さくらパンダ ブログ

東京藝大の藝祭に遊びに行ってきたまつぅ♪
2011.09.09 Friday | アートプロジェクト

アートartの事を学びに行っている
東京藝大の学園祭「藝祭」に行ってきたまつぅsign01
01 03

藝祭では毎年たくさんのお神輿が
上野公園内を練り歩く「神輿パレード」があるまつぅup

みこしパレードは美術と音楽両学部の各科1年生が
8つのチームを結成してお神輿を担いで
上野公園内を歩くまつぅdashdash

02
宮田学長とも再会出来たまつぅhappy02shine

04 05 07
どのお神輿もとっても大きくて迫力があったまつぅhappy01sign01

このお神輿は毎年表彰式をしていて
さくらパンダも表彰に参加したまつぅnote
08 09 10
たぬきさんのお神輿に
さくらパンダ賞プレゼントpresentしたまつぅbellshine

東京藝大の学生さんたちは作品を
みんなに披露するために"個展"を開いているまつぅevent

さくらパンダはたくさんの人たちに個展の事を知ってもらうために
SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011pc
個展の情報を発信して応援してるまつぅ

みんなにも芸術の秋artを楽しんで欲しいまつぅwinkmaple
http://sakura-panda-kan.jp/artproject/ pc

藝祭」は上野の森で芸術に触れることができる
とっても楽しいお祭だったまつぅhappy02heart02



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52658799
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん最近いろんなところへお出かけしてるからブログがまた更新されてうれしいですheart04お神輿はほんとに迫力あるよねぇsign03ツイッターにもつぶやいたけど、仁王立ちして、円陣組んでるところがとってもキュートまつぅbleah

投稿者 シロリーヌ | 2011/09/09 16:40:52
 

さくらパンダちゃん、お出かけが続いてお疲れ様ですm(_ _)mさすが藝大ですねどの神輿もすごいですね。それを見ているさくらパンダちゃんかわいいです(^-^)ところで上野松坂屋にはいつ来てくれますか?

投稿者 | 2011/09/10 0:17:31
 

御神輿すごいねえ!pandaもあってリアルでびっくり。
毎年あったなんて知りませんでした。

そうそう、AID見たよ!どの学生アーチストさんも素晴らしいねえ。
今度出かけてみようかな。
芸術の秋を皆に届けてくれてありがとう!

投稿者 tibigamera | 2011/09/10 10:43:06
 

すごい迫力のお神輿ばっかりでびっくり!('◇')そして楽しそう(^v^)何気なくいろんな人たちと自然にふれあいできるお祭りさくらパンダちゃんうれしそう(^o^)(輪)がこうしたイベントも通して広がる!いいね♪

投稿者 はっちゃん | 2011/09/10 10:44:23
 

さくらパンダさんこんにちは。
連日のブログ更新嬉しいです♪
お祭りとっても楽しそう。パンダちゃんもしっかり藝大のお仲間ですね!
また楽しい報告まってます。
あと登場予定は早めにおしえてね。会いに行くのに急だと難しいから…。

投稿者 梓 | 2011/09/10 14:39:23
 

さくらパンダちゃんが、ここのところたくさんお出かけしているので、ブログを見るのが楽しみになっています。
いろいろなリアルなお神輿、素晴らしいです。学生さんとの写真も素敵でした。
また、いろいろなところにお出かけして、ブログにアップされるのを楽しみにしています。

投稿者 sayaka | 2011/09/11 23:43:12
 

さくらパンダさん。まだまだ暑い日が続いてますけど、お体は大丈夫ですか?(^^)それにしてもお神輿、すごい迫力がありますね。(・・)さすが芸大ですね。それと上野松坂屋にはいつ登場されるんですか?(^^)最近さくらパンダさんに逢えないので、しばらくぶりに逢いたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/09/12 17:25:32
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30