さくらパンダ ブログ

いよいよ上野対決まつぅ!
2011.12.02 Friday | キャンペーン

最近とっても寒くなってきたまつぅ…。
みんな体調くずしてないまつぅsign02

今年の冬snowはみんなにビッグな夢をプレゼントしたくて
クリスマスドリームパンダくじを考えたまつぅhappy01flair

みんなへのプレゼントpresentを集めていたら…
さくらパンダ館に突然よざちゃんmoon3が現れたまつぅwobblysweat01
よざちゃんmoon3が初めて現れたときにはすごくびっくりしたけど…
同じ仲間がいるとわかってとってもうれしかったまつぅhappy02shine

よざちゃんmoon3とは仲良くしたかったから
対決を挑まれて、とっても困ったまつぅ…coldsweats02typhoon
だけど対決する以上は、ぜったいに負けられないまつぅ〜punchimpact

01_2

よざちゃんmoon3の集めてきてくれたプレゼントpresent
どれも"黒"にこだわったものまつぅsign01
よざちゃんmoon3対決に対する意気込みは本物まつぅup

さくらパンダ館の応援は今のところほとんど互角まつぅcoldsweats01
さくらパンダも気合を入れて対決impactに挑むまつっsign03

明日は、いよいよ松坂屋上野店で対決まつぅsign03
対決にも勝って、よざちゃんmoon3とも仲良くなりたいまつぅbearing
そうまつぅsign01昨日の敵は今日の友まつぅ〜notenote

クリスマスドリームパンダくじの応募はもう始まってるまつぅbellnotes
みんなはもう応募したまつぅsign02

応援してくれるみんなに集めた賞品を届けるためにも
この勝負punchぜったいに負けられないまつっsign03

さくらパンダ館Twitterchickで応援してくれてるみんなも
ぜひ上野店にも応援に来て欲しいまつぅ~happy02notes

 



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53376733
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

いくいくー!応援いっちゃうー!二人が仲良くなれますようにo(^▽^)o

投稿者 桜井萌 | 2011/12/02 20:33:19
 

さくらパンダちゃんも、
よざくらパンダちゃんも、
好き☆

投稿者 ローズヒップ | 2011/12/02 21:05:37
 

明日は仕事で行けないのweepお友達が応援に行くと思います。上野店はさくらパンダちゃんの地元。頑張ってね!!私は名古屋店での対決に応援に行きますwink

投稿者 梓 | 2011/12/02 21:32:18
 

行ってきました。さくらパンダちゃんは可愛くて、よざくらパンダちゃんはカッコいいと思いました。ドキドキ、ワクワクしたイベントで楽しかったです(^-^)また開催して欲しいです。あといつものように松坂屋の店内に「お二人」で登場して下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 | 2011/12/04 0:28:45
 

今月から埼玉に引越したので、今日は行かれなかったんですけど、さくらパンダさんのことを応援してました。o(^-^)oでもよざくらパンダさんとも仲良くできるといいですね。o(^-^)oキャンペーンにも応募しましたからね。o(^-^)o

投稿者 のりこ | 2011/12/04 16:43:53
 

なんて素敵な対決!

うわー 見たかった、行きたかった!!
いける上野は終わってしまったけど、キャンペーン応募したよ~~

まだまだ対決は終わってないし、二人ともがんばってね!

投稿者 tibigamera | 2011/12/07 0:33:39
 

ツラいところだね…(;_;)仲良しのお友達との対決なんて…さくらパンダちゃんと同じくらいよざくらパンダちゃんも複雑な心境だと思うよ…ふたりともガンバって(^○^)

投稿者 はっちゃん | 2011/12/28 3:27:15
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31