さくらパンダ ブログ

さくらパンダフェアで一足早く春をお届けまつぅ~♪
2012.02.08 Wednesday | ニュース

2月1日に山崎製パンさんから
さくらパンダのパンが発売されたまつぅ~notes
みんなはもう食べたまつぅsign02

どのパンbreadにもみんなハッピーにしたい
さくらパンダの願いが込められてるまつぅhappy02shine

受験勉強就職活動をしている人、
ハッピープレゼントしたい人に
さくらパンダの願いが届くといいまつぅ~confidentshineshine

全部でnineつの種類のパンbreadがある中からいくつか紹介するまつぅ~delicious

01
これは「さくらパンだ」まつぅnote
薄いピンク色の生地はとってもふわふわでさくら風味まつぅ~notes

02
ランチパック 桜あん&ホイップ」まつぅ〜note
和菓子に使われている求肥入りで
きっと3時のおやつcakeにもぴったりまつぅscissors

03
桜風味のロールケーキ」まつぅ〜note
さくら餡が練り込まれたクリームはもちろんさくら風味まつぅ〜delicious

みんなからたくさんの写真感想を待ってるまつぅ~note
みんなのお気に入りはみつかったまつぅsign02
全種類みつけることはできたまつぅsign02

きっとおっきいスーパーには置いてあると思うまつぅ〜happy01notes
みんなも一足先に春を感じて欲しいまつぅ~cherryblossomshine

【関連情報まつぅ〜pencil
山崎製パン|さくらパンダフェア
さくらパンダのパンが全種類紹介されているまつぅ~happy01
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/sakurapanda/index.html



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/53918625
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん。しばらくぶりですね。(^^)今日買い物に行ったのに、気が付きませんでした。ごめんなさい。(・・)今度は探してみて、あったら買います。(^^)

投稿者 のりこ | 2012/02/08 18:07:38
 

さくらパンダちゃんのパン食べたよ~noteどれも可愛くて美味しいですでもあとカステラと大福だけが見つからないのcrying
もう少し頑張って探してみますね~

投稿者 梓 | 2012/02/08 18:45:19
 

さくらパンダちゃんのパンシリーズ、食べましたよ♪あとはカステラのみ。
私のお気に入りは、ロールケーキ☆
家族には豆大福風パンが好評です。
優しいピンクのパンが、春を先取りですね。

投稿者 ローズヒップ | 2012/02/08 20:17:45
 

さくらパンダちゃんのパンシリーズ、毎日お店を覗いて探すのが日課になっています。今日はランチパックを見つけて購入しました。パッケージも可愛くて美味しいパンが大好きです。
私は桜の味が大好きなので、どれも美味しいです。お気に入りは「桜風味の蒸しぱん」です。しっとりしていて、桜の葉っぱも美味でした。
あとは、カステラと大福のみです。コンプリートできるといいなぁ。と思います。

投稿者 sayaka | 2012/02/08 21:17:20
 

どうしても下の3種類が見つからないよお。

・さくらパンだ
・桜あん大福
・さくら風味カステラ

投稿者 りすさん | 2012/02/08 21:26:33
 

さくらパンダちゃん、こんばんはsign01まだ大福とシフォンケーキとカステラに出会えてませんweepでもスーパーでさくらパンダちゃんのパッケージに出会うととても嬉しくなっちゃいますconfident今のところ、お気に入りはデニッシュとロールケーキですheart01いつまで販売されるのかな?終わらないうちに全部制覇したいまつぅ〜note

投稿者 シロリーヌ | 2012/02/08 23:44:15
 

さくらパンダちゃんのパンは今のところ7種類、買って食べました。パッケージが可愛くて洗ってファイルに保存してます。あと2種類がみつからないです(>_<)休みの日に大きいスーパーに行ってさがしてみます。

投稿者 | 2012/02/10 10:55:10
 

さくらパンダちゃんこんばんは。遂にカステラと大福ゲットしましたよ~(^_^)v明日のおやつタイムが楽しみまつぅnote

投稿者 梓 | 2012/02/11 19:17:06
 

さくらパンダさん、初めまして。こんばんは。
今日までで大福以外は全部食べました。
でも、山崎製パンさんの特設サイトはなくなってしまったみたいですね。
もうお店に残っているものしか買えないのかなあと思うと残念です。

投稿者 澤田くん | 2012/02/16 21:37:51
 

真夜中にお邪魔するまつぅ~♪
泉さんといっしょにヤマザキでパン買って食べましたニャ~。
とってもおいしかったですニャ。
ランチパックが食べたいです。
パンちゃんの茶せんは泡だて器なんですか?
とっても気になりました。

