さくらパンダ ブログ

「波濤の会」の作品展に行ってきたまつぅ〜!
2011.10.01 Saturday | アートプロジェクト

上野店美術画廊で開催されている
波濤の会」という作品展に行ってきたまつぅ〜notenote
01 02
波濤の会」には、中島千波先生から指導をうけた
東京藝大のデザイン科・描画系出身者と
大学院生の作品が展示されているまつぅ〜happy01


03
中島千波先生にも会うことができて、ご挨拶したまつぅ〜happy01notes
とってもやさしい先生だったまつぅ~confidentshine


04
ステキな作品をじっくり鑑賞したまつぅ〜confidentshine


実は、さくらパンダ
中島先生
インタビューしたまつぅkaraokeshine
05
詳しい内容は、アートプロジェクトpcのサイトで
レポートmemoするから楽しみにしてて欲しいまつぅ〜wink


最後に記念撮影もしたまつぅ〜camerashine
06

波濤の会」は、10月4日 火曜日まで
松坂屋上野店 南館5階美術画廊で開催されているまつぅ〜sign01
みんなも是非鑑賞して欲しいまつぅhappy02note


【関連情報まつぅ〜】

pc 松坂屋上野店 画廊情報
http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/garou/

pc 大丸・松坂屋アートブログ ART 百花繚乱
http://interior-art.weblogs.jp/blog/2010/10/post-8a45.html



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52876420
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

芸術の秋でまつぅね☆

投稿者 ローズヒップ | 2011/10/01 17:38:32
 

さくらパンダちゃんは芸術の秋!大人ですね!アートプロジェクトをはじめてからかなりレベルアップしてますね!波濤の会…中島先生にさくらパンダちゃんがインタビュー凄いね!(^O^)そしてパンダの絵に見入ってましたね(*^_^*)すてきなレポートのお知らせありがとう♪

投稿者 はっちゃん | 2011/10/01 18:40:53
 

絵を観賞しているところと中島先生にインタビューしているさくらパンダちゃん、かわいいです。特にパンダの絵は真剣に見てましたね。私も見たいです。

投稿者 | 2011/10/03 0:17:09
 

さくらパンダちゃんの芸術の秋のブログ、とても楽しく拝見しています。
先生との対談も素敵ですね。
パンダの絵が可愛いです。きっと癒されるのでしょうね。

投稿者 sayaka | 2011/10/03 17:17:11
 

さくらパンダさん、芸術の秋を満喫されてますね。(^^)パンダの絵、熱心に見てますけど、やっぱり同じパンダさんだからですか?(*^^*)よく描けてますね。(^^)しかも先生にインタビューしたなんてすごいですね。(^^)それとツイッター、フォローしてみたんですけどうまくいくかどうか…ですね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2011/10/04 11:40:23
 

連続書き込みになりますけど、名探偵さくらパンダさんの壁紙ダウンロードしましたよ。(^^)今度は名探偵さくらパンダさんのぬいぐるみとかグッズを作ってほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/10/04 18:41:32
 

ツイッターにもコメントを書きましたけど、見事に外れましたね。(・・)まさか運転手が犯人だとは思わなかったですね。(・・)家の中の人物が怪しいと思ってましたから。(・・)もしまたこういうの画ったら、もっと何回も見てからにしますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/10/05 18:36:25
 

真夜中にお邪魔するです。
犯人当たりましたよ。
だけど薬のトリックが考えていたのと少し違ってしまいました。
あとは完璧かな(笑)
賞品とかとは関係なく、シリーズ化して欲しいです。
ミステリー好きなので楽しかったです。
それにしても彩ちゃんが可愛かった。
次回はぜひ私を相棒に!
なんちゃって、汗

投稿者 ナナキ | 2011/10/06 0:25:00
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31