さくらパンダ ブログ

HUMONIUM展に行ってきたまつぅ〜♪
2011.11.16 Wednesday | アートプロジェクト

11月13日に「SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011」で応援している
HUMONIUM展」に行ってきたまつぅhappy01shine

今回はなんと映像作品movieまつぅ!!
下高井戸シネマレイトショーnightを見に行ってきたまつぅ~♪
01 02

上映movieが始まったのは夜の9時からで、
作品はどれも、学生さんたちそれぞれの個性豊かな世界観が表現されていて
とってもステキshineな時間をすごせたまつぅ〜confident
03 04

この「HUMONIUM展」は11月20日の日曜日にも上映されるまつぅ!
場所buildingは今回と同じ「下高井戸シネマ」で時間clockは夜の9時10分からまつぅ〜night
興味がある人はこの機会に、ぜひみて欲しいまつぅ~slate
きっと作品の独創的な世界を楽しむことができるまつぅ〜confident

SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011」で選考した作品展は今回でfour回目まつぅ〜note
学生さんたちの芸術artにこんなに身近で触れることができて
さくらパンダはとってもハッピーまつぅhappy02heart04
05

 

【関連情報まつぅ〜pencil

HUMONIUM展
building場所building 下高井戸シネマ
clock日時clock 2011年11月20日(日) 21:10〜23:00
pcSAKURA PANDA GEIDAI AID 2011



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53248117
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

GEIDAI AIDも4回目でさくらパンダちゃんも学生さん達とすっかり仲良しみたいねnoteさくらパンダちゃんのレポートで初めて芸術の奥深さに少し触れられてよかったよsign01これからもいろんなアートを紹介してね〜heart01

投稿者 シロリーヌ | 2011/11/16 18:56:18
 

さくらパンダちゃん、今回は映像作品なのね。

映像作品なら、名探偵さくらパンダ劇場の第二弾を、学生さんが監督するとか…面白そう♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/11/16 20:28:49
 

さくらパンダさん、映画を見たんですか。また新しい芸術に触れられてよかったですね。(^^)それに学生さんたちとも仲良くできてるみたいでよかったですね。(^^)私もさくらパンダさんと一緒に映画みたいです。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/11/16 20:30:33
 

本音を言うと、観たくても日曜夜は難しいよ~(汗)

投稿者 りすさん | 2011/11/16 21:08:19
 

さくらパンダちゃんと学生さんとの写真に癒されます。
日曜日の夜は少し難しいですが、レイトショーって何だか素敵ですね。
学生さんの映像作品を観てみたいです。

投稿者 sayaka | 2011/11/16 21:36:14
 

映画館の席に座っているさくらパンダちゃんかわいいですheart01でも滑り落ちそうに見えましたが大丈夫でしたか?毎度のことですみませんが松坂屋にはいつ帰ってきますか?ずっと出張続きでさびしいです。

投稿者 | 2011/11/17 1:02:03
 

こんにちは!さくらパンダちゃーん♪よかったね!学生さんの映画からも芸術関係を勉強したのね(^ー^)レポートありがとうo(^-^)o

投稿者 はっちゃん | 2011/11/30 21:06:12
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30