さくらパンダ ブログ

2011年みんなありがとうまつぅ〜♪
2011.12.30 Friday | キャンペーン

みんなドリームパンダくじは楽しんでもらえたまつぅsign02
よざちゃんさくらパンダをお店まで応援に来てくれたみんな、
さくらパンダ館から応援してくれたみんな本当にありがとうまつぅheart02

よざちゃんとの対決が終わって、仲良くなれたと思っていたのに…
旅に出ちゃうなんてさみしすぎるまつぅ…weep

でもきっと…いつか会えるまつぅconfidentmoon3shine
そう信じて待ってるまつぅhappy01upup
さくらパンダダンスに磨きをかけるまつぅsign03
00 Photo_3

今年もたくさん楽しいことがあったまつぅ〜notes
パンダサミットではうえのパンダくんサイパンだ!
生茶パンダ先生むきぱんだの5パンダで東北の動物園に表敬訪問したまつぅhappy02
子どもたちの笑顔がたくさんみられて本当によかったまつぅhappy01
子どもたちが楽しいと大人たちも楽しいまつぅnotes
みんなが楽しくなって、笑顔がたくさんのイベントだったまつぅwinkshine
S_4 07

名探偵さくらパンダ劇場では 名探偵になって事件を解決したまつぅsmileflair
きっとミステリーの秋を楽しんでもらえたと思うまつぅ〜winknotes
Photo_2
他にも、Facebookも始めたまつぅ♪
Facegbookでは、みんなとお話ししたり、
写真をアルバムにして楽しんでるまつぅhappy02heart04

東京藝大アートartのことを勉強しに行ったり、
学生さんたちの個展を応援する
SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011も始めたまつぅhappy01
1 2

2011年も本当にいろいろなことに挑戦したまつぅpunchimpact
これは応援してくれるみんなのおかげまつぅconfidentshine
さくらパンダはとってもしあわせまつぅ〜happy02heart04

これからもよろしくお願いしまつぅ~happy01notes
みなさん良いお年をまつぅ~sun



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53591791
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、本当にたくさんのキャンペーンを企画して実現した1年だったね!。東日本大震災やユーロ危機など世相は暗かったけど、とてもとても癒されました。また来年も楽しいキャンペーンを期待してます!
よいお年を。

投稿者 りすさん | 2011/12/30 22:10:47
 

さくらパンダちゃん、今年も色々と楽しませてくれてありがとうまつぅ♪♪
東日本大震災があって、とっても悲しい一年でしたね…。
さくらパンダちゃんもブログやTwitterの自粛をし、その際に心ない書き込みもあり…。辛いのは、皆、一緒なのに…。
その後のパンダサミット、よざちゃんとの対決、本当に楽しかったです。よざちゃんとの対決は神戸まで応援に行きましたよん♪♪
来年はまた、よざちゃんとの共演が見たいまつぅ♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2011/12/30 22:28:52
 

さくらパンダちゃん、一年間お疲れ様でした。
本当に大充実の一年間だったね!
来年も益々の活躍を期待しています♪
よいお年をまつぅ~♪

投稿者 たかぽん | 2011/12/31 10:35:03
 

さくらパンダちゃん、今年はいろんな活動しましたね。お疲れ様でしたm(_ _)m私はよざくらパンダちゃんとのイベントが楽しかったです。またよざちゃんと一緒に松坂屋に来て下さい。

投稿者 | 2011/12/31 10:56:57
 

さくらパンダちゃんのツイートやブログに今年も沢山癒されましたsign01ありがとうheart01今年は大震災がありさくらパンダちゃんもいろんな形で支援をしてきたし、芸大のサポーターや名探偵と大忙しだったね。先日はよざちゃんとの対決で上野でおねだりダンスとよざちゃんのギターを見られてとっても楽しかったよnote最近はあまり上野に登場しなくなっちゃったけどまた来年もお会いしたいです〜sign01来年もよろしくまつぅdelicious

投稿者 シロリーヌ | 2011/12/31 13:32:07
 

さくらパンダちゃん一年間お疲れ様でした。新しい企画を次々と立ち上げ頑張りましたね。どれも楽しめましたよ。ありがとう!来年も楽しみにしてますねo(^-^)o
悲しい事の多い年でしたがさくらパンダちゃんに随分癒やして貰いました。人気者のパンダちゃん、あちこちお呼びはかかると思うけど…地元の上野店とたまには名古屋店にも登場して下さいね~待ってまつぅ~♪

投稿者 梓 | 2011/12/31 15:16:46
 

さくらパンダちゃん☆

たくさんの楽しい企画ありがとうございました!
福岡にももっと来てくださいね。

投稿者 あき | 2011/12/31 15:23:43
 

振り返ると2011年のさくらパンダちゃんはたくさんの事に積極的にチャレンジしたね(⌒‐⌒)パンダくじ*パンダサミット*芸術(アート)名探偵劇場は特にドキドキ!!ワクワク~推理大好きで楽しかったよ(⌒⌒)P*S…さくらパンダちゃん2011年最後の更新のお返事が年を越して2012年になってごめんね…(;_;)

投稿者 はっちゃん | 2012/01/01 1:46:03
 

真夜中にお邪魔するですニャ~。
うちはお正月にゃいのにゃん。
でもパンちゃんはお正月楽しんで下さいニャ。
昨年はお疲れ様でした。
今年も昨年以上の活躍を期待してますにゃん。
では良いお正月をお過ごし下さいまつぅ♪

投稿者 ナナキ | 2012/01/01 2:32:54
 

追伸
ぎゃ~(笑)
よざちゃんって旅に出てしまったのですね?
びっくりです。
でもまたきっと元気にもどって来ますよね。
旅先からお手紙も届くと良いですね。
お邪魔しました<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2012/01/01 2:35:01
 

さくらパンダちゃん、2011年はたくさんの企画やキャンペーンで楽しませてくれてありがとうございましたが。
ミステリーやアートなど素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです。
よざくらパンダちゃんがいなくなって寂しいですが素敵になって帰ってくるのを楽しみにしたいですね。
今年もさくらパンダちゃんと共にいれることが嬉しいです。

投稿者 sayaka | 2012/01/02 22:18:15
 

一年お疲れ様でした&今年もとっても楽しかったです。

いろんなイベントを考えて楽しませてくれて有難う。

子供たちの笑顔を取り戻す!その頑張りが、笑顔が途切れそうな時に暖かかったと思います。間接的に感じられてよかった。

よざちゃんとの対決には驚かされました。あいにく、会場には応援にいけなかったけど、ツイッターやHPで感じていました。

今年もまた、ポジティブに行きましょうね!わくわくしながら期待しています!一緒にがんばりましょ!

投稿者 tibigamera | 2012/01/03 1:18:24
 

かなり遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。今年も体に気を付けて1年頑張ってくださいね。また松坂屋への登場も待ってますね。

投稿者 のりこ | 2012/01/07 11:51:30
 

大丸東京でさくらぱんだチョコを今日かいました。かわいくておいしかったですよ。ホワイトデーの翌日にはさくらぱんだバウムの登場を夢見ています。

投稿者 たかさん | 2012/02/04 0:16:07
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31