 ななし | 2011/10/07 23:05:43
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30