さくらパンダ ブログ

「ひとよひとよに にほんがてん」に行ってきたまつぅ〜♪
2011.12.27 Tuesday | アートプロジェクト

SAKURA PANDA GEIDAI AID 第2期の展覧会の第1弾は
日本画の「ひとよひとよににほんがてん」まつぅ〜fuji

00
学生さんたちから制作している
日本画について教えてもらったまつぅ〜pencilshine

05
これは掛け軸まつぅ〜happy01notes
伝統的だけど斬新な絵まつぅflair

01
つのがいっぱいの絵まつぅ〜happy01
オレンジ色
がやわらかでステキまつぅ〜shine

02
向こう側には何があるのか
知りたくなる絵まつぅ〜confident

06
一度みたら忘れられない不思議な絵まつぅ〜happy01

03
お寿司がたくさんまつぅ〜deliciousrestaurant
とってもおいしそう…違うまつぅcoldsweats02sweat01
お寿司でいろんな色彩を表現してすごいまつぅhappy01flair

どの作品も色使いや素材を工夫していて、
とっても独創的ステキだったまつぅconfidentshine

学生さんたちのお話もとっても面白くて、
もっとお話したかったまつぅ…weep
また…どこかでみんなに会えるといいまつぅhappy02heart04
04

最後に展覧会の名前がちょっと不思議な感じがして、
どうしてこの名前をつけたのか聞いてみたまつぅ〜note
答えはアートプロジェクトのサイトpcをチェックpencilして欲しいまつぅhappy01shineshine
pc http://sakura-panda-kan.jp/artproject/



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53531361
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、アートのお話、いつも刺激を受けます(☆。☆) 
ブログでのぼけツッコミも最高(^.^)

投稿者 ローズヒップ | 2011/12/27 20:14:56
 

作品もきれいだけど、一枚一枚、鑑賞して驚嘆している、さくらパンダちゃんの姿も可愛らしい♪

投稿者 りすさん | 2011/12/27 23:15:23
 

真夜中にお邪魔するですにゃん。
今年は芸術に嵌まった一年だったみたいまつぅね。
今年は大変なことがいっぱいあって皆が頑張っていたですニャ。
来年はその分たくさん良いことがあるといいと思うまつぅ。
仙台にパンダさんが来ると言うし、皆がしあわせになりますように、
心からお祈りしたいですにゃん。
来年もよろしくですニャ<(_ _)>

投稿者 ナナキ | 2011/12/30 0:46:36
 

たくさんのアートに刺激を受けます。
どの絵も素敵で、鑑賞しているさくらパンダちゃんが可愛いです。感想もいい感じですね。

投稿者 sayaka | 2011/12/30 19:49:49
 

たくさんのアートに刺激を受けます。
どの絵も素敵で、鑑賞しているさくらパンダちゃんが可愛いです。感想もいい感じですね。

投稿者 sayaka | 2011/12/30 19:50:26
 

↑間違えて2度、書き込みしてしまいました。

投稿者 sayaka | 2011/12/30 19:54:59
 

さくらパンダちゃん、いつも作品を見ている姿はかわいいですheart01私もお寿司の作品は美味しそうと思いましたです。

投稿者 | 2011/12/31 10:48:19
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31