さくらパンダ ブログ

「T-shirt Textile 50」展に行ってきたまつぅ〜♪
2011.09.12 Monday | アートプロジェクト

SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011の第2弾は
T-shirt Textile 50」展まつぅt-shirtshine
02 03 01

いろんなデザインや色のTシャツt-shirt
50点も展示されていたまつぅ♪

Tシャツt-shirtにはshape, color, plant, animal, foodの5つのテーマがあって
アートartを身近に感じられるようになっていたまつぅsmilenote
04
学生さんが原画を見ながら説明をしてくれたまつぅhappy02
どのTシャツt-shirtもとってもステキshineだったまつぅ〜notes

05
最後にギャラリーの外でアートartについて話しをしたまつぅconfidentflair
アートartにはいろんな分野があってとっても奥が深いまつぅ〜coldsweats02sign03

06
さくらパンダにもわかりやすく教えてくれて
どうもありがとうまつぅ〜happy02notes
とっても楽しかったまつぅheart02

SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011pcでは
東京藝術大学学生さんの展覧会を紹介してるまつぅhappy01good
芸術の秋mapleを楽しむためにも要チェックpenまつぅ
http://sakura-panda-kan.jp/artproject/



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52707943
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん
アートですね〜♪♪
芸術の秋ですか…学生さん達との交流も、とっても楽しそうです♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/09/12 22:31:25
 

さくらパンダちゃん、出張続きでお疲れ様ですm(_ _)mTシャツを持っているのと学生さんの説明を聞いているさくらパンダちゃん、かわいいです(^-^)私としては、さくらパンダちゃんのTシャツが欲しいです。

投稿者 | 2011/09/12 23:59:15
 

さくらパンダさん。今度はTシャツの芸術ですか?(^^)学生さんたちの話を聞いたりしているさくらパンダさん、ほんとにアートを満喫されてますね。(^^)さくらパンダさんのデザインのTシャツがあればいいのにって、私も思いますね。(^^)それと毎日暑いですね。(^^:)お体には気を付けてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/09/13 10:47:10
 

私も泉さんと同じで、さくらパンダさんのTシャツがあればいいなと思います!ぜひ、学生さんたちにお願いしてみてください。

投稿者 たぬーん | 2011/09/13 11:12:41
 

さくらパンダちゃん最近は色んな芸術を見て回ってとても羨ましいです。写真のさくらパンダちゃんはどれもかわいい(^^)
みんなに仲良くしてもらえててとても嬉しいです(^^)

投稿者 よしぱんだ | 2011/09/13 11:20:35
 

さくらパンダちゃんのTシャツを持っている写真が可愛いです。
飾られているたくさんのTシャツがとても爽やかな感じがして素敵ですね。身近なアート!って感じがします。
学生さんとの交流、これからもブログで紹介していって下さいね。
芸術大学の学生さんとさくらパンダちゃんでTシャツをコラボして欲しいです。

投稿者 sayaka | 2011/09/13 12:05:46
 

さくらパンダちゃんブログ見るの遅くなりました。アート、芸術の世界は本当に奥が深くて難しいね…私もよくわからないよ~(^_^;)でも今回みたいにTシャツになると親しみやすくていいね(^ー^)これからも続けてがんばってー☆

投稿者 はっちゃん | 2011/09/18 21:58:25
 

さくらパンダのTシャツも 大きなサイズがあると いいと思うドド。
さくらパンダの大きなメガネクロスが売られているのだからドド。

投稿者 黒 | 2011/09/25 17:13:03
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30