さくらパンダ ブログ

梅田の「さくらパンダ500%祭り」も笑顔でいっぱいだったまつぅ〜♪
2012.03.26 Monday | さくらパンダ500%祭り

24日の土曜日にJR大阪駅にある時空の広場でダンスnotesしてきたまつぅ〜happy01
当日は風が冷たくて少し寒かったけど…たくさんのみんなが見に来てくれてたまつぅnote
寒い中、本当にありがとうまつぅ〜happy02shine
Img_2973 Img_2994

ダンスのあとで大丸梅田店の1階に移動して
東日本大震災被災地支援活動の募金の呼びかけのお手伝いをしたまつぅ〜
Img_3019 Img_3040
今回集まった募金は8,910円まつぅ
上野名古屋梅田の合計でなんと33,362円も集まったまつぅconfidentshine
みんな協力してくれて本当にありがとうまつぅ〜happy01heart02
みんなの思いは被災地のみなさんにしっかりお届けするまつぅ〜present

上野名古屋梅田に見に来てくれたみんなclover
FacebookやTwitterで応援してくれたみんなclover
本当に本当にありがとうまつぅ〜lovely

これからもさくらパンダはできることを
少しずつがんばっていくまつぅ〜happy02heart04



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/54315441
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

5体のさくらパンダちゃん、キレが良く、今回のダンスはとっても格好良かったです!!
募金のお手伝いの際、仲良く鼻をすりすりし合っている子や、ニコニコ!?している子・・・表情や仕草がそれぞれで、メチャ可愛かったです。
少しですが募金も協力出来て、充実した1日でした。
さくらパンダちゃん、楽しませてくれて、本当にありがとうまつぅ♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2012/03/27 0:28:57
 

sakurapanda500%の歌はどこかでDLできたりしないのですか?すごく気に入ってるのですが。

投稿者 ume | 2012/03/27 2:34:09
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でしたsign01各会場とも楽しそうな雰囲気が伝わって笑顔も沢山咲いたねcherryblossom上野でもステージがあればちゃんと見られたかなと思うので(ほとんど頭しか見えなかった)次回のイベントでは仮設のステージお願いしまつぅnote

投稿者 シロリーヌ | 2012/03/27 8:12:38
 

5体のさくらパンダちゃんに会えてすごく嬉しかったです。ダンスも可愛くて癒されました。
募金に協力したかったのですが、いつの間にか終わっていて協力できなくてごめんなさい。また機会があれば協力したいと思います。
とても楽しい時間をありがとうございました。
umeさんと同じく、sakurapanda500%の歌、すごく可愛いのでDLできたらいいなと思います。

投稿者 sayaka | 2012/03/27 12:14:53
 

さくらパンダちゃん梅田のレポートありがとうございますshineとっても楽しそうnote残念ながら今回は行けませんでしたが会場の様子が伝わってきまつぅ。又5人で登場してくれないかなぁ~

投稿者 梓 | 2012/03/27 13:05:59
 

さくらパンダちゃんお疲れ様!
5体で迫力あって可愛さも5倍だね!!
集まったみんなも楽しそう!
写真もいっぱいUPしてくれてありがとう☆
またレポート待ってるね~happy02

投稿者 にこにこ | 2012/03/27 22:41:21
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)mもう一度、ダンスが見たいし曲も気に入ってますからDVDでも発売してくれないかしら?勿論、生(ライブ)で見たいですのでまたお願いします。

投稿者 | 2012/03/28 0:14:09
 

さくらパンダちゃんお疲れさまです☆
梅田も大盛況ですね。また東京でも500%見たいです!ぜひぜひお願いしますm(_ _)m

投稿者 にょき | 2012/03/28 22:49:13
 

うわっ
自分が忙しくて、中々こちらにこられなかったのだけど、スペシャルなイベントやってたのねー!!
知らなくっていけなかったのが残念!

皆とっても楽しそうで、いいなあ。
これからもがんばってね!

投稿者 tibigamera | 2012/04/30 18:09:59
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31