さくらパンダ ブログ

「ななこちゃんの夢」展に行ってきたまつぅ♪
2011.10.11 Tuesday | アートプロジェクト

SAKURAPANDA GEIDAI AID 2011で選考された展覧会
第3弾は「ななこちゃんの夢」展まつぅupup

ななこちゃんの夢」展はななこちゃんvirgoという
架空の幼稚園の女の子が見た夢の世界
みんながそれぞれイメージして作品を制作したまつぅhappy01note
01 03

会場は夢の中をイメージして
暗くて幻想的な雰囲気になっていたまつぅ〜confidentnight
02

絵画だけでなく、映像や、立体の作品もあって
学生さんがていねいに説明してくれたまつぅ〜lovelyshine
04 05

アートartにはいろんな形があって
とてもステキな展覧会だったまつぅ~happy02heart04
06



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/52961944
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、毎回お写真がUPされて、私もこのブログでアートに触れることが出来ます♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/10/11 20:37:30
 

優しい気持ちになれる素敵なアート、癒されました。幻想的な雰囲気とさくらパンダちゃんが似合ってますね。

投稿者 sayaka | 2011/10/11 23:52:21
 

いつも以上にさくらパンダちゃんが可愛く楽しんでいる気がする。heart04

投稿者 りすさん | 2011/10/12 0:30:33
 

いつも作品を見ているさくらパンダちゃん、かわいいですheart01今年の秋はアートプロジェクトのお仕事で忙しそうですがまた松坂屋で会いたいです。今度はいつ登場しますか?さくらパンダちゃんと一緒に芸術の秋にふれたいです…!?

投稿者 | 2011/10/12 1:51:27
 

さくらパンダさん。昨日は芸術を満喫されたんですね。(^^)写真を見てても、さくらパンダさんが楽しまれてるのがよくわかりますね。(^^)それと私もさくらパンダさんに最近会えてないので会いたいんですけど、いつ松坂屋に登場されますか?(^^)

投稿者 のりこ | 2011/10/12 18:35:56
 

綺麗なお姉さま方に囲まれて楽しそうなパンちゃんが良いですね。
芸術の秋、パンちゃんの作品も見てみたい気がいます(^u^)

投稿者 ナナキ | 2011/10/12 22:03:05
 

さくらパンダちゃんまた*ス*テ*キ*な世界観に触れたのね!とって頭の想像力とイメージの創造力が必要ね!でもこういうこと色々な意味で私は大好きで大事なことだと思いま~す(^^)素敵な報告ありがとう♪(⌒○⌒)

投稿者 はっちゃん | 2011/10/19 23:09:15
 

まあるいさくらパンダちゃんが、まあるい電灯見てるとこ、心が丸く温かくなりました。いつも可愛いパンダちゃん、これからもみんなの心に明かりをともして下さいね。

投稿者 かなこ | 2011/11/15 15:35:14
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31