投稿者 如月ナナキ | 2012/02/18 1:00:10
 

ヤマザキプラザ市川でまだ全種売られてるんですね。
安心しました。

投稿者 澤田くん | 2012/02/19 16:26:51
 

昨日、やっと見付けて食べました!
シフォンケーキとロールケーキと蒸しパンの3種類。
どれも美味しかったよ~♪

投稿者 まり | 2012/02/23 17:13:32
 

上野松坂屋近くの吉池にあるのでいつも買ってるよ!
でも2月末で閉店だからこれからどうしようかな…。
上野松坂屋では取り扱わないの?

投稿者 御徒町くん | 2012/02/25 0:25:41
 

さくらパンダちゃんが5体になったら、もしかして福岡にも来てくれるの?

そうだったら嬉しいな。

投稿者 あき | 2012/03/10 13:33:55
 

昨日、ヤマザキプラザでさくらパンダちゃんフェアをやっていたので、もちろん買いましたwシフォンケーキ美味しかった~あと、よざちゃんのカレーパンとチョコレートデニッシュ、ドーナツも一緒に買いました~全部食べ終わったらまた買いに行きますww

投稿者 dora | 2012/03/14 14:50:51
 

すみません、YOUTUBEのしか知りませんがパンダのダンスPVの事で。
メロディーとか踊りはいいのですが、画面自体にもっと「CMらしさ」を出してください。なんのCMか早く知りたいっていう、通常と逆のストレスが。(#゚Д゚)y-~~イライラ

投稿者 takeshi | 2012/03/17 14:17:50
 

館長様♪
勿論パンはほぼ毎日いただきました
が…松坂屋上野店さんの『さくらパンダカフェ』が、いよいよOPEN♪…という事で早速行って参りました(*^-^*)

エスカレーターで4Fへ向かうと、何と〜!!偶然にも夜桜パンダさんと鉢合わせ!!!Σ(◎п◎)びっくりしましたぁ〜

驚きつつカフェに向かうと何やら人だかりが…あれ?さくらパンダさんが2体??…と思いきや1体は動いているではありませんか〜!!

おぉ〜っ♪本物のさくらパンダ館長様♪♪お目にかかれて光栄でございますp(^-^)q
お写真も撮らせていただきまして有り難うございましたm(_ _)m

本物の館長様はとってもプリティ〜♪
愛嬌たっぷり♪サービス精神いっぱいでした♪
さすがは“みんなを笑顔にしたい”館長様♪お陰様で笑顔いっぱい幸せ気分になれました

昨日は5体の分身ダンスのお披露目もあったのですね〜☆これからも沢山のお客様に素敵な笑顔を届けて下さいね

『さくらパンダカフェ』入口部分から可愛らしくて満開のさくら気分に浸れますよ(^ω^)春休みには全国の館長様ファンにお越しいただきたいですねっ

春になったら毎年開催して欲しいです(^^)ご馳走様でしたm(_ _)m♪

ps.
地下食料品売り場も、お菓子やパン、お酒まで、館長様づくし♪順番に買いにいくのも楽しみの一つになりました(^о^)

投稿者 うさぎのしっぽ | 2012/03/18 18:34:40
 

見つけたパンきっかけで、このサイトを知りました!
かわいくてかわいくて、すぐに大好きになりました!
ひとつお願いですが…
私はインターネットは携帯メインなのです。

ツイッターもFacebookもしていないので、
Facebookと全く同じ内容でいいから、ブログも更新してください〜!
そうじゃないと寂しいのです…。(;_;)
よざちゃんもかわいいよ〜。

投稿者 よりより | 2012/03/18 22:10:57
 

静岡松坂屋のユーザーです。
さくらパンダちゃんのパン、静岡でも売ってましたよ。

上野動物園の帰りに、生まれて初めていったデパートが松坂屋上野店でした。なんだか懐かしい…
また上野店にも遊びに行って、さくらパンダちゃんにも会いたいです。

投稿者 神奈川生まれ静岡育ち… | 2012/03/19 6:12:03
 

桜あん大福、食べました!
と〜っても、おいしかったです!!
近所のドラッグストアで、レジ脇のところに置かれているので、見つけやすく、既にリピーター!
その上、100円以下・・・
こんなにおいしいのに、こんなにお得な値段でいいの〜?とビックリ☆

投稿者 パンちゃん | 2012/04/25 8:28:41
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  February >>   
2
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29