さくらパンダ ブログ

上野店の「イモノ展」に行ってきたまつぅ~♪
2011.11.25 Friday | アートプロジェクト

みんな8月に金沢で開催された「鋳金交流展」のことは覚えているまつぅsign02

今回は「鋳金交流展」の出展作品から
東京藝大の学生さん
たちの作品を集めた「イモノ展」が
松坂屋上野店で開催されたまつぅwinknotes
01 02
みんなの想いがこもった作品はどれもステキshineまつぅnote

この展覧会は学生さん主催で、
さくらパンダ
学生さんと一緒に作品の説明をしたまつぅsmilesun
03 04_2
イモノは制作するのに、型づくりをしたり、金属を溶かしたり
とても多くの工程があるまつぅsign01

上野店に来てくれた、たくさんのお客さんに作品を見てもらえて
とってもうれしかったまつぅheart04
06 07 08

イモノ展」は11月29日の火曜日まで開催しているまつぅ~sign01
みんなもイモノの魅力にふれてみて欲しいまつぅhappy02shineshine
05

【開催情報まつぅ〜pencil

東京藝術大学 イモノ展
building開催場所building 松坂屋上野店
clock開催期間clock 2011年 11月23日(水)〜11月29日(火) まで
pcSAKURA PANDA GEIDAI AID 2011



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53323692
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

素敵ね☆
さくらパンダちゃんの解説、聞きたいな。

投稿者 ローズヒップ | 2011/11/25 18:52:25
 

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真、素敵ですね。
アルマジロや鹿の動物のオブジェが可愛いです。

投稿者 sayaka | 2011/11/25 19:40:52
 

金属の棒が突き出た壁飾り3点がとっても可愛いです。
さくらパンダちゃんの説明を聞きながらのオブジェ鑑賞はきっと楽しいでしょうね。

投稿者 iseki | 2011/11/25 22:58:30
 

学生さん達と作品を紹介するパンダさん、凄く楽しそう。
名古屋からは行けないけれど…
当日、お友達がパンダちゃんに会えたそうです。喜んでましたよ♪

投稿者 梓 | 2011/11/26 13:48:58
 

私、23日に松坂屋へ行ったんですよ。(^^)しばらくぶりにさくらパンダさんに会えたから、すごくうれしかったですよ。(^^)それにさくらパンダさんが本館のほうのお部屋?にはいるまで、一緒について行ったんですよ。(*^^*)もちろん作品も見ましたからね。(^^)

投稿者 のりこ | 2011/11/26 20:14:09
 

さくらパンダちゃん、2ヶ月ぶりに会えてうれしかったです(^-^)朝からお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m作品を見ているパンダちゃん、かわいかったです。Tシャツを買いましたが思っていた以上にパンダ柄がたくさんあったので迷ってしまいました。また松坂屋さんに来て下さいね(^-^)/~

投稿者 | 2011/11/26 23:48:55
 

さくらパンダちゃんこんにちは(o^▽^o)今回はさくらパンダちゃんも見学や勉強でなく来てくれた皆さんにお話して芸術を教えてあげたのね~私も行ってさくらパンダちゃんから説明聞きたかったな~(^ー^)

投稿者 はっちゃん | 2011/11/30 21:17:10
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30