さくらパンダ ブログ

SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011 第二期がはじまるまつぅ!
2011.12.02 Friday | アートプロジェクト

SAKURA PANDA GEIDAI AID 2011」の
第二次選考会東京藝大藤崎研究室で開催されたまつっsign03

今回も力作ばかりで、さくらパンダ藤崎先生研究室のみんな
とっても悩んだまつぅ…thinktyphoon
01_2 02

学生さんたちアートartはとても幅広くて、びっくりしたまつぅcoldsweats02sweat01
藤崎先生研究室のみんなが、さくらパンダにたくさん説明してくれたまつぅnotes
04 03

そして…今回も厳正に選考してfour組が決定したまつぅsign03

選考した展覧会12月から1月にかけて開催まつぅ
これからも展覧会の様子をレポートmemoしていくまつぅhappy02notenote
みんな楽しみにしていて欲しいまつぅupup
05

第二期の選考会の様子はこちらまつぅsmileshine
pcSAKURA PANDA GEIDAI AID 2011
http://sakura-panda-kan.jp/artproject/traval02/

 

【お知らせまつぅpencilshine

先日松坂屋上野店中島千波先生を取材したまつぅkaraoke
インタビューを通して先生の考えにとっても感動したまつぅconfidentshine
詳しい内容はこちらからまつぅ〜happy01shine
http://sakura-panda-kan.jp/artproject/ob/

波濤の会は11月30日から
松坂屋名古屋店
でも開催してるまつぅart
名古屋の人は作品に触れてみて欲しいまつぅconfidentshine



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53323325
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、パンダくじとGEIDAI AIDと大忙しだねcoldsweats01選考会で選ぶの難しそうsweat02明日は上野対決に行こうと思っているので会えるの楽しみにしてますnote

投稿者 シロリーヌ | 2011/12/02 18:55:30
 

さくらパンダちゃん、作品を見てどれにしょうか考えている姿がかわいくて格好いいですね。また上野松坂屋で作品展をやって欲しいですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 | 2011/12/04 0:06:38
 

さくらパンダちゃんお返事とっても遅くなりました(__)たくさんの立派な作品のなかからわずか4点を(@@)選ぶの大変だったね( ̄▽ ̄;)みんなもアドバイスくれてよかったね(^。^)

投稿者 はっちゃん | 2011/12/28 3:20:09
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31